☆お客さま☆

« 勢い余って | トップページ | ぽわんぽわん☆② »

2009年3月 9日 (月)

  こねこのは  女らしくて  そのまんま

                   彼の兜は  笑いが取れる

 いきなりで申しわけないですが、私は大河ドラマを見てません(笑)。
 でも、今「天地人」というのをやっていて、それにちなんだメーカーシリーズが更新されていたので、思わずやってみました。

 その名も『兜メーカー』という名前もそのままですが、まずは結果からご覧ください♪

Kkabuto

Tkabuto

 女って・・・あまりにもそのまんまでつまんな~い!(笑)

 それに引き換えTくんのは・・・銭って!!
 なんだか、戦でも自分のより高価な鎧でも狙ってそうな武将のイメージになっちゃいます(キャハハハ☆)。

« 勢い余って | トップページ | ぽわんぽわん☆② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの結果…「少」の文字が、抜けているような気がするのですが…(笑)。
 それだと2文字になってしまいますけれどね。
 Tくんの結果は…点が空に浮いているというのが、また斬新なデザインなこと…。

 私の結果は、「和」でした。
 基本的に、争いごとは嫌い…ということなのでしょうか?
 個人的には、逆のような気もしますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうそう、少女・・・・・って、コラっ!(笑)

 お兄ちゃんのは「和」ですか。
 とてもいい字じゃないですか。

 和というのは人間関係のあるお仕事をする上で、とても重要だと思いますし、なくてはならないものだと思ってます♪

スマッシュの結果は「好」でした。

たしかに私は女好きなのでこれは当たっていると思います(^^)

こねこさんの「女」兜いいじゃないですか。
女性らしいこねこさんを表現してると思います(^◇^)

私は HNだと「走」本名だと「俵」

合わせて 俵を背負って走ることにします!!

俺はー…。
「並」でした(泣)

まぁ、無難に生き残るってことで(´∀`)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 女好き・・・初めて聞きました(笑)。

 けど「好」という字は、奥様へのメッセージがそのまま表われてるんじゃないですか?(キャ~☆)


【あい母さんへ】
 うまいっ!(笑)

 そういえば私はまだ本名でやってなかったです・・・。

 俵を背負って・・・ウチまで来てくれますか?
 んで、ついでにご飯も作ってくだちゃい☆


【ゆきちゃんへ】
 並・・・・・・orz

 なんか、いじるにいじれないね、並って言われると・・・って、すでにそれがもういじりの対象になってるか(笑)。

折角なんで色々と試してみました。
しまだと、『田』、本名(姓名の間に空欄あり)は『卵』
本名(姓名)は『裸』
・・・なんだか全く意味分からないですが、
これはコレで面白いかと。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 田・・・って、何を意味してるんでしょうね。
 他のは一文字で意味を成してますが、田だと・・・ね?(笑)

 ちなみに私も本名でやってみましたが「悲」でした・・・。

 裸・・・まだまだいけるって意味ですよ。きっと・・・(笑)。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勢い余って | トップページ | ぽわんぽわん☆② »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ