« 遊んでぇ~☆ | トップページ | 汗ばむ »

2009年4月10日 (金)

G I 予想&結果(桜花賞)

 このコーナーはJRAのGIレースを私的で非営利な予想をしています♪
 あくまでも私的なので、参考にどうぞ☆

 【ルール】(結果はレース後に更新します)
<馬連方式>を採用します。
 ◎(本命)が1、2着のどちらかに必着で、〇・▲・△・×(対抗以下)のどれかが1、2着に来たとき『当たり』とします(通算成績2敗)。

< 桜  花  賞 > (阪神・芝1600m) → 『当たり!!』
 今年初勝利で~す☆
 完全にレッドディザイアの勝ちレースだったのに、さらに外から差してくるんですから、やっぱりブエナビスタは強いです!

◎   5枠 9番    ブエナビスタ        1着
○   4枠 7番    サクラミモザ       10着
▲   8枠18番    レッドディザイア      2着
△   8枠17番    アンプレショニスト    11着
×   1枠 1番    ダノンベルベール     8着

« 遊んでぇ~☆ | トップページ | 汗ばむ »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

2着に超人気薄が来て大穴になるのかなぁ…
とにらんでおります。

ブエナ本命で相手単勝70倍オーバーを狙ってみようかなぁ…

あ、あっしがブエナ本命にしたら…orz

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 2着に・・・最低人気が来てもあまりつかないと思いますよ。3連単で、2→3着で18→17番人気の順に来ればある程度つくかもしれません(笑)。

 どんどんさんが本命にしたら・・・キャ~~!!デスノートより怖い「どんノート」だぁ~!!(冗談です:笑)

いやはや、桜花賞に勝てないトラウマが
ず~っと続いていたのだが。
何とか脱出できたような?いや、できたね。

岡部騎手か、拙者か?という程。
この桜花賞に縁がなかったのよね。

やはり、ブエナビスタ恐るべし。
このまま牝馬三冠も全く夢でも何でもない
よね。とにかく、彼女には脱帽だわ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 強かったねぇ~!!
 牝馬三冠どころか、早くもロジユニヴァースと海外へ・・・なんて、夢も膨らむよね♪

 そういえば私も桜花賞を当てたのは久しぶりかな。いつ以来だろう・・・(笑)。

なんか このまま三歳で凱旋門賞挑戦してくれないかな
三歳牝馬の重量負担は凄く有利なはず 来年なんて言わないで 今年行って欲しい・・・
でも ブエナビスタって クラブ馬だったっけ ちょっと難しい問題かもしれないね
チャンスだと思うんだけど 国内の三冠より 凱旋門で反撃 ディープの無念をはらして欲しいわ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうかもしれませんね。
 牝馬三冠もいいですが、有利なうちに挑戦するのがいいかもしれません。確か古馬の牡馬とは8kgの差がありますからね。

 ディープの無念・・・改めて思い返すと、あんなんじゃない!って悔しくなります・・・。

やっぱりなぁ~、+あいさんも同じ
お考えを・・・。

牝馬三冠も夢でもないけど、凱旋門賞!

いやいや、イギリスオークスか?

はたまた、欧州牝馬三冠か?

言い出すときりがないし、情報源は
ウイニングポストだろ!?なんて、言われ
そうだが。
秋華賞トライアルに、ヴェルメイユ賞!
これに決まりだね!。
サンデーレーシングさん。お願いします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 いやいや、欧州牝馬三冠だったら、まず英・仏の1000ギニーが間に合わないでしょ。検疫もあるし。

 アイルランドのも、5月末か6月の頭にあるから、検疫で調教できずにそのままぶっつけも厳しいしね(ていうか絶対無理!)。

 狙うならやっぱりヴェルメイユを叩きにして凱旋門でしょ。牝馬定量のあとに、同じコースで斤量が3kg近くも軽くなるなら狙うべきだね♪

 それに、今まで挑戦してきたディープやエルコンドルも、ブエナビスタに勝たれるなら応援してるでしょ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでぇ~☆ | トップページ | 汗ばむ »