☆お客さま☆

« がんばれ同士!③ | トップページ | 仲良くしようよ♪ »

2009年2月10日 (火)

愛=糖度

  控えめも  込める想いが  詰められて

                     愛の形を  チョコに表わす

 最近は「逆チョコ」なんてことも聞くバレンタインですが、皆さんはいかがでしょうか??
 
 私の場合、本命(Tくん)以外の人には例年通り「サンクスチョコ」(義理と言うのがイヤなので)を渡す予定です♪

 ・・・って、今回はそんなことではなく『チョコレート診断スウィートな魅力を探る!』という診断をやってみました☆

診断チェック

あなたは…ビターチョコレート級

あなたは…ビターチョコレート級

甘さと共に苦味が感じられる、そんなあなたのスウィート度はビターチョコレート級。落ち着いた印象を与えるため、周囲から「大人っぽい」と称されることも多いはず。しかし、そういった周囲からの評価を気にしてしまい、無理して背伸びしている部分もあるのでは? バレンタインは本来のあなたが持っている乙女的な部分を全開にして、かわいらしい一面をアピールするチャンスだ。

 にゃ?
 大人っぽいなんて・・・ほとんど言われたことないんですけど??(笑)

 可愛らしい一面をアピール・・・ハイ、がんばりましゅ(照)。

« がんばれ同士!③ | トップページ | 仲良くしようよ♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんが…ビターチョコレート?!
 これはまた、意外な結果です…。
 てっきり、ミルクチョコみたいに、甘いとばかり思っていましたので。
 それとも、こねこさんの内側にある、「成熟した精神」の方が、反映された…のかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 え、成熟した精神・・ですか??
 私自身は、見た目同様中身もお子ちゃまだと思ってるんですけど?(笑)

 でも・・・チョコの種類は人によって変わるかも。
 Tくんには超甘々なチョコになるかもしれませんし?(エヘ☆)

私もネコちゃんがビターチョコとは ちょっと意外な結果だなって思いました。

で 私の結果は

あなたは…ホワイトチョコレート級

甘さの中に癖がある、そんなあなたのスウィート度はホワイトチョコレート級。自分ではそのつもりがなくても、周りから「個性的だね」と称されることも多いのでは? 異性より同性から支持を集めるタイプなので、バレンタインには少し過剰なくらい“男ウケ”を意識した方がいいだろう。普段と違うギャップで、意中の人のみならず、周りの男性陣をドキドキさせることができるはず。

やっぱり 異性より同性からの支持を集めるタイプなんだわ
少々 男ウケを意識せよってか?
いまさら 何を仰いまして・・・

こねこさんはしっかりしてるから、そう言う面で大人っぽいと思います。

乙女的部分・・・
こねこさん程の乙女はそうはいないと思います(^^)

サンクスチョコをあげるなんて本当にえらいですね。
本命のバレンタインも頑張って下さい。happy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 え、やっぱり意外ですか??
 
 お母さんのは・・・個性的・・・ぷぷっ☆
 同性からの支持・・・だってここにいますもん。熱狂的な支持者が♪

 男ウケ・・・Tくんにもウケてますよ?(キャ~☆)


【スマッシュさんへ】
 私ほどの乙女・・・え、そうですかぁ?(エヘヘ☆)

 サンクスチョコは今のところ土曜出勤に来られる方限定になります。なので、その日「たまたま」出勤じゃないM君に渡さなくていいので気が楽です☆

今年のバレンタインデーは14日の土曜日。
こねこさんは出勤なんですね。
お姉さま方にもプレゼント?
今年もブラウニーでしょうか?
もらえないのが残念です。(笑)

またレシピ公開してくださいね♪

おはようございます!
私は、カカオ120%だって。
甘みがないらしいです。
甘いの大好きなのに、ねぇ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 いえ、私は出勤ではないんですが、お昼ごろに終わりそうなので、そのころを見計らってその日出社する人数分だけ渡してくる予定です♪

 ブラウニー・・・ハイ、今年もそうします☆


【独り言のおじさまへ】
 甘みがないんですか??
 しかも120%って・・・(笑)。

 甘いの大好き・・・じゃあ、おじさまにもこねこ特製のブラウニーを渡そうかな♪・・・なんて?(笑)

ナント・・・私も・・・
おじさん・・と同じく・・
カカオ120%でした。。
ビター系も好きなんで・・笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 でも、大人のチョコということで、美人なママさんですから、ちょっぴりほろ苦いくらいがちょうどいいのかもしれませんね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ同士!③ | トップページ | 仲良くしようよ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ