☆お客さま☆

« がんばれ同士!④ | トップページ | かゆいところはございませんかぁ?? »

2009年3月14日 (土)

どっちが?

  ホワイトデー  お返しもらう  母の顔

                少女みたいに  テンション上がる

 男性の皆さん、今日はホワイトデーですよ。
 ちゃんとお返しを渡しましたか?(微笑)

 え、土曜日だからいっかぁ・・・って?
 のんのんのん!!(笑)

 さて・・・そんなホワイトデーの今日、1ヶ月前のバレンタインと同じくTくんがお泊りに来ました♡

 まだこれから夕食なんですが、先にホワイトデーとしてお返しを、ということで彼が買ってきたのが・・・チーズケーキでした♪

 それと、母と私にそれぞれアクセサリー(デザインの違う2つのネックレス)も買ってくれたようで、私は知ってたんですが母は大喜びで、開けた時の笑顔はまるで少女でした☆

 来たのが3時前で、ちょうどいいからということで、さっそく彼が買ってきたチーズケーキでティータイム♪(要するにおやつのじかん:笑)

 食べ終わってから、母は自分のネックレスを鏡の前でつけては眺め、ついでに私のもつけてみたいということで交換してみたり・・・(微笑)。

 と、ここで私たち母娘の、またしてもいじわるな質問を彼にぶつけてみました。
 それは・・・母が2つのネックレスをつけて、どっちが似合うか。さらに、母と私が同じネックレスをつけてどっちが似合うか・・・。

 もちろん彼は、無難にどっちも似合っていて、どちらのネックレスも似合うと答えました(笑)。

 ちょっといじわるを言ったお詫びとして、これからおいしい夕食を食べてもらいます☆
 今回は、久しぶりに彼の大好きな鶏のから揚げに
「あるもの」を春先取りの具材も使って出してみようと思います♪

« がんばれ同士!④ | トップページ | かゆいところはございませんかぁ?? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 私は、母にマルセイバターサンドと、雪やこんこんと言うお菓子(どちらも、北海道の六花亭の商品です)をプレゼントしましたよ~!
 もっとも、バレンタインにもらっていないんですけれどね(笑)。
 プレゼントといっても、家族みんなで食べるのですけれどね。

 チーズケーキと、ネックレス…それは、3倍返しどころではない、大奮発なのではないでしょうか?
 形に残るものと、その場で食べられるもの…こういう組み合わせは、とってもいいな…と思います。

 ネックレス、どちらが似合うか…なんて、ちょっといじわるな質問ですよね~(苦笑)。
 その分、夕食でしっかりもてなしてあげてくださいね。

ホワイトデーにネックレスのお返しですか。
子供のおもちゃでは無いでしょうから、Tくんも結構な出費ですね(^o^;)

Tくんの大好きな「鶏のから揚げ」の夕食ですか。
今夜もごちそうですね(^^)
「あるもの」はTくんに好評だといいですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 わぁ・・・そのお返しも興味ありますねぇ(笑)。

 チーズケーキもネックレスも、そんなに高いものじゃないですよ。私たち母娘はブランド品はあまり好まないので、彼にも路上で売ってるのでもいいからね?と言ってあります(笑)。

 いじわるな質問は・・・彼も分かってたようで、軽くサラッと流してました(笑)。


【スマッシュさんへ】
 いや、そんな高いものじゃないです。2人分ですし。

 その分、彼の大好きな鶏のから揚げと「あるもの」で十分に喜んでもらいました♪

 それに洗いっこでも丁寧に背中を流しましたし(照)・・・。

T君りっぱだね。lovely

T君 私 私もーー 後で住所教えてあげるので ヨロシク(*v.v)。

うちは 食い気のみだと思われてるのか そういう飾り物系 女らしい系は来ない・・・(´;ω;`)ウウ・・・

素敵な親子ですね(笑)
楽しそうです。。。

あはぁ~・・・
僕がそこにいたらネックレス3つだったのかなぁ??
・・・なんてねww

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 ハイ。伝えておきます(微笑)。
 でも、ホントに高いものじゃないんですよ。チーズケーキもネックレスも♪


【あい母さんへ】
 あらっ!
 お母さんにまで惚れられちゃって!(笑)
 
 飾り物ですか??
 ドッコイさんに上目遣いでおねだりしてみてはいかがですか?(キャ~☆)


【ちぃちゃんへ】
 ネックレスが3つ・・・のんのんのん!
 ちぃちゃんには私が特別に想いを込めたのをプレゼントするよん♪

 ちぃちゃんはどんなのが似合うのかなぁ・・・。
 想像するだけで楽しくなっちゃう☆

こんばんは^^
T君・・素敵ですね^^
お母さんの喜ばれるのも分かります!!
私は~~長女の旦那からは何もお返しがありません(怒))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 やっぱり分かります~?(笑)
 母は・・・今ちょっと前も、ネックレスをまたつけてました☆

 そちらは・・・あら、いけませんねぇ。
 お忙しいのでしょうか?

 だとしても週末ですし、心がこもったものであればいいので、何か贈ってほしかったですねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ同士!④ | トップページ | かゆいところはございませんかぁ?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ