☆お客さま☆

« 羨むほどに | トップページ | 時期尚早 »

2009年4月22日 (水)

一途・・・?

  モテ度合い  弁慶みたいに  斬りまくり

                 果たして何人  斬られるのかな

 タイトルや冒頭の言葉遊びを見ても「???」と思いますよね。
 私も、今回の結果には「どう捉えたらいいのやら??」と思ってます(笑)。

 で、今回は『モテ弁慶』というものをやってみました。
 これでもまだ分かりにくいですよね。

 では結果をご覧ください♪

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆こねこさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   1人
 ・無反応人数
   640人
 ・ドン引き人数
   160人
 ・逆ギレ人数
   199人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   740人
 ・ドン引き人数
   57人
 ・逆ギレ人数
   203人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   0人
 ・無反応人数
   440人
 ・ドン引き人数
   296人
 ・逆ギレ人数
   264人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   739人
 ・ドン引き人数
   128人
 ・逆ギレ人数
   131人
───

◆みなさんの主な意見

・大阪府在住 17歳 ゆうやさん(無反応)

「見た目が好みじゃないんで。」

・福井県在住 28歳 ゆうきさん(無反応)

「うーん、なんかあまり心臓に突き刺さるものがないかな。」

・埼玉県在住 46歳 りょうじさん(無反応)

「あまり心を開いてくれない感じはするな。」

・北海道在住 17歳 はるさん(ドン引き)

「同い年か年下ぐらいがいいので駄目っす…。」

・沖縄県在住 26歳 ゆうすけさん(ドン引き)

「一人で生きていけそうな…。」

・大阪府在住 47歳 はるのぶさん(ドン引き)

「完全に甘え下手ですな。」

・大阪府在住 16歳 たくまさん(逆ギレ)

「合わなさすぎ。なんか怖いし。」

・千葉県在住 22歳 ひろきさん(逆ギレ)

「リラックスした感じがないし。」

・大阪府在住 50歳 ひろのぶさん(逆ギレ)

「人を馬鹿にしてるだろ?」

───

◆モテ称号

「妖怪モテ砂漠」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、言いたいことが言えない、人の痛みが分かる、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、常識的

───

 1000人中1人って。
 やっぱりこんなお子ちゃまだと無反応なのでしょうか・・・orz

 でも、いいもんっ!
 Tくん1人にモテれば・・・(照)。

« 羨むほどに | トップページ | 時期尚早 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの結果です。
「妖怪モテ全滅」という称号をもらいました。
つまり1,000人中ゼロ人でした。
まあ、48歳という年齢から言っても、そんなにモテルわけないんですけど・・・

こねこさんはTくんがいるから、どんな結果でも大丈夫ですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 妖怪モテ・・・まで同じなんですね。
 しかも全滅って・・・。

 私のも、1000人中1人ですからね・・・。
 でもいいんです。特別な1人がいれば・・・(照笑)。

なんだか 大阪在住の人が多いね

でも 広い世界の たった一人が居れば良いって 正解よ
他に何千 何万 居ても関係ないと思う

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大阪の人たち・・・お母さんがリサーチのメンバーを募ってたりして?(笑)

 世界でたった1人・・・そのとおりでしゅ(照)。

同じような結果で・・・モテ称号 「妖怪モテ知らず」6人でした。(^_^;

北海道在住 29歳 りょうすけさん
若さがないなりに別の何かはないっすかね。
・・・別の何かを身につけないと!!(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 やっぱり「妖怪モテ○○」となるんですね。
 でもでも・・・6人というのはすごい!!

 若さがないなりにって・・・失礼なっ!
 しまさんはまだまだ6人も斬れる美しさがあるんですからね!(誰に言ってるの?:笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羨むほどに | トップページ | 時期尚早 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ