☆お客さま☆

« 豹変!? | トップページ | 広がる »

2009年2月24日 (火)

モンスター!

  彼とねこ  2人の間に  モンスター

               もし産まれたら  メチャ怖いかも

 まだ子供すら産んでない私ですが、もし人間じゃないものが産まれてきたら怖いですよね・・・。

 え、仔ネコを産むんじゃないのかって?(笑)

 ということで、今回はなんと!あの天馬くんが見つけてきたサイトをご紹介したいと思います。その名も『まぜまぜモンスター』です♪

 これは、いつもお世話になってる「メーカーシリーズ」みたいに、誰かと誰かの名前を入力するだけで結果が出るというもので、今回も「こねこ⇔Tくん」と2通りご紹介します。

 なお、結果のモンスターの絵がかなり怖いので、心臓の弱いかたは気をつけてください(笑)。

 Kt_4

Tk_3

 キャ~!!・・・って、私が叫んでどうする!(笑)

 それにしても、よく考えますねぇこういうの。
 まぁ、私たちには人間の子供が生まれてくるので安心ですけどね☆

 って、まだ何もしてませんけど・・・(照)。

« 豹変!? | トップページ | 広がる »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なんというか…「女神転生」というゲームを思い出してしまいましたよ(笑)。
 悪魔どおしを合体させて、違う悪魔を生み出すという、とんでもないゲームです。
 もっとも、そこが面白いんですけれどね。

 ちょっぴり画像が切れてしまって、右側のデータが読めませんが、メルト・ヘッド、相当強力そうなモンスター…。
 こねこさんが前に来たほうが、強力になるのですね!

 ちなみに、私とこねこさんだと…私が前だと強力なのですが、こねこさんが前だと、笑えるモンスターになりますよ。
 ぜひ、一見あれ。

俺は「オロチ狐」ってのが生まれました。
誰とまぜまぜしたかって?

えー…。
好きな人ができました(照)

。゜゜(´□`。)°゜。

本名でトライしてみたところ、
「半漁人」が産まれてしまいました;

本当に怖いモンスターですね(^_^;)

よくこんなメーカー考え付くもんですね!

怖くて自分で試せませんでした!

って、まだ何もしてませんけど・・・
えっ、こうのとりが運んでくれるように今から予約しとかないとダメですよhappy01

ケンタウロス だって!

なんか 凄く無敵で強いのが出ました!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 悪魔同士で悪魔を生み出す・・・ヒィ~~~!!(笑)
 ていうか、それで「神」が生まれたらもっと怖いですけどね。違った意味で・・・。

 画像は・・・ごめんなさい。そのままコピーしたのでブログのサイズに全く合ってませんでしたね・・・orz

 でも、先ほど直しましたので、切れてしまったほうのデータもご覧ください♪

 え、私と合体したんですか?
 しかも、私が前だと笑える。どれどれ・・・・・・キャハハハハハハ☆☆☆

 なんですか、この貧相な「ラブ・パペット」って!
 今度は笑いでヒィ~~~!!ですよ(笑)。


【ゆきちゃんへ】
 えっ!Σ(゚д゚;)
 好きな人できたの!?
 おめでと~!!(パチパチパチ☆)

 で・・・おろち狐・・・にゃ?
 おろちって、たしか3つの首がある怪物だよね?それと狐がミックスされたって・・・どんな??(笑)


【たましいさんへ】
 半漁人・・・いいじゃないですか!
 マーメイドですよ、マーメイド!(力説:笑)

 いいなぁ・・・カワイイたましいさんのマーメイド・・・うっとり(笑)。


【スマッシュさんへ】
 ホントですよ。
 どうやって作ってるのか知りたいです!
 
 怖くて・・・え?(笑)
 ぜひ、奥さまとのモンスターをやってみてください!

 でも、あまりにひどい結果だったら・・・黙ってたほうがいいかも・・・?(笑)


【あい母さんへ】
 それはドッコイさんとの・・・ということですよね?
 いいじゃないですか!ケンタウロスが元々強いんですから、さらに強くなったらそりゃ無敵ですよ。

 まさにドッコイさんとの愛と同じように・・・(照笑)。

ほぉ~、遂に禁断の扉を開いたねぇ。
そう、このまぜまぜモンスター。
拙者こそが恐怖の鏡なのだぁ~。By天馬。

ちなみに、自分同士を混ぜる事でも結果
が変わります。

子供がやっている、デュエルマスターズの
様な。これらモンスターどうしの戦いなんだ
ろうけどね。
妙チクリンなゲームができそうだね。

おはようございます!
これはけっこう怖そう。
絵がリアルだし、でも
それより誰の子産むんだろう。

1枚目がかなりリアルですね。
2枚目はなんだか笑えますが。(笑)
我が家は女郎蜘蛛だそうです。
これ、ゲーム化されたら・・・売れませんね、多分。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 ありがとね。
 教えてくれてからちょっと経っちゃったけど、これからも小出しでどんどん紹介してくから♪

 そうそう。自分同士もできるんだよね。
 そういえば、キミと私だとどうなるんだろ。怖いような見たいような・・・?(笑)


【独り言のおじさまへ】
 そうですよね。
 私も教えてもらったとき、あまりにもグロいのでどうしようかと思いました(笑)。

 誰の子って・・・決まってるじゃないですかっ!・・・・・・ね?(照)


【しまさんへ】
 そうなんですよ。
 かなり「くる」ので、どうしようかと思ったくらいですから(笑)。
 
 1枚目は、まぁ普通によくありがちな感じですよね。
 でも2枚目は・・・ぷぷっ☆(笑)

 自分で見ても笑っちゃいます♪

 あ、ちなみに「女神転生」というゲームでは、「神も悪魔の一種」とみなされているので、悪魔同士の合体で、神様や女神が生まれることも、ありますよ~!
 まさに、カオスなゲームだと思います。
 もっとも、シリーズ化され、外伝にいたってはパチンコの機種になるほどの人気シリーズなのですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 えぇ~~~!!
 悪魔から神が生まれるって・・・ありえない・・・(苦笑)。

 パチンコの機種・・・私はほとんどパチンコしないので、全く縁がないですね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豹変!? | トップページ | 広がる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ