☆お客さま☆

« テレパシー | トップページ | 生殺し »

2009年3月 6日 (金)

少女

  カードでも  やはり少女と  出る結果

                 未だに幼い  こねこの見た目

 すごいですねぇ・・・。
 自分でも「幼児体型」「童顔」は自覚してますが、心理テスト系など自分ではいじることのできないサイトでの結果までこんなことになるとは・・・。

 リンク先 → 『チミの恋愛傾向

こねこの恋愛傾向

Tくんの恋愛傾向

 やっぱり私は少女ですか!(笑)
 今でも、たまに高校生と間違われるくらいですから、こういう結果になっても「またか・・・」と思うんですが・・・その・・・Tくんの結果はひどいですねぇ。

 浮気と破滅しかないって・・・ねぇ(苦笑)。

 でも、私がそんなことさせないもんっ!
 絶対、絶対させないもんっ!!(照笑)

« テレパシー | トップページ | 生殺し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 あはは~!
 さすがは、こねこさん、ということですね。
 少女が二つもあるとは…予想外だったと思います。
 Tくんの結果は、こねこさんが関与することで、いくらでも変える事ができると思いますよ!

 私の場合は…ちょっと、犯罪的なものが並んでしまって…。
 しかも、二つにいたっては、「自重」ですからね…。
 相当やばいのかもしれません(笑)。

略奪 略奪 未遂 説教 の4枚のカードは 何を物語っているのですか?

これはですね T君を略奪する 再度略奪する そして それは未遂に終わるんだけど 合間に説教しておく ってことね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 2つが意外ですか?
 私のことだから4つとも全部・・・なんて思ってましたよ(笑)。

 お兄ちゃんのは・・・犯罪的!?
 どんなカードだったんでしょうか。と~~~っても気になります(笑)。


【あい母さんへ】
 えっΣ(゚д゚;)
 お母さんが略奪・・・。
 
 でも大丈夫だと思いますよ?
 Tくんは1人しか見えてませんから・・・キャ~☆(/ー\*)

スマッシュのカードは・・・

妄想 妄想 片手間 結婚 でした。

妄想はわかるんですが、
片手間ってどういう意味なんだろう。
一応、結婚しているので、手持ちのカードに結婚と言うことは離婚&再婚?

こねこさんは「少女」のカードが2枚ですか。若く見られるのはいつまでたっても良い事ですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ずいぶん偏ったカードがそろいましたね。
 片手間を除けば、まるで私のためのカードのような気もしますけど・・・?(笑)
 
 若く見られるのはいいんですが、社会人になればそれなりに年相応として見られたいものですけどね(微笑)。

今宵は、渋谷タワーレコードでSAKUSAKUのDVD発売
イベントに行って来ました。By天馬。

SAKUSAKUのDVDを買って、全部見ました。
困りました、仕事中に思い出し笑いが止められなく
なり。不気味がられました。

そう、拙者のカード。
知ってか知らずか?
不気味2枚。変態2枚。

妄想で、咲夏ちゃんと混浴なんて、前回書くからぁ。
でも、変態って・・・。
いいかい。
想像力は、世界を変える事ができる。
妄想力は、宇宙を創るのだよ。

ちなみに、何で思い出し笑いしてしまったか?
”すっごい斜めだぁ~”
です。サクサカーならわかるフレーズでした。

今朝は鹿児島も寒いです><;
 笑・・
一緒に居る人(パートナーしだい)で変えられますから~~!!
T君はこねこさん色に変えて下さい^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あ、行ってきたんだ。
 言ってくれれば一緒に行ったのに。隣なんだから(笑)。

 不気味と変態が2枚ずつ・・・・・・当たってるじゃん(キャハハハ☆)。

 すっごい斜め・・・いわゆる「シャトウ事件」だね。
 彼女の天然っぷりはある意味カエラちゃんを超えてるかも?(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 おはよ~ございま~すヽ(´▽`)/

 パートナー次第で変えられる・・・(照)。
 私の色に変えるとなると・・・甘えもぉど?(キャ~☆)

少女が二枚も!
でも、金づるの方が少し気になりましたよ(笑)

Tさんがこねこさんの少女のょうなあどけない可愛い笑顔でこねこさん金づるになって破滅とか…


縁起でもない変なストーリーができましたbearing
ごめんなさい(..)

久しぶりです。ばたばたしてました。

少女と確信犯と金づるって…(笑)
破滅と浮気しかないのもすごいけど(笑)

こういうのって変なのしか出ないようにできてるのかしらん。
前、私とダンナもポーカーのこういうやつやったけど、二人ともそれはひどい結果に…(笑)
そのほうが面白いんだけどさ(笑)

こねこちんが破滅も浮気もさせないって言ってるんだし、大丈夫でしょう♪ね?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 いやいや、謝らなくてもいいけど・・・よく浮かんでくるね(笑)。

 大丈夫、大丈夫。
 浮気したら破滅に追い込んでやる!くらいの脅しでもかけとくから(キャハハハ☆)。

 で・・・asukaちゃんのはどうなったのかな?
 ヤバすぎて紹介できないとか?(笑)


【マイちんへ】
 大丈夫?
 一応PCにアドレスは入ってるからいいかなって思ってたんだけど・・・。

 ヘンなのしか・・・確かにまともばっかりじゃつまらないから、やっぱりこういう結果になるんじゃない?(笑)

 マイちんのも気になるなぁ・・・。
 私の予想だと・・・「美女」「美女」「妖艶」「ドジ」の4枚かな?(キャハハハ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレパシー | トップページ | 生殺し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ