☆お客さま☆

« 日差し | トップページ | 悩みそれぞれ »

2009年3月 1日 (日)

気になるぅ~!

  今のまま  体重キープ  できるのか

                  それとも増えるか  調べてみよう

 私もあと4年で三十路を迎えます。
 おそらく、今のままだと幼児体型を保ったまま30代に突入すると思いますが、年代が変われば体質も変わるかもしれません・・・。

 と、ちょっと話がそれましたが、今回はこんな診断チェックを用意しました。
 → 『今年のあなたの体重は何キロ? 今後の体重を大胆予測

診断チェック

1年後の体重は…今より5kg以上減

1年後の体重は…今より5kg以上減

実に効率よくダイエットに励んでいるあなた。今のペースを持続できれば、1年後には5kg以上の減量が望めるだろう。しかし、一つのことを持続するのは案外難しいもの。思うように体重が減らなかったりして、挫折しそうになるときが来るかもしれない。そこでオススメしたいのが、“やせたら着たい服”を一着購入しておくこと。つらい時はその服を眺めて、気持ちを奮い立たせよう。

  わぁ~いヽ(´▽`)/
 
 あ、でも・・・減るという結果が出ても、実際に私が気をつけないと・・・ですね(微笑)。

« 日差し | トップページ | 悩みそれぞれ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 体重が減るといっても、その分筋肉が落ちてしまっては、意味が無いですからね~!
 まあ、こねこさんの場合、現状維持が一番なのかもしれません。
 下手に痩せるよりも、そのほうが可愛らしく見えるのではないか、と思いますよ。

 私の結果は…現状維持。
 まあ、これ以上増えなければ、御の字です…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよね。
 なので、毎日(もちろんできるだけ)スクワットと腹筋を50回ずつしています。

 特に腹筋は将来、出産するときにも役立ちますからね♪
 あ、まだ予定は全くないですよね?・・・ね?(照)

 現状維持・・・確かに増えるよりはいいですね(笑)。

こんばんは!!
今と変わらず・・でした><;
ダイエットしたいのに・・・
 ん~~頑張らねば!!!
私10キロダイエット成功してリバウンドしてるんですよ。。
昔は痩せていたのに中年になると↓↓です。。

スマッシュの診断結果です。

1年後の体重は…今より3kg以上増

ただでさえ痩せているので、ポッコリお腹がこれ以上出なければ、3kgぐらいなら体重増もありかな(^^;ゞポリポリ...

スクワットと腹筋を50回ずつしています・・・
こねこさんはすごいですねダイエットを心がけていたなんて、少し意外です。これからも頑張ってくださいhappy01

僕はあと9年後かぁ~・・・
何だかんだで早いんだろうなぁ ^^;

ダイエットですか。。。
僕は筋肉が大変です(笑)

着たい服はもう用意してあるんですか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 10kg!!
 私はあと5kgくらいダイエットできればいいかなぁ・・・と思ってるんですが、問題は見た目なんですよね。

 私の場合、いくら体重が減っても幼児体型なので常に「ぽにょ?」としてるんです(笑)。

 太ってるわけじゃないんですが、全体的に女の体としてのメリハリがないっていうか・・・。

 私もそのうち痩せられなくなるときが来ると思うので、今から太り過ぎないようにしなくちゃ!


【スマッシュさんへ】
 ↑でも書いてますが、幼児体型なので体重とは関係なく「ぽにょ?」という感じなんです。

 そのために腹筋をしています。さらにくびれができて、メリハリボディになりたいですからね♪

 スマッシュさんは・・・3kg増ですか!
 痩せてるのにお腹ポッコリはだめですねぇ。
 スマッシュさんも一緒にどうです?腹筋50回・・・と言わず100回!(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 そうだよ~早いよぉ(笑)。

 私だって、大学卒業してからのこの数年間がすごく早く感じるもん。

 筋肉・・・いいなぁ。
 ねぇ、少しちょうだい?(笑)

 着たい服・・・まだorz
 というか、私に似合う服があったらちぃちゃんコーディネートしてよ♪

先日、自宅でコーヒーを飲もうとした時。
最後にスティックのシュガーを1本入れる際。
誤って、千切った紙を残してシュガーをゴミ箱へ
注いてしまった。By天馬。

そう、何を隠そうこの拙者。
まさに折れないグラフを形成する体重推移。
高校を卒業したあたりに一気に上昇しただけ。
日本ダービーに出られた拙者も、とうとう出られるレース
ありません。
ど~しよ~ぉ。

そうそう、今書きこむのを忘れていました。

森脇健二さんの番組で、北海道の洞爺湖
からスタートし。沖縄首里城まで走る番組。

走る男。

先週2月22日無事にゴールしましたとさ。
あと、関東のどこかで走りに不足?あったのか?
また走っているそうです。
彼もがんばってますな。

毎日スクワットと腹筋ですか!
見習わねば!!

腹筋・・・けっこうあったのに、娘の出産後に
どこかに置き忘れたみたいですしね・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 え、まだ障害レースなら乗れるんじゃない?(笑)

 スティックのシュガー事件は・・・笑えないわ。
 だって・・・ウチの母も、かき混ぜるスプーンを出したのに、すでにかき混ぜたと思って水の入ったボウルの中に入れちゃったんだもん(苦笑)。

 走る男っていう番組、やってるのは知ってたけど全然見てなかったなぁ・・・。

 というか、あれ昨年からずっとリアルタイムでやってたんだね。
 ずっと前の番組をtvkが買い取って放送してるんだと思ってた。水曜どうでしょうと同じように・・・。


【しまさんへ】
 ハイ、毎日やってますよ~☆
 Tくんがお泊りのときは、スクワットは2人別々にしますが、腹筋のときは彼に足を持ってもらいます♪

 しまさんの腹筋・・・というか、お腹・・・見てみたいです。
 きっと出産前と同じく、シュッとしたくびれがあって、女性らしいラインを描いてるんでしょうねぇ。羨ましいなぁ・・・。

私 現状維持とでました、現状維持なら良いんだけど ここのところ ちょっと食べると必ず増える そして食べなくても減りません。

どーゆーこと?

この調子だと右肩上がりのカーブしか待ってないぞ

景気なら良いんだけど 体重って代謝が悪くなる年代にコントロールするのって 凄く難しくなります。
若いときって 結構簡単だったのに・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 食べるものも、脂っこいものはあまり食べないお母さんですから、これは問題ですねぇ・・・。

 やはり年齢を重ねると減りにくくなるのでしょうか。
 私はまだまだ・・・なんて言ってると、ホントに歳取ってから大変なことになりそうなので気をつけます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差し | トップページ | 悩みそれぞれ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ