☆お客さま☆

« チーク | トップページ | 気になるぅ~! »

2009年2月28日 (土)

日差し

  6日ぶり  日差しの下で  干したなら

                  洗濯物も  気持ち良さそう

 昨日は突然の雪でしたが、今日は一転して久しぶりの晴れ間が広がりました☆

 といっても、薄曇りの中にチラッと日差しが覗く程度で、青空が広がるという感じではなかったです。

 それでも、ニュースで言ってたように6日ぶりの日差しということを考えれば、このチャンスを逃したらまた来週は雨が続くそうなので、今日は朝からお洗濯をし、ベッドのシーツや掛け布団のカバーなども一気に洗ってしまいました♪

 母がパートだったので1人でお洗濯をし、出来上がったらベランダで干していましたが、こんなときTくんがいてくれたら干してもらうんですけどね・・・(照)。

 で、私が洗濯しながらお昼ご飯を作って、2人で食べて、干し終わったら取り込んで2人でたたんで・・・・・・なぁ~んて妄想をしながら1人で作業していました(笑)。

 まぁ、1人での作業も妄想を交えれば、楽しくできるんですけどね(エヘヘ☆)。

« チーク | トップページ | 気になるぅ~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 確かに、久々に雨の降らない天気でしたよね。
 洗濯物も、久しぶりに外で干すことが出来て、非常に嬉しいです。
 やっぱり、乾燥機で乾かすのは、大変ですからね…。

 来週、また雨が続くのですか…。
 雨嫌いにとっては、辛いです。
 これも、異常気象の一つ、なのかもしれませんね。
 (菜種梅雨と言うものもあるらしいですが、こんなに早くはありませんから…)

 妄想…というよりも、未来の予想、ですね。
 そういう、何気ない日常が、一日でも早く訪れますように。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 洗濯物・・・ホントによかったです。
 パンツも久しぶりに外干ししたので、あとでお風呂から上がったら穿き心地が良さそうです(笑)。

 未来の予想・・・記事の文章だけだとそう思えるかもしれませんが、ホントはもっともっと、いろ~~~んなことを妄想してました。

 そして・・・マスクしながら干してたので、息遣いが荒くなってメガネが曇りました(照笑)。

こちらも 久しぶりの青空で 大きな物 乾きにくい厚物など 晴れると忙しい忙しい

雨の日 さぼってた分 どーんと仕事が溜まってました!

私はお休みの方が仕事が増えますよ だって 一人なら簡単に済ませたりする ご飯の用事が増えるでしょ

若いうちは 一緒なら何でも幸せだろうね~

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ウチの場合、母も私もお仕事があるので、どうしてもこういう日は貴重になってきます。

 なので、今日は思いっきりお洗濯もできたので、気持ちも晴れやかになりますね(微笑)。

 お母さんのところにもお手伝いでお邪魔したいなぁ・・・。
 そしたら、Tくんも呼んで3人でたたみましょうか。きっとお母さんも「ほぇ~」ってなるくらい、彼のたたみ方に感心すると思いますよ(笑)。

やはり晴れだと気持ちがいいものですね。
洗濯物も良く乾くとうれしいですよね(^^)

今日は嫁さんが仕事だったので、休みの私が洗濯をしました。
シーツや布団カバーまで手が回らなかったですが、家族4人分ですので洗濯機を2回しました。
大阪も晴れていたので良く乾きました。

こねこさんの妄想はどこまで膨らむのか、一度、最後まで聞いてみたいものですhappy01

こんばんは^^
ホント~~久々の晴天!!!
鹿児島もカラッと^^
朝から5回ほど洗濯機回りました^^
明日も晴れそうです♪

おぉ〜よかったですねぇ!
やはり洗濯物は太陽下にあるのが一番ですねshine

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そちらも晴れたようでよかったです。
 ホントはもっと一面青空で乾かせればよかったんですが、ここ数日とこの先のお天気を考えると貴重な1日でした(微笑)。

 え、妄想ですか??
 それは・・・その・・・Tくんと結婚して、子供も産んで、それからそれから・・・にゃふん///////////////////////////

 いろいろあるんですけど、やっぱり公言するのは恥ずかしいでしゅ(照)。


【yumi-mamaさんへ】
 5回も!!!
 やっぱり、ゆみちゃんのものが多いのでしょうか??

 こちらも明日までは晴れそうですが、また雨模様になりそうなので、明日はお出かけしてきます。雨の中だと足元が濡れちゃいますしね(微笑)。


【asukaちゃんへ】
 そっちも晴れたのかな?
 体力つけるのに自転車にも乗ってるみたいだから、貴重な晴れの日にどんどん乗っちゃって♪

 これからお風呂に入るんだけど、パンツもいっぱい日差しを浴びたから穿き心地も良さそう~☆

最近、足の疲労が酷いようで。
自転車はおろか、少し歩いただけで足がいう事を
利きましぇん。なぜだろう・・・。By天馬。
まさに、ホップ!ステップ!肉離れ!?

日差しがあっても、何とも頼りない感じの日差しで。
これはホントに晴れ間なのか?わからんくらいっす。
昨日の寒いネタ。じゃなく、冷えた諸々を温めるには
まだまだ至らぬようで・・・。
阪神競馬場の映像がもう春っぽい感じだね。
拙者の上だけまだ寒いのか?

武邦彦調教師定年退職、お疲れ様でした。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 それは・・・相当疲れてるんだねぇ・・・。
 今度、マッサージしてあげよっか?
 もちろん・・・高くつくよぉ~?(笑)

 日差し・・・今日もまた曇っちゃってるし、三寒四温になりつつあるのに、一曇六雨になっちゃってるもんね。しかもその中には半雪もあったし・・・。

 武邦彦調教師・・・といえば、キミのHN「天馬」のトウショウボーイに乗ってたんだよね、確か・・・。

 関係ないけど、これはもうキミがしっかり天馬の称号を受け継がないとね。たまに寒いネタで「昇天」しないように・・・(笑)。

週末晴れて本当に良かった。
うちも布団を干したりカバーを洗ってすっきりしました。
あとはもうちょっと暖かくなってくれればいいんですけどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 そうですね。
 久しぶりの日差しということで浮かれてましたけど、まだまだ寒い日が続くそうなので、風邪にも気をつけないといけませんね(微笑)。

 しまさんのところもいっぱいお洗濯したんですね。
 やっぱり日の光を浴びたものって、手触りも肌触りもいいですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーク | トップページ | 気になるぅ~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ