☆お客さま☆

« 足湯 | トップページ | 思わず一杯! »

2009年3月29日 (日)

コーディネーター

  ねこだけの  コーディネーター  してくれる

                       ホントの店員  驚くほどに

 今日はTくんとお買い物デートでした♪

 最近、女性専門のユニクロがOPENしたということで、どんなものかと私は興味を持っていましたが、もう1人興味を持ってる人がいました。

 ・・・・・・Tくんです☆

 もちろん彼はアパレルのお仕事をしてるので興味を持っても不思議じゃないんですが、その興味をデートにするあたりが彼らしいかな・・・なんて?(エヘ☆)

 ということで、新宿にあるショップへ行ってきました。

 さすがに注目を集めてるだけにお客さんもいましたが、もちろん・・・・・・男性は少ないです(笑)。

 ウチの近くや、最寄り駅のそばにもユニクロはありますが、やはり女性専門店ということでカワイイものばかりで、いろいろ見てるとTくんが「これは?」と手に取って私に合わせてくれました。

 春物のニットでしたが、彼が合わせてくれると何でも「・・・うん」なんて言ってしまいそうでした(*´ェ`*)

 でも、そこは彼も分かってるようで「いろいろ合わせてみよっか♪」と言ってくれて、Tくん主導のもとでコーディネイトが始まりました。

 やはりアパレルのお仕事をしてるだけに、サッと合わせてサッとたたみ、また次・・・としていくTくんにどことなく店員さんから「あの人・・・何?」みたいな視線を、私が感じていました(笑)。

 結局、私がいいと思ったものと、彼が選んでくれたものを合わせて3点お買い上げ♪
 最初に合わせてくれたニットと、シャツとスカートにしました。

 今度、この3点を着てまたデートに行けたらいいなぁと思うねこでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 足湯 | トップページ | 思わず一杯! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

キャッ♡
いいなぁ~いいなぁ~~
是非・・それを来て今度のデート
決まりですねv

専属のスタイリストが付いてるみたいなもんですね

さっと合わせて さっとたたむ(←ここが普通の男性は出来ない)

さすがプロだね~

今日は朝から 凹んだね でも ま次へのステップということで 無視 無視だ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 今まで、彼のお仕事が役に立ったことは何度もありましたが、このときほど役に立ったのは初めてです(微笑)。

 実は・・・今日買った薄手のニットを、今度のお花見のときに着ていこうかと思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


【あい母さんへ】 
 専属の・・・そうかもしれませんね(照)。

 たたむのは、ホントに見てて私も感心するくらい早くて正確で、引き抜かれるんじゃないかと思うくらいで・・・(笑)。

 今日は・・・GI予想も外したので、YouTubeでWBCの動画でも見てテンションを上げようと思ってます☆

 女性専門のユニクロに、男の人が入っていって、しかもさまざまな服をコーディネート…もしかしたら、スパイと勘違いされたかもしれませんね(笑)。
 こねこさんも、専属のコーディネーターがついてくれたので、楽しい買い物になったのではないかな…と思います。
 まあ、Tくんと一緒ならば、どこでも楽しいとは思いますけれどね(笑)。

 ニットとシャツと…スカート?!
 女性専門店だと、スカートまで売っているのですか…。
 ユニクロも、なかなかチャレンジ精神があるものだな…と、感じました。
 買った服、デートでしっかり活用してあげてくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 スパイ・・・( ´艸`)プププ
 あんなに目立つスパイもいないと思いますけどね(笑)。

 そうなんですよ。
 普通のユニクロだとアウターのイメージがありますが、ここではなんでも揃うんじゃないかと思うほどでした♪

 お兄ちゃんもいつか彼女を連れて・・・?(エヘヘ☆)

ユニクロの女性専門店ですか・・・
そんなものができるなんて時代が変わりましたね。

Tくんも確かに自分一人では入りにくかったんでしょうね(^^)

こねこさん専門のコーディネーター、本当に頼もしいですね(^◇^)

彼氏さんがアパレル関係だとそんな得点があるんですね(`ω´*)

超うらやましいです!
私も服をだれかに選んでほしいですー(ノ∀`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 普通のユニクロでも女性のコーナーはありますが、専用だと安心して買えますからね♪

 Tくんが1人で・・・どうなんでしょう。
 職業病でふらぁ~っと入ってたかもしれませんね(笑)。


【asukaちゃんへ】
 特典・・・そう・・・かもね///////////

 服を選んでほしい??
 でも、男性に選んでもらったら、asukaちゃんどうなっちゃんだろう。溶けちゃうかな??(キャ~☆)

そのまんま、下着売り場へGO!
あるいは、109も行ってしまいなさい。
拙者は香水売り場へ連行され、死にかけた
嗅覚が復活させていただけたとさ。

これは、ただのシーモネーターだ。
いや、シーモ?SEAMO
だわな・・・。寝る!!

今宵は、咲夏ちゃんが出るかしら・・・ルン。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 どうしたの??
 眠くてヘンなテンションになっちゃったの??(笑)

 下着売り場は以前に行ったことあるよ。記事にもしたし♪

 で、どうだったの?
 咲夏ちゃん出てきたの?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足湯 | トップページ | 思わず一杯! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ