☆お客さま☆

« チュ~チュ~ | トップページ | ニャンニャンニャン♡ »

2009年2月21日 (土)

カサカサ

  唇も  肌もカサつく  この季節

                ケアの仕方で  冬を乗り切る

 この冬は、特に乾燥する空気で自然発火して火事になるというニュースが相次ぎましたよね。

 そして、まだまだ寒い日が続き、肌や唇も乾いてガサガサになってしまいますよね。
 そこで『魅力を損なう唇のカサつきの原因は?』という診断で、どんな対処をすればいいのかチェックしてみましょう♪

診断チェック

カサつきの原因は「冬の乾燥」

カサつきの原因は「冬の乾燥」

生活が規則正しく、リップケアも怠らないあなた。それなのにカサついてしまうのは、やはり“冬の乾燥”が原因といえるかもしれない。今まで通り、外出時にはリップクリームをこまめに塗って、さらに入浴時にも塗るようにすることが大切。浴室にこもった「湯気」が、保湿効果をよりアップさせるのだ。「カサつきがひどい」と感じた日は、ビタミンB群が豊富なはちみつを塗るのがオススメ。

 やっぱり今までどおり、クリームなどでケアし続けていくのが大切なんですね。

 でも・・・はちみつなんか塗ったら・・・Tくんに舐め回されます・・・((w´ω`w))

« チュ~チュ~ | トップページ | ニャンニャンニャン♡ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんは唇をクリームなどで、きちんとケアしているのですね。
さすが若い女性ですね。

私など、唇が乾燥しているとつい舐めてしまいます。
リップクリームも何十年も使ってないですね。

Tくんに舐め回される・・・
それははちみつとは関係無く・・・
あっ、我慢できずに言ってしまった(^^)

 これの設問で、果たして唇の乾燥原因が分かるのでしょうか…?
 ちょっぴり疑問になる選択肢が、いくつもありました。
 まあ、こういう「診断系」は、あくまでお遊び、だと思いますけれどね。

 リップクリームはともかく…ハチミツなんて塗ったら、口が甘くて、大変なことになりそう…。
 唇は保護できても、歯が虫歯になるようでは、本末転倒だと思います。
 舐め回される以前に、あまり良くないのでは…なんて、感じてしまいました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 やっぱり年頃の女の子ですし、唇がガサついてたらカッコ悪いですし(微笑)。

 男性は買いづらいかもしれませんが、ドラッグストアでも気軽に可愛いリップは買えますよ♪

 いろんな香りがするものも売ってるので、奥さまに買ってみてはいかがでしょうか☆

 舐め回される・・・関係なく・・・言わないでくだちゃい(照)。


【markさんへ】
 確かに、質問に答えながらも「ん??」と思うことはありました(笑)。

 ハチミツは・・・やっぱり私には無理です。我慢できましぇん!
 Tくんが舐めるって言うならそのままにしときますけど・・・ね///////////////////////////////////////

やっぱり 冬の乾燥が敵ですね

リップクリームとはお洒落とは無縁の 薬用で~す

それを塗るとスーっとするの 塗ってないと乾いて皮がむけてしまうから ケアは欠かせません

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そちらは今どうですか?
 こっちは・・・めっちゃ寒いですっ!!

 足から冷えまくるので、急遽靴下履きました・・・orz

 リップ・・・ぜひつけてみてください!
 そしたら、ドッコイさんと久しぶりのちゅ~☆なんて?(エヘヘ☆)

キャァ!!!!
はちみつ塗ったら!!!!!笑
  私はメンソレータム・・手放せません。。
ガサガサはちょっと↓↓ですもんね><

私はクリームを塗るのを忘れてさらにひどくするタイプです・・・。(^_^;

ハチミツって塗ったら痒くなりそうですね。
まあ、まずベタベタで気持ち悪いと思いますが。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 メンソレータムは定番ですよね☆

 私は香りが好きなので、たま~にですけどソニプラなどでまとめ買いしてます(笑)。

 ハチミツは・・・ホントにTくんに舐められそうでしゅ(*´ェ`*)


【しまさんへ】
 あらら・・・ダメですよ?
 京美人のイメージダウンになりますからね?(笑)

 ベタベタは確かにそうなりますよね。
 ただ、その前に舐めまくっちゃうので、常に潤ってるかもしれません(笑)。

おはようございます!
ハチミツなめるの私も好きです。
Tくん前、私うしろ、ってどうでしょう。
いいな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまもハチミツが好きなんですねぇ~☆

 え、前と後ろって・・・どこに塗ってるんですか!?(照笑)
 せめて指にしてくださいね?それ以外は・・・どうなっても保障しませんよ?////////////////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チュ~チュ~ | トップページ | ニャンニャンニャン♡ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ