☆お客さま☆

« 断末魔! | トップページ | おさんぽでぇと☆ »

2009年4月18日 (土)

こねこ訪問

  突然に  彼の訪問  焦るねこ

            お見舞いプリンで  自宅デートに

 昨日は朝イチで病院へ行き、多少ハプニングはあったものの(笑)仕事場へお昼くらいに着き、午後は無理なく・・・ということでPCへの入力作業などをして、帰り道も無事に帰宅できました。

 社長さんもお姉さまたちも、皆さん優しく心配していただいてありがたいなぁ・・・と、もちろんここに来られる皆さんへの感謝の想いも込めて振り返っていました(微笑)。

 夕食は母が私の好きな鍋焼きうどんを作ってくれるというので、その時間を利用して皆さんへのコメント回りをさせてもらいました♪

 特に薬で治療するわけでもないので、食後はベッドに腰掛けてTVを見ていましたが、そうだ足のマッサージをしないと!と思い、今度はベッドに乗って特に膝から下の足をゆっくり揉みほぐしていました。

 そのうち眠くなってしまったので(笑)横になって目を閉じて・・・・・・ブルルルルル(((゚Д゚)))ハッ!ケータイが振動し、メールの着信を知らせてきました。

 “ 大丈夫? 今からそっちに行くね。おみやげもあるから♪ ”

 ・・・・・・Tくんからでした。

 Σ(゚д゚;)エッ!?
 これから来るの!?思いっきりスッピンなんですけど!?
 あ、お泊りのときに全て見られてるか(照笑)。

 いや、でもそんなのんきなことを言ってる場合じゃ・・・ピンポ~ン♪
 え、もう来たの!?って、すでに母が玄関で出迎えてるしっ!(笑)

「○○(私の名前)~!○○くん(彼の名前)が来たわよ!」
 ハイ・・・知ってます(照)。

 9時半ぐらいでしたが、彼は仕事の帰りに寄ってくれたらしく、プリンのおみやげまで買ってきてくれました。

 翌日(今日)が土曜日なので、なぜか私より母が先に「泊まっていけば?」と言いましたが(笑)残念ながら今日もお仕事のようで、それでもお昼で終わるということで昨日食べられなかった夕食を一緒に・・・という予定です(というか、今すでに来てますし、お泊りになりました:照)。

« 断末魔! | トップページ | おさんぽでぇと☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今週のお泊りは 予定外の出来事ですか?

なら たまに病気になるのもラッキーかも~って これは究極のポジティブシンキングという意味ですよ

T君 ネコちゃんがはしゃぎ過ぎないように 監督・管理お願いしまつ

それから 2人とも早く寝るように・・・

明日は 良いお天気です 2人で近所の散歩など如何ですか
勿論 紫外線対策は万全に そして皐月賞までに帰宅のこと

ロジ 圧倒的一番人気だよ G1で一番人気になると 飛ばすわけにいかない ノリさん2番は得意だけどね

Tくんのお見舞いですか。
仕事帰りに寄ってくれるなんて、Tくんは本当にやさしいですね(^^)

今日はお泊りですか・・・
楽しい時を過ごしてくださいねhappy01

 Tくんのお見舞い…今回の一件で、一番「嬉しかった」ことだと思います。
 仕事帰りによってくれて、更にデザートのプリンまで…本当に、優しい彼氏だな…と思いますよ。
 こねこさん、幸せものだと思います。

 もっとも、そんな遅い時間にプリンを食べたら…ちょっと、怖いことになってしまいそうですけれどね(笑)。
 甘いものは、8時までに食べ終わらないと…ですよ。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ、予定外・・・ですが、昨日、母が言ったことで半ば決定したようなものです(照笑)。

 はしゃぎすぎって・・・そこまで元気ありませんから(微笑)。

 お散歩ですか。
 Tくんに言っておきます。ずっと横になってても良くないですし、たまにはお散歩デートもいいですよね♪

 これからお風呂に入って、少し火照りを冷ましたらすぐ寝ます♪


【スマッシュさんへ】
 別にお願いしたわけじゃないんですが、来てくれました(微笑)。

 今日のお泊りは予定外の予定みたいなものですが、一緒にいてくれるだけで嬉しいです☆


【markさんへ】
 いや、食べてません。
 実際には今日、夕食のあとで家族3人で食べました☆

 というか、夕食を食べたあとはホントに食欲が湧かないので、いくらプリンでも・・・ね?(笑)

お見舞いですかぁww
良いですねぇ♪
羨ましいww
・・・あ、決してプリンがってわけでは
無いですよ??(笑)

お大事にですww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 ありがと~☆
 ちぃちゃんのその言葉も十分お見舞いだと思ってるよ(微笑)。
 
 ・・・で、プリンをガン見してるのはどういうこと?(キャハハハ☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 断末魔! | トップページ | おさんぽでぇと☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ