☆お客さま☆

« ころころ・・・ころん☆ | トップページ | 春眠③ »

2009年4月 6日 (月)

どんな未来が待ってるかな♪

  こねこには  どんな未来が  待ってるか

                   写真で見ると  私はどちら

 あと数年で三十路に突入しようかというこねこですが、高校時代からあまり見た目も変わらず、いまだに間違われます。

 そんなこねこが、この先どういう姿になってるか『未来写真館』で見てみました♪

Mirai_k

Mirai_t

 

 


 
 キャ~♡
 Tくんカッコイイ~☆

 って・・・これが未来だとすれば、彼はアメフト選手に転職ですか!?(笑)

 そして私のは・・・・・・分かってますよ、皆さんが思ってることは。
 キャンディーじゃなくて、持ってる子供のほうでしょ?って!(笑)

« ころころ・・・ころん☆ | トップページ | 春眠③ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 日付は…5月5日で、統一されているのでしょうか?
 私の結果も、同じ日でしたし…。
 それにしても、こねこさんの結果は…私も、見た瞬間に、「矢印の位置が違う」と、思ってしまいました(笑)。
 Tくんは…かなりハードな状況になっているようですね…。

 ちなみに、私の結果は…ベンチで、足を組んで座っている男性?が二人いる、そのうちの一方、でした。
 足を組んで座るのは…やりがちなだけに、気をつけたいと思います。
 電車の中では、大迷惑ですからね!

俺もキャンディでした(笑)
平仮名3文字は皆同じなんですかね…?

んー。
オレンジ味なら許す(ΦωΦ*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 5月5日はあまり気にしなくてもいいと思いますよ(微笑)。

 矢印の位置が・・・って、もぉ~~~!!(笑)

 ていうか、未来写真なのにさらに若返ってどうする!?みたいな感じですけどね☆

 足を組んでる・・・これは近い未来じゃないですか?意外と明日だったりして(笑)。


【ゆきちゃんへ】
 ひらがな三文字・・・そうかもね!(笑)

 オレンジ味?
 写真で見る感じだとストロベリーかピーチかもね♪

ショーック!!
いつも楽しみにしている、病院の受付の子。
契約切れで4月から変わっていた・・・。
(病院窓口を会計会社に委託してた為)
はぁ~~、次からどうしよう・・・。

ちなみに、前回。
咲夏ちゃん。出ました。
いいところで目が覚めて消えてしまいました。
あと、元みんTV出演の子とブログでやり取り
していたら。消滅。
と、思いきや。日テレでアナウンスしていました。

4月は悲喜交々・・・。By天馬

拙者は何故にたて笛の口元なんやねん!?
って、エセ関西人ですが。
小学校の頃は、可愛い女の子の同級生の
たて笛を黙って持って帰った
のが懐かしいなぁ。残念、時効ですよ。

こねこさんの写真は、こねこ若返りの術!という感じですね(^^)

スマッシュの写真は相手の女性に手を回しているカップルの男性でした。
ありえないです。私が嫁さん以外の女性に手を回すなどhappy01

私は ベンチで座るカップルの若い女性でした。
今より 若くなってる?未来?

ま いいか!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 いやいやいや・・・いくら時効だからってそんなカミングアウトされても(汗)・・・。

 小林咲夏アナって、ウチらとタメなんだね。
 あ、分かってるよ。彼女のほうが大人っぽいってことは(笑)。

 あ、ちなみに・・・saku sakuに初代MC限定復活!
 
 今朝見たけど・・・卒業してから6年も経つのに、初めから黒幕とのトークもバッチリかみ合ってて、やっぱりMCはあかぎあいちゃんかなぁって思ったよ♪

 
【スマッシュさんへ】
 私は忍者ですか!?(笑)

 スマッシュさんのは・・・確かに奥さまLOVE♡ですから、他の人っていうのはありえないですね☆

 でもでも、考えようによってはいつまでも奥さまとらぶらぶちゅっちゅ☆な仲で・・・ということですよ(微笑)。


【あい母さんへ】
 今よりって・・・今も十分若いじゃないですか♪(エヘ☆)

 ていうか、人間だっただけでもいいと思いますよ。
 私なんて、子供ならまだしも、キャンディですからね(笑)。

いやいや、言うに事欠いて暴走しました。
厳密に言えば、上をとっ換えただけなんだけど
もね。

そうそう、キー局の同じ小林さんより、
絶対こっちの小林さんの方がアナウンス術
としては上手だと思うな。
実際に会っているからわかるが・・・。
大人やねぇ~~。

さすが、SAKUSAKU初代MC。
どうやら現在ご懐妊中のようで・・・。

あの恥ずかしい時の照れ方は全くそのまんま
でしたね。
しかも、後の2人と違って目線はヴィンセント
への目線で。完璧にSAKUSAKUのMCが
職業病になって定着していますね。

初代時代はしっかりとしたブレーンもなく。
黒幕は暴走暴言するばかりで、纏まらず。
しかし、創世記。手探り感は一番新鮮で楽しかった
時代でしたね。今見ると。
2代目は、一言で言えば。パステルで無言な
江戸っ子気質。一言じゃないけどね。
変革期でもあったし、発展期でもあったね。
3代目が発展期から成熟期への移行で、
一番おしゃれな雰囲気を最後は作れたような。

さてさて、4代目。
彼女の作るSAKUSAKUはいかがかな?
そうそう業務連絡。
最近ブルーレイレコーダーを買いました。
全てのSAKUSAKUと水曜をDVDへ変換しております。

おはようございます!
T君カッコイイー
こねこさんの写真は~未来の子供かも^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 パステル・・・?
 いやいや、カエラちゃんはど原色ってイメージでしょ(笑)。

 でも、あかぎあいさん・・・さすがに年齢を重ねてか、きっちりメイクしてたね。以前は自分ちで収録してるの??って感じだったから(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 カッコイイのはいいんですけど、今から転職勘弁してほしいです(笑)。

 未来の子供・・・。
 そっか!そういう考え方もありましたね!

 でも、こんな可愛い子が産まれるのかなぁ・・・(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ころころ・・・ころん☆ | トップページ | 春眠③ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ