☆お客さま☆

« ラブラブ・チュッチュ☆ | トップページ | Xデー »

2009年2月 7日 (土)

ヤバイ・・・のか!?

  【こねこのお知らせ】
 今夜は
「あること」「ある人たち」とするため、コメントの公開が遅れることをご了承くださいませ。なお、その「あること」は明日記事にする予定です♪

  正月に  食べた分だけ  溜まるのは

                  脂肪という名の  いらない貯金

 皆さん・・・今年になってから体重を量りましたか?
 ドキッとしたそこのあなた!(誰?:笑)
 こんな診断チェックで、今からでも遅くないお腹周りのフィットネスを始めてみませんか♪

 → 『おなかまわりの正月のツケ あなたに合った対策法は?

診断チェック

オススメはDVDで“自宅エクササイズ”

オススメはDVDで“自宅エクササイズ”

陸上競技に例えると、短距離走向きなあなた。長期間でコツコツやるのは性に合わないので、短期間でガッツリやせられるダイエット法を選ぼう。オススメは、DVDを使った自宅でのエクササイズ。なかでも輸入もののエクササイズDVDは簡単そうに見えて、実際にやってみるとかなりの運動量を強いられるため、やり応え十分。集中的に行えば、美しいボディラインも手に入るだろう。

 あらっ!
 やっぱり「ねこ」だけに短距離走が向いてるのでしょうか??(そうじゃない!:笑)

 美しいボディライン・・・う~ん、この幼児体型が劇的に変わるとは思えないんですけど??(笑)

« ラブラブ・チュッチュ☆ | トップページ | Xデー »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 どきっ…なんて(笑)。
 時々は、計っていますよ~!
 最近は、一定の値で安定した状態が、続いているようです。

 私の診断結果は…「間食をやめる」。
 うわ…大量のキットカット、どうしたらいいのでしょう…?
 今日、更に買い込んでしまいましたし(笑)。

診断結果は ネコちゃんと同じ短距離タイプと出ました
それより あることを ある人とが とってもきになりますね~

ビリーズブートキャンプなるものが一時期大流行してたんじゃなかったっけ?
あれは 幻だったのか?
盛り上がりというか 盛り上げ凄かったはずなのに すっかり忘れ去られたって感じがするのは私だけかな

こんばんはぁ~!!
お腹・・ヤヤバイ・・・
やはり診断の結果!!
間食をやめよう・・・でした。。。
ダイエット・・永遠のテーマのような・・・><

私もこねこさんと同じ診断結果でした(^^)
私はお腹は出ているのですが、体はガリガリです。

DVDを使った自宅でのエクササイズ・・・
つらそうなので、私はパスします(^^;ゞポリポリ...
ただでさえ、倉庫の仕事がハードなので、最近、体重が落ちてきているので(^o^;)

おはようございます!
ダイエット、私は1年続いてます。
ところで、あることって、
何だ?あれ?

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あれ?心当たりが?(冗談です:笑)

 間食をやめる・・・キットカット・・・じゃあ私が食べてあげましょうか?別腹がいっぱい空いてるので(キャハハハ☆)。


【あい母さんへ】
 ビリーのエクササイズ・・・すっかり忘れられてますが、今でも通販番組でいろ~~~~んなエクササイズを紹介してます。これでもかっ!てくらいに(笑)。

 あることは・・・今日、記事にする予定なのでお楽しみに。きっと気になってることですから♪


【yumi-mamaさんへ】
 えぇ~?
 スリムな美人ママのyumi-mamaさんには関係ないことだと思ってましたけど?(笑)
 
 永遠のテーマ・・・確かにダイエットを始めたら続けないといけませんからね・・・。


【スマッシュさんへ】
 え、お腹だけ出てるんですか??
 体重も落ちてる・・・心配ですね。
 
 食べることには、というか健康を維持するところにはケチらないでくださいね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 おじさまのは成功例ですよね☆
 これからは維持するのも大変だと思いますが、リバウンドしたらもっと大変なのでがんばってくださいね♪

 あることは・・・そんなに気になりますか??
 今日の夕方までお待ちください(笑)。

こねこちゃん こんにちは
やばい
秋は58センチのパンツをはいていました
今は ウエスがト というより とりあえず 入るけれど オチリが桃状態
明らかにパンパン ムチムチ
なんとかしなきゃ
と反省しています

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 58cm・・・私もお腹を少し引っ込めれば穿けると思いますが、同じようにパンパン、ムチムチになると思います(笑)。

 私も・・・なんとかしなきゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブ・チュッチュ☆ | トップページ | Xデー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ