☆お客さま☆

« 春眠 | トップページ | 懺悔 »

2009年3月18日 (水)

気をつけよう・・・。

  悪いクセ  ここまで指摘を  受けたなら

                  気をつけようと  思うこのごろ

 皆さんの悪いクセってなんですか?
 といっても、言いたくない人って多いですよね。

 ということで、自分でも気づかない、もしくは気づきたくないという悪いクセを『チミの悪いクセ』で調べてみることに・・・。

こねこの悪いクセ

Tくんの悪いクセ

 う~ん・・・まぁ、当たってると言えば当たってますねぇ・・・。
 どれも気をつけなければいけないものばかりで・・・ハイ。

 Tくんのは・・・廊下走るって・・・子供かっ!
 あ、お子ちゃまの私に言われたくないですね(笑)。

« 春眠 | トップページ | 懺悔 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

僕は・・・
「智斗」でやったら「ルーズ」が2個も!!
本名(氏名のみ)でやったら全部「適当」
本名(フル)でやったら全部「ムッツリ」
どんだけだよ∑⊂(゚∇゚|||)!!・・・ってww

スマッシュの診断結果です。

「宿題無視」「心配性」「慢心」「淡白」でした。

「宿題無視」って小学生かい!
「心配性」というのは当たっているかも(^^)

こねこさんの「悲観的」というのは当たっていないと思います。
だって、こねこさんはいつもほがらかで楽観的ですものhappy01

 こねこさんの結果…なんとなく、「真逆」になったような感じですね。
 少なくとも、「無反省」や、「無情」とは、無縁な人だと思いますし…。
 それにしても、Tくんの「廊下走る」は…ちょっぴり、和んでしまいました(笑)。

 私の結果は…「打算」が3枚に、「未払い」が1枚。
 最近、クレジットカードを使うことが多いので、気をつけないと…という、戒めとして受け取りたいと思います。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 このところよく遊びに来てくれるからうれちぃ~なぁ~ヽ(´▽`)/

 さて結果は・・・キャハハハ☆
 ルーズ2つでもおもしろいけど、本名のほうは悲惨だったねぇ(笑)。

 ムッツリというのが気になるけど・・・?(ムフ)


【スマッシュさんへ】
 宿題無視なのに心配性なんですか??(笑)
 で、慢心と淡白・・・。

 4つとも違うというのはそれはそれでおもしろいですが、どれに重点を置いて気をつけていいのか・・・となりますよね。

 悲観的・・・当たってない・・・。
 そうですか?ありがとうございます(ニコッ☆)。

 でも、こう見えてものすっっっっっごいネガティブ思考なんですよ。ブログでは明るい子を演じてますけどね(もちろん素で明るい部分もありますけど:微笑)。


【markさんへ】
 真逆・・・そうですか?
 やっぱり皆さんには明るい女の子というイメージなんですね。

 だからといってメチャメチャ暗い感じでもないですけど、黙ってると「怒ってるの?」なんて言われるときも・・・。

 お兄ちゃんのは打算と未払いですか。
 打算というのも・・・融通が利くと良いほうに捉えればいいと思います。本来はあまりいい響きじゃないですから。

 未払いはダメですよ?(笑)

俺は…
無反省・無情・怠惰・悲観的
でした。

…当たってます(笑)
怠惰と悲観的なんかドンピシャです。

あ、好きな人にはフラれました…orz

無理やり 無理やり 淡白 ヒミツ漏洩 だって!!

う~ん 意味不明 繋がらないぞ

今日は 野球で頭に来てるから 思考停止状態

負けたのは仕方ないと思ってる 迫力や 気迫が無いチームで勝つのは無理

ただ マウンドに国旗立てるのは止めろ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 え、フラれちゃったの?
 う~ん・・・でも、またいい恋ができるって♪

 ゆきちゃんの4つは・・・私と同じだね。
 なんだろ。HNがひらがな3文字だと同じになっちゃうのかな??(笑)


【あい母さんへ】
 無理やりというのも、何を表わしてるのか分かりませんが、ヒミツ漏洩って・・・どんなヒミツなんでしょうね?そっちのほうが気になります☆

 WBCのことは・・・私もあれだけは許せません!
 よく、反日行為として国旗を燃やしてるのを見ますが、あれよりも屈辱的で国際的なモラルやマナーを知らないんだなぁと思いました。ああいうのは自国でやるだけにしてほしいです。アメリカに失礼です。

 まぁ・・・KYのKはKoreaのKですから(失笑)。

ひさしぶりです。

t君とはもう結婚したの?

『しま』でやってみると
・・・『淡白』『淡白』『淡白』『自虐的』

ほとんど選べないんですが。(笑)

どうも、遅くなってしまって申し訳ないです

ポワゾンだと無責任が2つありましたw

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 お久しぶりです☆

 Tくんと・・・まだですが、近いうちに発表できれば、と思ってます(照)。


【しまさんへ】
 4枚もあるのに、選択肢が2つっていうのもね・・・(苦笑)。

 で、しまさんは淡白なんですか?(何が!:笑)


【ポワちゃんへ】
 いえいえ。
 こちらこそ、ありがとう(微笑)。

 無責任が2つ・・・。
 残りの2つはなんだろね??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春眠 | トップページ | 懺悔 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ