☆お客さま☆

« 悩みそれぞれ | トップページ | ほわぁ~ん・・・Z Z Z »

2009年3月 3日 (火)

見たぞぉ~?

  マスクなら  しても平気と  油断する

                  こねこのあくび  全部見られる

 先日からの暖かな陽気。
 そして花粉症によるマスク姿。

 今日は中でのお仕事がほとんどだったこと、普段よりはゆっくりお仕事できるほどだったので、時間をかけてミスがないように・・・といつもどおり動いてました。

 そのうちPCでの入力作業の時間帯になると今度は眠気との戦いにもなってくるので、ずっと前に紹介した「鼻トールメントール」という、強烈な飴を舐めればマスクの隙間から目にスカーっ!とした空気も出てきてちょうどいいんです(笑)。

 そのおかげか、寝ることはなかったんですがちょっとした油断が悲劇(喜劇?)を生むことに・・・・・・。

 眠気との戦いには飴のおかげで勝てそうだったんですが、眠気をこらえると襲ってくるのは・・・・・・そう、あくびです。

 でも、マスクをしてるし大丈夫かな・・・と思った私はそのままちょっとだけあくびを・・・。
 その後1分ほどしてから、近くを通りかかったお姉さまから一言・・・「見たぞぉ~」(笑)

 ハイ、しっかり見られちゃったみたいです(エヘヘ☆)。

 まぁ、終業に近い時間だったのであまりいじられませんでしたが・・・明日が怖い、かも?(笑)

« 悩みそれぞれ | トップページ | ほわぁ~ん・・・Z Z Z »

日記」カテゴリの記事

コメント

 さすがは、お姉さま方…チェック、厳しい~!
 まあ、あくびは目を覚ますための、自然な行為なので、仕方ないですよね。
 マスクをしていても、あごがかなり動くので、さすがにばれてしまうと思いますよ(笑)。

 鼻トールメントール…私も試したのですが、刺激が強い割には、眠気対策にならなかったかも…。
 舌が荒れてしまったので、食べるのを中止したという経緯があります。
 まあ、強烈なのは間違いないと思いますけれどね。

仕事中でも、あくびは出る時は出ますよね(^^)

マスクをしているのに、あくびを見破るとはお姉さま恐るべし!

そうですね、明日の昼休みにあくびの件を寄ってたかってイジラレルかもしれませんねcoldsweats01

本日は 予感?霊感?第六感?

というのは冗談で 本人も知らないうちに 非常にタイムリーな日記を書けました。

でも 花粉症ね 今年は酷いって聞いたよ
私は未だ大丈夫だぁーーー

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 厳しいというより、私がドジなだけなんですけどね(笑)。
 
 でもでも!
 鼻炎薬で鼻水を抑えてたので、その副作用で眠かったのもあるんですけどね(笑)。
 
 鼻トールメントールは・・・確かに強烈なので人によって合う合わないがありそうですね。

 
【スマッシュさんへ】
 ↑でも書いてますが、鼻炎薬の副作用もあるんですよ(笑)。

 明日の昼休み・・・可能性はありますが、今こちらはかなり雪が降ってきてるので、希望的観測ではあるものの多少は交わせるかな・・・なんて思ってます(にゃは☆)。


【あい母さんへ】
 いやいやいやいやいや・・・て、何回言うねん!(笑)

 でもでも、ホントお母さんには不思議な力があると思いますよ?
 だって・・・ここに熱狂的なお子ちゃまが魅了されてるんですから(微笑)。

 花粉症は・・・なってない人はみんなそう言うんですが、必ずなる可能性はあるんですよ?(笑)

 それが明日からもしれないし・・・?(エヘヘ☆)

アドレスですか?
あれ、言ってませんでしたっけ?携帯のデータ一回
全部消えたんです(泣)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ポワちゃんへ】
 あ、そうだったの?
 じゃあ・・・もう1回ここにコメントしてくれるかな。
 書いたよっていう報告だけでもいいし。

 ここのコメント欄にメアドの枠があるでしょ?
 そこにキミのを書いてくれれば、こっちから返信するよ。
 
 枠のところにも書いてあるけど、公開されずに私だけが分かるから安心でしょ?(微笑)

マスクしてると何かしてもばれない気分になりますよねcatface
私はなかなかマスクをする機会がないですが、する際にはきっとマスクのなかで何かしら変な事してると思いますよ(笑)

こんにちは 
今に時期 マスクされている方 多いですね
色々物語は花粉症ではないので助かりますが
これは突然くることもあるのかしら?
たまに 帽子 マスク で犬の散歩している方から 挨拶されますが帽子&マスクでは ほとんど顔が隠れるので
挨拶されても ?? となってしまいます

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 バレないって・・・私は別にヘンなことしてるわけじゃないんだけどね?(笑)

 でも、ほんのちょっとのあくびでここまでいじられるんだから・・・ね。

 asukaちゃんの「ヘンなこと」・・・なんだろね?(笑)


【色々物語さんへ】
 そうですね。
 もう、シーズン真っ盛りですから(笑)。

 帽子とマスク・・・確かに顔が見えないですね。
 知人でも顔を隠されると挨拶もままならないですね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みそれぞれ | トップページ | ほわぁ~ん・・・Z Z Z »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ