☆お客さま☆

« ア~ン♪ | トップページ | しゃむっ! »

2009年2月17日 (火)

連鎖

  ウトウトと  しかけた彼が  見た夢で

                   ねこもパニック  飛び起きるかも

 バレンタインお泊りの記事が続いてごめんなちゃい(エヘヘ☆)。

 お泊りの日、一緒にチョコを作り、それを一緒に食べるという珍しい体験をしましたが(笑)そのあとお風呂に入り、いよいよ寝ようかと一緒にベッドに入りました。

 いつもながら少しイチャついてから、2人ともいつの間にかウトウトし始めました。

 と、そのとき・・・突然すごい衝撃を足に感じた私は「のあっ!?」と目を覚ましましたが、同時にTくんも同じように飛び起きました。

 私はキョトンとしていましたが、すぐTくんに何があったのか聞いて・・・・・・2人爆笑☆

 どうやら彼は、ウトウトしかけたとき足を引っ張られる夢を見たらしく、蹴るような仕草をしたみたいで、その仕草で私の足に当たり、私も同じように夢うつつの状態だったので何か悪い夢でも見たのかと飛び起きてしまいました。

 爆笑したせいで少し目が冴えてしまいましたが、足を絡めて再び寝始めたら・・・今度は無事に眠りに入りましたとさ(笑)。

« ア~ン♪ | トップページ | しゃむっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 一緒に寝ていると、こんなこともあるのですね~!
 足がぶつかって、目が覚める…それは、ちょっと大変だったと思います。
 その後、無事に眠れて、良かったと思いますよ。

 それにしても、足を引っ張られる夢…。
 想像するだけでも、間違いなく悪夢ですよね。
 私だったら、布団ごと蹴飛ばしてしまうかも…。

Tくんに足を蹴られたんですか!
こねこさんびっくりしたでしょうね(^^)

足を引っ張られる夢・・・
何に引っ張られたのでしょう?
イカかなタコかな。

同じベッドで寝ていたらいろいろありますよねcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよ。
 2人とも寝相はいいほうなので、あまりぶつかって起きるというのはないんですが、さすがにこの衝撃では起きちゃいます(苦笑)。

 私もよく見ますけど、あのなんとも言えない引きずりこまれる感じがイヤですね・・・。


【スマッシュさんへ】
 たまにこういう夢見ませんか??
 
 蹴られた・・・というより、突然足がピン!!となったことでビックリしちゃいましたね。

 いろいろ・・・って、なんでしょう?(キャ~☆)
 
 コホンっ!!(照笑)

わぁ大丈夫ですかsweat01
足を引っ張られる夢はちょっと不吉ですねweep

でも無事に寝れて良かったですね!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 不吉・・・なの??
 asukaちゃんは経験ない?

 無事に・・・まぁ・・ちょっとイチャイチャしたけど・・・その・・・ね?(照)

うちのドッコイ君は 仕事でストレスが溜まったりすると 寝入りばなにうなされて叫ぶことが たまにあります。

そういうときは 一度起こして目を覚ます そうでないとダメって聞いたことがあって 一度しっかり起こすことにしています。

神経がたかぶっているから そうなるんだけど T君は疲れてたのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんですか・・・。
 ドッコイさんもかなりお疲れなんですねぇ・・・。

 Tくんはどうなんでしょう。
 やっぱりお姉さまたちや母との食事などで気を遣ってストレスが溜まってるのでしょうか・・・。

 もしそうだとしたら・・・言ってほしいですけど・・・彼の性格からして言わないだろうし・・・どうしましょう・・・。

 嫌がる素振りを見せたことがないので、こちらも安心しきってましたけど、もしストレスに感じてたら申しわけないですね・・・。

おはようございます!
足をからめて。。。。
あったかそう!

きゃはぁ!!!
一緒に寝てて~~~♡
同じ夢を見る・・・・
ちょっと怖いような・・
でも幸せ!!てことでは^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 足を絡めて・・・そこですか!(照)

 でも、ホントに絡めると暖かいですよ?
 ホントですよ?・・・ね?・・・//////////////////////////


【yumi-mamaさんへ】
 いやいや、同じ夢ではなく、Tくんが見た足を引っ張られる夢で、突っぱねた足がウトウトしてた私の足に当たってちょっとしたパニックになっちゃったんですよ(笑)。

 同じ夢は・・・近いうち、現実にしたいことでもあったりして・・・?(激照)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ア~ン♪ | トップページ | しゃむっ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ