☆お客さま☆

« ぽわんぽわん☆② | トップページ | 整理整頓 »

2009年3月11日 (水)

咲く咲く♪

  この時期の  女としては  何分咲き

               お子ちゃまだけに  つぼみなのかな

 3月も半ばを迎えようかというこの頃、そろそろ本格的に桜の開花予想も出される中、果たして私は女として何分咲きなのだろうか・・・なんて、強引な展開に持ち込んでますが、今回は今の時期にふさわしい診断チェックをして見ました♪

 → 『目指せ、満開!女の花開き度チェック

診断チェック

今のあなたは…「五分咲き」

今のあなたは…「五分咲き」

一応、外見には人並みに気を使っているものの、とくに流行を追うようなことはしていないあなた。確かに無難ではあるけれど、それではいつまで経っても「五分咲き」のままだ。自分に似合うかいまいち不安であっても、とりあえず試してみる積極性が大事。失敗してしまうこともあるかもしれないが、誰しもそうやって成長していくのだ。変化を恐れず、どんどんチャレンジしてみよう。

 おっ?
 この私が五分咲きですか!

 てっきり「つぼみ」かと思ってたんですが・・・そんな結果はないみたいですね(笑)。

« ぽわんぽわん☆② | トップページ | 整理整頓 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんは「五分咲き」・・・
お色気もちょっとだけあるんでしょうね。
いくら童顔といっても27歳ですから(^^)

満開になった時が今から楽しみです。
って、何が楽しみなんだか(^o^;)

八分咲きだってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今 八分咲きだと 満開になるのは当分先になるわけでして・・・

何歳くらいでしょうかね?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 一応、まだ26です・・・(笑)。

 でもでも!
 実際見たらビックリすると思いますが、ホントに色気なんてないんですよ?

 まぁ、Tくんが女として見てくれてるので、自分で気づいてないだけかもしれませんけど//////////////////////////

 満開になったとき・・・いつになるやら(笑)。


【あい母さんへ】
 八分咲き・・・なんか、お母さんの美しさを物語ってますね♪

 腹八分目という言葉もあるように、何事もほどほどがいいんですよ・・・・・・って、どういう意味?(笑)

 こねこさんは、5分咲き…どちらかというと、下の方の結果なのですね。
 女としては、ちょっと未熟な所がある…ということなのかもしれません。
 もっとも、あまり熟しすぎても、後は腐るだけ…なんてことになってしまうかもしれないので、このくらいの結果が、一番いいのかもしれないな、なんて、思ってしまいました。
 設問も、どちらかというと、「美容に気を使っているかどうか」ということが重視されているので、ナチュラルメイクで大丈夫なこねこさんが低い結果になったのも、当然だと思いますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 未熟なところ・・・だらけです(笑)。

 このくらいの結果が、一番いいかもしれませんね。
 人生で言えば、五分咲きどころかまだまだつぼみくらいですから、これからもっともっと磨きをかけなくちゃいけませんね♪

五分咲き・・・ということはT君といい時をこれから迎えるんですね。
いいですねぇ。(ノ´▽`*)ウットリ

きっとこれから素敵なママになっていくんですね。

私五部咲き!!!
笑・・・
まだまだ~~だイケル?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 自分ではまだまだ咲くどころか「つぼみ」だと思ってるので、あとはTくんが満開にしてくれたら・・・なんて思ったり(照)。
 
 素敵なママ・・・どうなんでしょうね?まだ「何も」してないので、なんとも言えませんけどモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


【yumi-mamaさんへ】
 いや、当然の結果です!
 だって、あんなカワイイゆみちゃんのママですよ?もっともっとイケてるに決まってるじゃないですか(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽわんぽわん☆② | トップページ | 整理整頓 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ