☆お客さま☆

« 世界一!! | トップページ | さえずり♪ »

2009年3月25日 (水)

今度はマスクで・・・。

  目薬の  次はマスクで  ドジをする

                 マスクしたまま  何かするねこ

 以前、メガネをかけたまま目薬を指して、自分で大爆笑したことがありますが(笑)今回は・・・・・・マスクをしたまま、ペットボトルのお茶を飲もうとしてしまいました(エヘ☆)。

 ただ、幸いなことにお姉さまたちは外でお食事に出かけていたので、誰にも見られなくて良かったです(笑)。

 え、一緒に食事しに行かなかったのかって?
 私はちょっと目からくる疲れで休みたかったので、軽くランチを済ませたらデスクで伏せていようと思ってました・・・。

 そして、まずお茶を・・・と思って、バッグから取り出した小さいペットボトルのお茶のふたを外し、そのまま口へ・・・と、そのときマスクしたままだったことに気づき、慌てて飲むのをやめ、これまた慌てて周りを見回しちゃいました(笑)。

 もしお姉さまたちと一緒のランチだったら・・・と思うと、マスクなしで花粉の空気に触れるのと同じくらい恐ろしいものがあります(キャハハハ☆)。

« 世界一!! | トップページ | さえずり♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 マスク、していることを忘れてしまったのですか?!
 していると、息苦しさを感じてしまう私からすると、うらやましい限りです…。
 まあ、それだけ疲れていた、ということなのかもしれませんけれどね。

 お姉さま方と一緒でなかったのは…本当に、不幸中の幸い、ですね。
 いじられるなんて生易しいものでは、すまなかったかもしれませんから…(笑)。

マスクをしたまま、ペットボトルのお茶・・・
ありえますね(^^)
マスクをすることがあまりに自然だったので、
飲もうとしたんですね。

こねこさんにこんなボケの才能があったなんて!
大阪人としては、いつでも喜んでつっこまさせていただきますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 メガネで目薬のときもそうですが、お仕事で集中してるとそういうのを忘れちゃうみたいですね(笑)。
 
 お姉さまたちに知られなくてホントに良かったです。というか、知られたら知られたで記事になるんですけどね(キャハハハ☆)。

私も先日マスクしてるのを忘れてたことありました。

それと 外出するときには花粉とか黄砂予防にメガネをかけるんだけど 伊達メガネなので視力には直接関係ないんですよ

慌てて出かけたときメガネ忘れてて 気づいてなくて
出先でふっと「あれ?メガネは?」となり 
落とした?落としたのにも気が付かないくらい年とったのか?
って凹んで家に戻ったら ちゃーんとクマのプーさんの顔に乗ってました
ちなみにクマのプーさんがメガネ置きになってるんです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 メガネのときもそうでしたが、自然になってるときってその存在を忘れちゃうんですよね。
 
 ボケの才能・・・私の場合、ほとんどが「天然」なんですけどね?(にゃは☆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やっぱり天然の娘にこの母アリ!って感じですね(キャハハハ☆)。

 そちらは黄砂もすごいんですよね。
 こっちも最近、天気予報で花粉情報と同じくらい黄砂情報も出るようになりました。

 プーさんのメガネ置き場・・・見た~い!!
 業務連絡!その写真を求む!(なんて?:笑)

おはようござます^^
笑・・
マスクしていたの忘れるくらい・・
マスクが体の一部化してるんでは(暴)
私は閉まってるガラスのドアに開いてると思いっきりブツカッタことはありますけどね~笑!!!

普段からずっとして慣れるとそういうこともあるんですよね。
まあ、まだマスクして飲んだり食べたりしようとしたことはないんですが。(笑)

でもまあ、マスクも服もびちょびちょになる前に気付いてよかったじゃないですか。
次は是非、その後に気付いてください!(爆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いや、ホントにそう思えるくらい、メガネと同じくこの時期は体の一部と化してます(笑)。

 閉まってるドアにゴンっ!
 yumi-mamaさんもけっこうドジなところがありますからね?(笑)


【しまさんへ】
 あら?
 しまさんなら何かしらやってると思ってましたけど?(笑)

 マスクは一応仕事場に予備を置いてあるんですが、こんなドジで1コ無駄にしたくないですからね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一!! | トップページ | さえずり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ