☆お客さま☆

« 豆つながり | トップページ | ヤバイ・・・のか!? »

2009年2月 6日 (金)

ラブラブ・チュッチュ☆

  目の前で  ラブラブチュッチュな  外国人

                       こねこの存在  視界入らず

 いやぁ・・・熱い熱い・・・(=´Д`=)ゞ

 まだ春にもなってないのに何言ってんの!?と思われますが、先ほど帰りの電車の中での出来事です。

 いつものように表参道から電車に乗るんですが、次の渋谷駅である一組のカップルが私の近くに乗ってきました。

 しかし・・・2人とも180cmは超えてるだろうか??というくらい大きなカップルでした。
 それもそのはずです。その2人は北欧系?東欧系?と思われる、色が白くてきれいな美男美女のカップルでした☆

 153cmの私の前に立つその2人はまるで壁のようでした(笑)。

 急行に乗っていたので、渋谷を出たあと三軒茶屋に停まりました。
 すると・・・ドアが閉まるころから、なにやら「ラブラブオーラ」を出し始めた2人。

 私の視線では、彼らの胸あたりになってしまうんですが(笑)どうやらその距離がずいぶん近いなぁ・・・なんて思いながらチラっと視線を上に向けたら・・・・・・のぉ~~~!!

 たまたまこのとき音楽を聴いてなかったので、何か音がするなぁと思ってましたが、その音とは・・・・・・2人がキスしている音でした。

 ちゅ・・・ちゅ・・・ちゅ・・・。

 真下と言ってもいいくらいの位置にいた私には、頭の上からその音が聞こえてきて、こうして記事を書いてる今でも耳について離れましぇん・・・。

 もちろんイヤなのではなく、その・・・えっと・・・Tくんとまたちゅっちゅ☆したいなぁ・・・なんて?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 豆つながり | トップページ | ヤバイ・・・のか!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、外国人のキスは、濃厚なのでしょうか…?
 耳について離れない…それは、強烈だと思います。
 早く、Tくんと二人で、ゆっくりできる時間を取る必要がありそうですね(笑)。

 それにしても、女性のほうも、180センチオーバー…。
 やっぱり、外国人の身長には、敵わないな…と思います。
 私も小さい方なので、恐らく「壁」のように見えるのは、間違いないと思いますし(苦笑)。

いくら外人でも電車の中でチュッチュとは!
常識と言うものが無いのでしょうか?

チューを真上に見上げる・・・
なかなか経験できないことですね(^^)
外人だけに迫力あったでしょうねcoldsweats01

リアル ラブシーンを見るとは 身長があってなくて助かったかもしれないね。

丁度 目の前だったらと思うと・・・
以下 自粛(/ω\)ハズカシーィ

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 濃厚・・・でした///////////
 耳について離れないのは今もです。

 なので、寝るときも音を思い出しながら、Tくんに想いを馳せて抱き枕をぎゅ☆・・・と(照)。

 180cmくらいというのはあくまでも私の推定ですからね?Tくんが175cmくらいなので、それより大きいと思ったので勝手に180cmくらいと推定しました☆

 
【スマッシュさんへ】
 それがですね・・・こちらでは日本人でも同じようにしてる人がいっぱいいるので、別におかしな光景には映らないんですよね・・・。

 それがすでに非常識なのかもしれませんけど、慣れちゃった・・・という感じでしょうか。

 迫力は・・・ありましたよ。
 映画で見るような濃厚な感じがそのままだったので、真下にいた私は・・・(/ー\*)


【あい母さんへ】
 え、お母さんなら平気じゃないですか?
 むしろ「どんなふうにやってんのぉ~?」なんて、間近で見ちゃったりして??(キャハハハ☆)

 以下自粛って・・・何を言いたかったのでしょうか?気になりますねぇ~☆(笑)

こんばんは(^-^*)/

さすがマル外はやることも豪快ですね(*´∀`*)

まあ、マル外の方々にとって、ちゅー(*^ε^*)は日常茶飯事なんでしょうが(;^_^A


ぜひ今度はTくんとゆっくり過ごしてくださいませ(。・_・。)


わ〜人の聞くと恥ずかしいですね〜
真上だと耳にさらに残りやすそうsweat01

次彼氏さんに会った時にはたっぷり楽しんでくださいな(笑)

おはようございます!
のぉ~~っ、真下で
音まで聞いちゃたんですね、
わぉ、エッチ!
うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 マル外って!
 あい母さんと天馬くんと私くらいしか分からないじゃないですか!(笑)

 今度は・・・ハイ。
 Tくんにこのことを電話で教えたら、したくなってきた・・・なんて言ってました(照)。


【asukaちゃんへ】
 自分たちのでも、音がするとちょっと恥ずかしいけど、人のだと・・・なおさらね(照)。

 たっぷり・・・ウン///////////////
 

【独り言のおじさまへ】
 聞いちゃったっていうと私が盗み聞きしたみたいじゃないですか(笑)。

 聞こえちゃったんですよ?
 ホントですよ?(笑)

happy01ko
それはグッドチャンスでしたね~。
なかなかまじかで観察できるもんじゃないしね。
ははは研究研究!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 え、チャンスですか??
 観察・・・してたわけじゃないんですよ?
 たまたま、その・・・音が・・・したのでね?(笑)

 研究・・・実践に活かせるかどうか(照)・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆つながり | トップページ | ヤバイ・・・のか!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ