☆お客さま☆

« 仲良くしようよ♪ | トップページ | 青春だねぇ~♡ »

2009年2月12日 (木)

ため息の種類??

  ようやくの  トイレ間に合い  落ち着くも

                    ため息だけで  こねこと分かる

 うぅぅぅ・・・こんなときに電話から離れられないなんて・・・。
 うぅぅぅ・・・こんなときにメッチャおしっこしたいなんて・・・。

 午前中の私はちょっとしたピンチでした。
 まさかの「仕事場でお漏らし」になりそうでしたから・・・。

 でも、とりあえず最大のピンチは回避したんですが、その過程から結末までがちょっと・・・ね。

 それは一本の電話から始まりました。
 その前から忙しくて息つく間もないというのはこのことかというほどで、このころからちょっと尿意を感じていました。

 しかし、その電話が私宛てだったために他の人に代わることもできず、かといって「おしっこしたいんで失礼します」とも言えず・・・(苦笑)。

 かかってきて10分くらい経ったころでしょうか。
 尿意もだんだん強くなり、ようやく話も切り上げられて電話を切った私は、ホントならお股を押さえて猛ダッシュでトイレに駆け込みたかったんですが、さすがにお姉さまたち・・・というより皆さんの前でそんなこともできず、それでもさりげなく、それでいて気持ちはかなり急いでトイレに向かいました。

 人間、不思議なもので、もうすぐおしっこが出せると分かるとさらに尿意が強くなり、ホントにお股を押さえないと、歩く振動だけでピュっと出ちゃいそうでした。

 それでもなんとか間に合い、パンツを下ろして発射準備ができたとたん便器(洋式)に溜まってる水が全部跳ね返ってくるかというくらいの勢いでシャ~~~~~!!!(笑)

 最後の一滴まで出し切った私は、また仕事に戻らなければいけないので、トイレットペーパーで拭く前に一息つきました。しかしこのときのことが後々いじられようとは・・・。

 私が忙しく動いてるということは皆さんも忙しいので、いじられたのはいつものようにお昼休みでした。

 ご飯も食べ終わり、お茶をすすりながら雑談してるとき、1人のお姉さまが切り出しました。

「ねぇ、さっきねこちゃん慌ててトイレに入ったでしょ」
「え、あ、ハイ・・・」
 まさか、すんごい勢いでおしっこした音のことを言われるのかな?なんて思いましたが・・・(笑)。

「そのときの『ふぅ~』が可愛くて可愛くて♡」
「え??」
 どうやら、そのお姉さまは私がおしっこしてる隣で同じく用を足していたみたいで、すんごい勢いの音のことは言われませんでしたが、私が一息ついたのはしっかり聞かれてたみたいです(笑)。

「ねぇ、もう1回やって♪」
「いや・・・できないですよ・・・」
 と、一応の抵抗はしてみたものの、あのときの「ふぅ~」ほどじゃないけど一息ついてみました。

「いや~ん、そのふぅ~してる顔もカワイイ~♡」
「もっかい見せて~♪」
「こっちにも見せて~☆」
 わたしゃタコか!
 あ、でもこういうのを「引っ張りダコ」って言うんですよね?(キャハハハ☆)

 コホンっ!(笑)

 けど、一応言いましたよ?
 ため息にカワイイとかあるんですか?って。

 そしたら・・・「ため息にも年齢は出るものよ」・・・だそうです。
 お姉さまたちが言うなら間違いないんでしょうね。ハイ(笑)。

« 仲良くしようよ♪ | トップページ | 青春だねぇ~♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ため息にも年齢が出る…本当に、そうだと思いますよ~!
 こねこさんのため息は、さぞ「若々しい」もので、重さを感じさせなかったのでしょうね。
 いじりのネタにされるというのは…まあ、いつものことですし(笑)。

 それにしても…トイレに行きたいときに限って、用事が入ってしまうとは…本当に、お疲れ様です。
 女性のほうが、男性よりも我慢しにくいらしいので、大変だったと思いますよ…。

そうか ため息にも年齢が出るんだ
若い娘さんのため息は「可愛い」
妙齢な女性のため息は???

ダイドコママに 一枚借りる?

トイレでゆっくり溜息もできないんですか・・・
お姉さま方は何でもこねこさんをイジルんですね(>_<)

寒い季節ですから、おしっこも近くなりますよね(^^)
でも、こねこさんは結構おしっこネタ多いですねhappy02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 我慢しにくい・・・そうらしいですね。
 やっぱり体の構造上、膀胱から出口まで近いからでしょうか??(笑)

 若々しい・・・そうでしょうか。
 かなり「ふぅ~」ってしてたんですけどね(笑)。

 
【あい母さんへ】
 どうなんでしょう??
 比べたことがないので分かりません(笑)。

 妙齢な・・・・・・なんとも答えにくいんですけど?(キャハハハ☆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おしっこネタ・・・多いですか??
 改めて言われて、ビックリしてます(笑)。

 いじるのは・・・悪意があってのものじゃないので、あくまでも感想です♪

先週のニュース930の咲夏ちゃん。
頼むから、サイズのあったジャケットを提供して
あげてください。まるでアメフトの選手みたい
で左肩だけマッチョな人した。By天馬。

男ならば絶対に年齢出ます。
歯磨きの途中の”オエーッ!”とか。
くしゃみの音、溜息だって、子供は可愛いけど。
オヤジ化してくると、なんチャラガスかよ!
という勢い。危険です。

拙者も仕事の合間に、何度もトイレに駆け込み。
その度に、「これなくならんもんかぁ~」。と、
思いますが。
終わればなんて事もないんだけどねぇ。
あのパニック感が厭。

追伸
お客様欄の さっそくのタイトル変更 ありがとう!
いや 特別深い意味があるわけじゃないんだけど なんか前のタイトルだと 眉間に皺よせて 世の中小難しく考えてるイメージがしてきて もっと何ていうか 肩の力抜いて気楽に生きても良いのかもしれない・・・
青空みて考えたんです
思ってたとおり 気づいたのはネコちゃんだけ それが嬉しいかったです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 オヤジ化って・・・まだ26でしょ??
 それとも25過ぎると四捨五入で・・・とか思ってるの?(笑)

 パニック感が・・・それ、やばくない?人のこと言えないけど、膀胱炎になるよ?(笑)


【あい母さんへ】
 こちらこそ気づいていただいてありがとうございますo(_ _)oペコッ

 前のも良かったんですが、今回のはもっといいです!やっぱり「切」という漢字より「楽」のほうがお母さんもそうですし、遊びに来る皆さんも気持ちが良くなります(微笑)。

 いつもいつも「楽」とはいきませんが、前面に出すだけでも違いますからね(*^-^)

おはようございます!
ピュッと出てしまわないで
よかったですね。
でも、出ちゃったら
ちゃんと拭いてあげますからね。

溜息にも年齢が出る?????
うわぁ~~じゃぁ~~歳バレちゃいますね!!
笑!!!!!!!!!
私も仕事していてよくあります。
切の良い所で・・・
それが・・長びいて><;みたいな・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ホントですよ。
 出ちゃったら最後、止めることもできないので思いっきりお漏らしになっちゃいますしね(笑)。

 え、拭いてあげるって・・・いいんですかぁ?(コラっ!:笑)


【yumi-mamaさんへ】
 あくまでもお姉さまが言ってるんですからね?(笑)

 yumi-mamaさんのため息・・・さぞ色っぽいんでしょうねぇ~♡

もう少し年を経ると多分生活の疲れみたいなものが
そのため息にね、出るんだと思います・・・。(笑)


私も会社では結構お茶を飲んでいたのでその気持ち分かるかも。
夢中になっている時気付かなくてふと、とかね。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 やっぱり出るんでしょうか・・・。

 しまさんはまだまだまだまだ若いから、色っぽいため息なんでしょうねぇ~♪(笑)

 みーちゃんのは・・・もっと若々しくて、逆にため息がおもしろかったりしますよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良くしようよ♪ | トップページ | 青春だねぇ~♡ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ