☆お客さま☆

« しゃむっ! | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

2009年2月19日 (木)

いい顔!

  陽を浴びて  おめめ細める  おばあちゃん

                  みたいに見える  かわいいワンコ

 写真でお見せできないのが残念ですが、とってもかわいいワンちゃんに出会いました☆

 お仕事で出かけた先の最寄り駅近くに、まだ開店前の居酒屋さんのドアが開いていました。おそらく店内を掃除してるか、換気のため?かな、なんて思ったりしながらその前を通過しようとしたときでした。

 ちょうど日差しが店内へ注ぐようになっていたので少しだけ中が見えたんですが、その陽が当たるところに身長50cmくらいのおばあちゃんが・・・・・・なんてことはなく、よく見ると白い毛並みで耳も毛で覆われていて垂れ下がっていました。

 その様子が、なんだかおさげみたいなヘアスタイルに見えて、しかも眩しいのか目を細めてる感じも、ちっちゃいおばあちゃんが日向ぼっこしてるように見えました♪

 顔文字で表現するとこんな感じ → (* ̄ー ̄*)

 おそらくこのお店で飼ってるワンちゃんだと思いますが、きっと看板犬としても人気あるんだろうなぁと思いました。それくらいなんとも言えない表情で可愛かったので(微笑)。

« しゃむっ! | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 食べ物屋に犬…可愛いかどうか以前に、私だと衛生面が気になってしまって…(苦笑)。
 毛並みも、結構長毛種らしいですし、手入れが大変ですよ~!
 もっとも、犬好きにとっては、その姿を眺めるのは、たまらないひと時なのかもしれませんけれどね。

それは ワンコ好きとしては 是非とも見たかったですね。

看板犬になれる子は 吼えないこと 触られても嫌がらないこと など うちのイブキには とても無理な条件ばっかりですよ・・・

少し お年寄りワンコみたいでしたか?

かわいいワンちゃんを見たんですね(^^)

ちっちゃいおばあちゃんですか。
写真で見たかったです。

このテンプレートにしてから、
ブログの表示が速くなりましたねhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 まぁ、いくらなんでも開業してるときに放し飼いにはしてないと思いますが、それでも看板犬にしてもいいくらいの可愛さでした☆

 私はネコくらいしか分からないんですが、あの表情は犬のことをよく知らない私でも引き込まれる表情でした(微笑)。


【あい母さんへ】
 お母さんなら分かっていただけると思ってましたよ♪

 ホントに顔文字のような感じで、お母さんがその場にいたら飛んでって頬擦りしたくなるくらい可愛かったです(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 おばあちゃん・・・というのは、このワンちゃんがおばあちゃんみたいに見えたということです。実際におばあちゃんはいませんでした(笑)。

 テンプレート・・・というか、ココログの場合、他のところに比べると著しく遅いですよね。私も、自分のところだけかなぁと思って、処理が遅くなるなら・・・ということでブログペットも泣く泣く外しちゃいましたし・・・。

ぜひ写真でみたかったですね(´ー`)

犬にも年相応の顔があって面白いですね(笑)

おはようございます!
はは、おばあちゃんのような犬か
犬のようなおばあちゃんか、
どっちもほほえましいですね。

こんにちは^^
犬好きな私~~
写メ見たかったなぁ~~!!!
でも~~ホント微笑ましいですね♪

そんな・・・画で見ることが出来ないのは本当残念です。
でも、犬みたいなおばあちゃんって・・・犬としてもそんな
お年だったのかしら?

ちょっと構ったんですか?

え~、覚えていますでしょうか?何年か前に
ここで、拙者がイチオシと言っていた。
藤井美菜さん。
(シムソンズ、犬と私の10の約束
鹿男あおによし、ブラッディーマンデー等多数)

1st写真集が発売になりました。
ぜひ書店でお買い求めを!
彼女、出世してくれました。By天馬

いやぁ~ね、マジでねぇ~、
犬か猫を飼おうかとも思ってねぇ~。
先日ペットショップ見てきちゃったもの。
北海道犬か、芝犬か、あるいは警察の犬か?
(最後のは、犬じゃないよねぇ)

猫もどこかで引き受けるか?どうしようか?
まあ、グデグデに可愛がる事は保障しますがね。
看板犬はもちろん、普段の行動をブログにして、
UPロードして、書籍化して、犬の代わりに拙者が出る。
まるで、名犬ジョリーの一幕のようでただの
茶番劇です。アハハハ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 単に眩しかっただけだと思うんだけど、あの顔がたまらなく可愛くてね(笑)。

 一緒に日向ぼっこしたかったなぁ~☆


【独り言のおじさまへ】
 犬のようなおばあちゃんって・・・(笑)。

 たまにいますけどね。
 ネコのような女の子も・・・(にゃは☆)。


【yumi-mamaさんへ】
 顔がおばあちゃんみたいじゃなくても、日向ぼっこしてるワンちゃんという姿だけでかわいいですよね。

 それがあんな顔してたから・・・もう・・・ね(微笑)。


【しまさんへ】
 おばあちゃんじゃないですからね?
 ワンちゃんがおばあちゃんみたいだったんです(笑)。

 かまうのは・・・したかったんですけど、お仕事の移動中ということもあって・・・。

 でも、かまうより隣で一緒に日向ぼっこしたかったです。目を細めて(笑)。


【天馬くんへ】
 名犬ジョリーって、確かtvkで朝の8時から放送してるやつだっけ??以前に平日休みがあったとき何気なく見ちゃった。ほのぼのしたアニメだったし♪

 え、どっちか飼うの!?
 それだったら断然ネコがいいよ!

 一緒に見てあげようか?
 ネコ同士で聞いてあげるよ。キミんちに行きたいのだぁ~れ?って(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃむっ! | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ