☆お客さま☆

« どっちが? | トップページ | なんだっけ?? »

2009年3月15日 (日)

かゆいところはございませんかぁ??

  お泊りで  2人そろって  洗いっこ

                彼のいたずら  こねこは見えず

 ハイ、昨日の続きです(照笑)。

 昨夜はちょっと趣向を変え、鶏のから揚げのほかに春を先取りということであるもの→タケノコを入れた茶碗蒸しを作り、彼も満足で夕食を終えました☆

 そのあと私の部屋で、以前Tくんと2人で買った可愛いネコちゃんのDVDを見たりしてると、先に入ってた母がお風呂から上がり、私たちは着替えを持ってお風呂へGO~♪

 いつものように頭から洗い始めるんですが、ここでTくんがいたずらを・・・。

 彼が私の頭を洗ってくれたのいいんですが、シャンプーで泡立った私の頭を見てクスッと笑ったなぁと思ったら、また洗い始め、再び手を止めてはクスッと。

 なんかヘンだなぁ・・・と思った私は、泡立ってるので目を開けることもできず「どうしたの?」くらいしか言えませんでした。

 ただ、彼も笑いをこらえるのに必死で私の問いかけにも答えないので、絶対ヘンだ!と私は眉まで来ていた泡を手で拭い、鏡に写る自分の頭を見て・・・・・・キャハハハ☆

 そこに写っていたのは、まるで芸人の「はなわ」みたいに頭頂部から泡立った髪がピーンとなっていました。私がショートヘアだからできるんですけどね(笑)。

 そのあと気を取り直した私たちは再びお互いの髪を洗い始め、体も・・・といっても背中だけですが、洗いっこしてお湯に浸かって、出たあとはこれまた2人そろってアクエ○アスをゴクリゴクリ☆

 最後も2人そろって・・・ぷはぁ~としましたとさ(笑)。

« どっちが? | トップページ | なんだっけ?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 答えは、タケノコだったのですね~!
 我が家でも、そろそろ食べる時期だと思うのですが…。
 買うとなると、結構高いですし、あく抜きが大変なんですよね。
 もちろん、こねこさんがつかったのは、水煮だと思いますが。

 Tくん、こんないたずらもするんですね~!
 はなわ…というのは知らないのですが、恐らく「キューピー」みたいになっていたのかな…なんて、思ってしまいます。
 それは、笑うのも当然ですが…後で、仕返しされるかも?

たけのこ入りの茶碗蒸しですか。
それはおいしかったでしょうね(^^)

「はなわ」は知ってます。髪の毛がピンと立ってますよね。
頭を「はなわ」状態にするなんて、Tくんも結構、いたずら小僧ですね。

なんか、こねこさんとTくんて仲の良い兄妹みたいですね。
一緒にお風呂に入って洗いっこなんてhappy01

タケノコ入れるとおいしいですよね^^
私は食感が好きです!
も~~何回か食べました!

笑・・楽しそう♪

明日 赤ちゃんの握りこぶし大の 赤ちゃん筍のプレゼントが届く予定なんです。

私のブログのお友達のひまわり姉さんが 自分で掘って 茹でてくれて 贈ってきてくれます。

春のお届け物が楽しみ!!

そうかぁー 茶碗蒸しも良いな でも この若い筍はお刺身で食べると美味しいって聞いたし 悩んでます。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あら、はなわさん知りませんか??
 キューピーみたい・・・あ、そうですね。そう書けばもっと分かりやすかったですね♪

 タケノコは・・・はい。さすがにまだ出回ってませんし、缶詰のがあったのでそれを・・・(笑)。

 でも、食感を出すには十分でしたよ☆

 Tくんのいたずらはけっこうあるんですよ。
 ただ、それがイチャイチャにつながることがあるので、あまり書けないんです(照)。


【スマッシュさんへ】
 分かります?
 まさにあんな感じです☆
 
 仲のいい兄妹・・・実際、見た目がそんな感じなので、知らない人が見れば兄妹に見えるかもしれません(笑)。

 タケノコはこれからが旬なので、今度はタケノコご飯でも作ってあげようかなぁと思ってます(微笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 そうなんですよ。
 あの食感がアクセントになっておいしいんですよね♪

 楽しそうって・・・洗いっこのことですか?
 背中を流してもらうのもそうですが、頭も普段他の人に洗ってもらうなんてあまりないことですから、ただちょこんと座ってるだけなので楽ですし気持ちよかったです☆


【あい母さんへ】
 いいですねぇ。
 お店で買うのとはまた違いますからね(微笑)。

 茶碗蒸しに入れるのはいいんですけど、大きく切らないほうがいいかもしれません。
 
 あと、すでにそのままでも食べられるっていうくらいまで火を通しておかないと硬いままになっちゃいますからね♪(言わなくても大丈夫だと思いますけど、念のため:笑)

 で、お母さんはいつも1人ですか?お風呂に入るのは。
 たまにはどうですか?背中だけでも・・・と言ってドッコイさんと一緒に、なんて(キャ~♡)。

今日私もタケノコ食べました。やはり見ると春を感じますよね。
から揚げに茶碗蒸しっていうのも素敵な組み合わせ。
うちもちょっと実践してみよう。

そういえば私も以前お風呂で娘にT君と同じことを。
本人は見えないから・・・ちょっと怒ってました。
見たら笑ってましたけど。(笑)

はなわ〜懐かしいですね(´ー`)

はなわ状態のこねこさんみたいshineshineshine

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 最初は茶碗蒸しがメインだったんですが、さすがにそれだけでは寂しいのでから揚げも作りました♪

 みーちゃんにも同じことをしたんですね☆
 やっぱり・・・笑っちゃいますよね(微笑)。


【asukaちゃんへ】
 懐かしいって言われるようになっちゃったんだね(笑)。
 
 え、見たいの?
 いいけど・・・Tくんの裸も見えちゃうよ?(キャ~☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちが? | トップページ | なんだっけ?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ