☆お客さま☆

« どんな未来が待ってるかな♪ | トップページ | フレッシュ☆ »

2009年4月 7日 (火)

春眠③

  移動中  車内で2人  座るけど

              ホッとしたのか  頭がちょこん

 今日は久しぶりに1人のお姉さまと一緒に外出のお仕事でした☆

 となれば、移動中も自分のペースで人間観察もできず、お姉さまと世間話をしていました。少し長い移動だったので、電車では席も空いていたことから2人並んで座っていきました。

 地下鉄だけで30分近くも乗るので、風景が変わるわけでもなく、そのうち会話も止まりがちに・・・。

 そのとき、私の肩に「ん?」という感触があったので見てみると・・・隣のお姉さまが眠くなったのか、私に寄りかかってきました。

 いつもの展開だと私が寝ちゃうほうですが、このときはお姉さまが先に寝ちゃったので私は降りるまでそのままにしておきました(微笑)。

 降りる少し前に起こすとハッ!とした様子でしたが、お仕事が終わって一度戻ったとき、お姉さまたちの間でなぜか私が肩を貸したことが話題になりました。

「えぇ~いいなぁ~」
「私もねこちゃんに寄りかかりたぁ~い☆」
「今してほしい~♪」

 ということで、イスに座った私に同じくイスを寄せて左右から私に寄りかかるお姉さまたち。私はただ真ん中で、気恥ずかしい感じで座ってましたとさ(笑)。 

« どんな未来が待ってるかな♪ | トップページ | フレッシュ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきました 電車の揺れは最高のユリカゴかもしれないね

桜が一斉に咲いたって感じがします 開花宣言が出た後の花冷えで 咲こうと思って蕾が縮こまって待ってたんでしょう。

今週末までもってくれ~~!!

 今回は、お姉さまの方が眠ってしまったのですね…。
 これで、こねこさんが眠っていたら…大惨事、だったかも(笑)。
 まあ、お仕事も忙しいようですし、つい力が抜けて…ということも、ありますよね。

 左右から寄りかかられて…本当に、お疲れ様です。
 まさか、職場でまで寄りかかられるとは、思ってもいなかったのではないか…と思いますよ(笑)。

地下鉄だけで30分近くも乗る・・・
それは本当に長い移動ですね。
お姉さまが眠くなるのも仕方ないですね(^^)

私もねこちゃんに寄りかかりたぁ~い・・・
こねこさんは相変わらず、お姉さま方に可愛がられてますね。ちょっと恥ずかしいですけどcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですね。
 私も人のこと言えないので(笑)。

 桜はこちらも急に満開のところが多くなって、今週いっぱい持つかどうか・・・というところです。

 週末まで・・・桜花賞のことですね?(笑)


【markさんへ】
 そうなんですよ。
 皆さんの言いたいことは分かりますよ?ホントはこねこのほうが寝たんだろうって(笑)。

 でも、今回はホントにお姉さまが寝ちゃいましたし、そのことで私は寝られなくなりました(キャハハハ☆)。

 寄りかかられたのは、キャスターつきのイスを寄せただけなので、実際には頭だけ寄せてる感じですね(微笑)。


【スマッシュさんへ】
 確かに気恥ずかしかったです。
 でも・・・なんだか嬉しくもあり・・・(微笑)。

 今日は東京メトロの千代田線で信号機のトラブルがあったらしいですが、私たちはたまたまJRのほうを利用したので被害はありませんでした・・・。

 え、スマッシュさんも寄りかかるんですか??
 じゃあ、そのまま膝枕で耳掻きでもしましょうか?(キャ~☆)

鹿児島もポカポカ陽気・・
を通りこして><;
昨日の日中は暑かったです。。
これからドンドン暑くなるんでしょうね><

今の時期が一番、コトコト揺られるとゆりかごのゆーな(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 鹿児島はもう本格的に春って感じですよね♪
 こちらも今日は動くと少し暑く感じました。

 今の時期・・・ナチュラルな気温でちょうどいいですもんね。ホントに頭がカクンとなります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな未来が待ってるかな♪ | トップページ | フレッシュ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ