☆お客さま☆

« 穏やか | トップページ | バレバレ »

2009年2月 3日 (火)

計算

  電卓で  計算すれば  その人の

                人間関係  分かるのだろうか

 今回は、いつもお世話になっていて、私のブログのお母さんである『切に生きる』の「+あい」さんからこんなサイトを紹介していただきました♪

 『HUMAN RELATIONS CALCULATOR

 英語だけなので、なんだろう・・・と思われるかもしれませんが、怪しいサイトじゃないですからご安心ください(笑)。

 さて・・・いつもなら画像で結果などを紹介するんですが、結果の文字がスクロールされたりするので、簡単な説明と結果を紹介します♪

 まずリンク先に行っていただければすぐ分かるんですが、いきなり大きい電卓が出てきます。そこでの説明は詳しく書いてあるので省きますが、自分のことだけを調べるなら自分の誕生日をその電卓で打って「=」(イコール)と最後に打つと、数字が表示されるところに結果が出ます。

 では、その結果を紹介します。
 私の場合、誕生日が7月14日なので「0714」と打ってから「=」を押した結果がこれです。

 「マワリカラ モノシリト イワレル。 デモ、ジツハ ドリョクシテイル!」
 (周りから物知りと言われる。でも、実は努力している)

 物知りと言われるのは嬉しいんですが、私はそんなに物を知らないですし、努力もしてません(苦笑)。

 次にTくんの結果です☆
 彼は10月9日なので「1009」と打ちます。

 「シッパイヤ マワリミチヲ オソレナイ チャレンジャー!カナリノジシンカ!」
 (失敗や回り道を恐れないチャレンジャー!かなりの自信家!)

 ん~?
 なんだかすごい冒険家みたいな結果が出ましたね。
 でも、彼はけっこう慎重ですし、謙虚ですよ?(笑)

 最後に2人の人間関係ということで、お互いの誕生日を割ると結果が出てきます。
 例えば私たちなら「0714」÷「1009」=と打てば、以下のような結果が出てきます(順不同でも結果は同じでした)。

 「セワヲ ヤクトキニモ アイテノキモチヲ ヨク カンガエテ コウドウスル」
 (世話を焼くときにも、相手の気持ちをよく考えて行動する)

 だそうです・・・。
 この部分だけは、確かに当たってる・・・・・・かも?(照)

 皆さんも、自分の結果や気になるあの人との人間関係を調べてみてください(笑)。

« 穏やか | トップページ | バレバレ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

カイワガナクテモ シゼンタイデイラレ キヲツカワナイ

私とネコちゃんの関係でした

黙っていても 阿吽の呼吸で通じてるってことですね

こんばんは、たましいです。
ワタシの結果は…う~ん。。(u_u。)

私「物事に熱中。時には周りに気を配ろう」

彼「落ち着きがあって堅実。でも、
人から怖がられることも・・」


「相手に合わせるか、あわせてもらうか?
歩み寄りが必要かも」

(;´д`)トホホ…

 私の結果は…「完璧主義で、細かい。不思議と勘が冴えている」…らしいです。
 なかなか、当たっているような気がしますよ~!
 結構、いざというときは勘に頼って、不思議とうまくいくことがありますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 あら・・・嬉しい結果が♡
 
 お母さんとはおつき合いも長いですし、いろいろなことがありましたが、ホントの母娘のように想ってる結果がそのまま出た・・・と思っていいんですよね?(微笑)


【たましいさんへ】
 あらら・・・なんとも微妙な結果になりましたね。

 でも、結果が出た以上はこのようにしてみてはいかがでしょうか??

 意外といいほうへ導いてくれるかもしれませんよ?(微笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いいじゃないですか!
 完璧主義ということは、それだけまじめな証でもありますし、勘がいざというときにいいほうへ導いてくれるならなおさら・・・ね☆

 頼りすぎても良くないですが、こういう結果は嬉しいですよね♪

私の結果は「アクティブで新しいことが大好き!アイデア豊富。」と出ました。
褒められて悪い気はしませんが、あまり当たってないかも。

私と嫁さんの相性ですが、「前向きな二人、うまくいかないことがあっても、あまり落ち込まない。」少なくても今はラブラブでーす。

どうやって結果を出しているんでしょう。うまくできてますね。結構遊べますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 個人的にも、奥さまとの相性でもなかなかいい結果が出てるじゃないですか♪

 当たってなくても、いいほうへ捉えればいいんですよ。悪かったら気にしないということで・・・(笑)。

 結果・・・どうやって「計算」してるんでしょうね。私も気になります(微笑)。

早速お誕生日を入力
『器が大きく皆に期待される。でも実は寂しがり屋』
・・・あ、結構寂しがり屋さんです。(笑)

旦那とは、
『変わった提案にも柔軟に対応出来る自由な相性w』
・・・自由な相性ってなんでしょうね?
それに変わった提案って言うのも気になります。(笑)

おはようです^^
これは面白いですね!
『キチョウメンデアワテンボウ』と出ました?
アワテンンボウは合ってるかも(笑)

おはようございます!
電卓占いってやつですね、
いろいろあるもんで、
これちょっと面白そう。
後ほど。。。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 おぉっ!
 大物だったんですね♪(え、違う?:笑)

 寂しがり屋・・・ぜ~~~~んぜん想像できません(笑)。

 変わった提案に自由な相性・・・なんでしょうね?私の頭の中では「???」が回ってます(キャハハハ☆)。


【yumi-mamaさんへ】
 え、几帳面なのにあわてんぼうなんですか??(笑)

 あわてんぼう・・・意外とyumi-mamaさんも何かしらやらかしてるので、当たってるのは・・・否定しません(キャハハハ☆)。


【独り言のおじさまへ】
 私もこういうのは初めて見ました。
 なかなかおもしろいですよね♪

 で・・・気になるおじさまの結果は??(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やか | トップページ | バレバレ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ