☆お客さま☆

« カサカサ | トップページ | 豹変!? »

2009年2月22日 (日)

ニャンニャンニャン♡

  ネコの日に  急遽デートに  誘われて

                  癒しのときを  2人で過ごす

 今日は急遽Tくんに誘われてデートでした♪

 朝、ケータイのバイブ音で目覚めた私は、メールが着ていたので確認すると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 Tくんからでしたが、予定してことがキャンセルになったのでドライブにでも行く?・・・という内容に、二度寝しようと思ってた私はシャキーン!!(笑)

 そして、今日が2月22日でネコの日(たぶん)ということで、ドライブの途中でTくんが知り合いから教えてもらった触れるペットショップに寄りました。

 ネコと遊べる喫茶店というのはTVで見たことがあるんですけど、あれに似たような感じでした。

 Tくんはもちろん生前のマルコにも会ってますし、私がネコ好きというのもよぉ~く知ってます(こねこというHNを名乗るくらいですし:笑)。

 けっこう人気のあるお店みたいで、写真も撮れず、遊べる時間も決まってたみたいで、Tくんと私は10分くらいしか触れませんでした・・・。

 それでも、久しぶりにネコと戯れ、店内ということでマスクを外した私が「クシュ☆」とクシャミをすると、つられたのか私の両手にスッポリ入ってる仔ネコも「クシュ☆」としたのがもぉ~~~めっちゃ可愛かったです☆

 再びドライブしましたが、終始ネコの話で、Tくんも「飼いたいなぁ」なんて言ってました♪

 すかさず「じゃあ、私を飼う?」と冗談で言うとちょっと間が空きましたが「それって・・・逆プロポーズ?」と切り替えされた私は何も言えず、しばらくなんともいえない間が空きましたとさ・・・((w´ω`w))

« カサカサ | トップページ | 豹変!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

猫の触れるペットショップですか。
それは楽しそうですね。
猫好きの人にはたまらないですね。

猫のクシャミですか。それは見たかったなあ(^^)

じゃあ、私を飼う?・・・
この言葉はどう読んでもプロポーズですね。
こねこさんもやりますなあhappy01

こねこ☆
T君飼っちまえ!  はははははキャットフード送るからね~っ。

 逆プロポーズ…それはそれで、ありだったかもしれませんね。
 まあ、それはさておき、実際に猫に触れるペットショップ…猫好きには、たまらないでしょうね~!
 もっとも、飼われている猫にとっては、そっとして欲しいときにまでなでまわされる、ストレスのたまる環境なのかもしれませんが…。
 猫って、気まぐれですからね。

 くしゃみも、うつるんですね~!
 しかも、人と猫の間で、とは。
 やっぱり、同族ならではのシンパシーだったのでしょうか?

今は逆チョコなんていうのも流行ってるんだもんね

逆プロポーズでも何でも 結果OKだよ!

ネコカフェとか ドッグカフェとか 増えてるみたい

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ホントはネコカフェが良かったんですけど、人気もあってなかなかゆっくり戯れることができないですからね・・・。

 今回のところもゆっくりはできなかったものの、それなりに楽しめたので良しとします♪

 逆プロポーズ・・・やっぱりそう思います?
 さりげなく言ってみたんですけど、照れてるのか気づいてないのか・・・あっさり切り返されました(笑)。


【おやねこさんへ】
 飼ってくれるなら、今すぐにでも・・・/////////////////////

 キャットフードですか?
 私はどちらかと言えばプリンのほうがいいんですけど・・・(笑)。


【markさんへ】
 もしホントにするとしたら、あんな軽い雰囲気で言えないですっ!

 おそらく緊張してるのが誰の目にも明らかになるくらいですし、彼にも当然伝わるわけで、その中で言うのは・・・かなり・・・その・・・ね?(照)

 クシャミは・・・偶然です。
 たまたま時間が重なったんでしょうね。いくらなんでもクシャミはあくびと違ってうつりませんから(笑)。


【あい母さんへ】
 ネコカフェは都内にあるのは知ってるんですけど、もっとゆっくりできるところで戯れたいですしね・・・。

 逆プロポーズ・・・今度、どう思うか聞いてみます。
 もしそれで何かしらの軽い催促だと思ってくれたらいいんですけど・・・・・・ね///////////////////////////////////////

こんばんは!!
そうです。。今日は~ネコの日
期間限定ペットショップがあるんですが・・
行って来ました。。
可愛かった~~♪
 T君飼っちゃえ!!!笑

最近そういうサービスが増えているみたいですね。
レンタルペットとか週末に借りてきたり、散歩だけするとか。
我が家も犬を飼いたいと良く思うのですが、スペースがね・・・。

こねこさんところはその内ねことこねこさんとTくんで暮らすんですよね?
いつになるのか是非とも彼の予定を聞いてみてください。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 やっぱりそうですよね。
 今日はネコの日・・・もっと甘えればよかった・・・(照笑)。

 Tくん・・・飼ってくれるなら、今すぐにでも懐へチョコン・・・なんて?(エヘヘ☆)


【しまさんへ】
 レンタルというのも聞いたことあるんですが、さすがにそれはちょっと・・・。

 やっぱり飼うからには家族として迎え入れたいですしね♪

 3人で暮らす・・・。
 う~ん・・・ネコが先になるのか、2人の子が先になるのか・・・って感じでしょうか?(照)

 あくまでも一般的な予測として・・・ですよ?・・・ね?////////////////////////////////

ネコに触れることが出来るトコあるんだ!?
良いなーめっちゃ羨ましい!
一緒にクシャミした仔ネコがもう可愛すぎ(>▽<
もうTくんと仲良すぎて見てるこっちが、いや聞いてるこっちが///(照

先日、プロの歌手とアマの歌手を同時に見て。
越えざる強大な壁が存在しているんだなぁ~。
と、確信を持って実感した。BY天馬です。

そうそう、小林咲夏アナも取材した事のある。
ネコカフェ。
ひょっとして、ねこみみカチューシャなんか着けた?
あの人は猫顔だから、お似合いすぎて・・・(赤面)。
画面見れませんがな・・・。

そう、拙者もその昔。彼女から、「じゃあ、私が住んであげる」
なんて言われて。ドキリとしたもんで・・・。
今日、姪と母親は逆チョコをねだるので、渡すというより、
強奪されてきました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 そうそう。あるんだよ。
 ホントはネコカフェっていうところが良かったんだけど、最近知られてからは人気ありそうだし、戯れるならゆっくりしたいしね♪

 クシャミした仔ネコ・・・ホント可愛かったよ☆
 ていうか、ネコのクシャミって可愛いよね。ちっちゃく「クシュ☆」ってするわりに、思いっきり頭振るしね(笑)。

 Tくんとの会話・・・イヤン////////////////////
 あまりつっこまないでぇ~~~~(/ω\)ハズカシーィ


【天馬くんへ】
 あの人は、めっちゃ白いから日本ネコ・・・かな?(笑)

 赤面って・・・キミにしては珍しいね。
 あの人のことになるとガン見なはずなのに・・・?

 じゃあ私が住んであげる・・・・・・それ魅力!(笑)
 そっか、そう言えば良かったのか!(キャ~☆)

おはようございます!
そうそう猫の日だったんですよね。
何かいいことあるのかなと
やっぱりその通りでしたね。
ニャォ。

そうか、猫の日でもあったんですね!
TVとかで夫婦の日とも言ってたので
どっちにしても、「こねこさんとT君のための日」にまちがいなし!ww(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 何かいいこと・・・ハイ///////////////////////////
 といっても、普通にドライブデートしてきただけですけどね♪

 ニャォって・・・おじさまもネコになりますか?(笑)


【たましいさんへ】
 夫婦の日は11月22日にもありましたよね。いい夫婦という語呂で♪

 え、私たちのための日・・・/////////////////////
 たましいさんも「いじる」のが得意なんですね(照笑)。

そりゃ~ね、ガン見できるほうだけど。
正面から撃たれたのだよ。
赤面くらいなら、まだまだ軽傷よ。

こちっとらぁ~、撃たれてんだから。目で!
”衛星兵~!衛生兵~!”と、誰かに呼んで
もらわねばならぬのさ。

あの猫耳付けられちゃねぇ~。無理だよぉ、藤村ちゃん。
じゃないけどね、画が強くて見られないもの。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 なるほどねぇ。
 そりゃ~キミのハートのど真ん中を打ち抜かれたわけだわ(笑)。

 だ~か~ら~藤村ちゃんって書くのはいいけど、ちゃんと補足しといてよ。彼を知らない人が見たら「だれ??」て思うから(笑)。

 と言いつつも、私もいろんなとこで「どうでしょう語録」を入れてるけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カサカサ | トップページ | 豹変!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ