☆お客さま☆

« ポツン・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2009年4月30日 (木)

ピンチ・・・かも?

  お泊りの  最中(さなか)に来訪  お姉さま

                      朝から彼と  準備しないと

 ピンチですっ!

 ・・・というほどピンチじゃないんですが、昨日ランチに誘ってくれたお姉さまが今日になって「GW中、ねこちゃんが寂しいだろうから遊びに行っていい?」と言い始めました。

 えっ!Σ(゚д゚;)
 2日からTくんが来る予定で、しかもお泊りなのでどうしよう・・・と思ってると「まさかTくんと連日デートってわけでもないでしょ?」なんて言うので、心の中で「いや、それ以上なんですけどね?」と呟いたのは・・・ナイショ(照笑)。

 でも、実際来るとなれば、朝から彼を起こしてお姉さまたちが来るのに合わせて来ました、みたいな感じにしないといけないと思い、お昼休みに急いでTくんに相談すると・・・うまくやるよというお返事。

 まぁ、彼がそう言うなら・・・ということで、さっそくお姉さまたちに話すと、Tくんも来るという事実に大喜びでした(笑)。

 さて・・・そうなれば、当日(3日に来る予定です)の朝、彼の荷物を隠さなければいけませんね。それと、洗濯物も私のもので隠さないと、お姉さまたちの嗅覚は侮れませんから(照笑)。

« ポツン・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 それはまた…一大事ですね。
 お泊りの跡が残らないように、綿密に証拠隠滅を図らないと…。
 お姉さま方の嗅覚…ファブリーズで、ごまかしますか(笑)。

 万が一、泊まっていることがばれたりしたら…いじられるのレベルでは、済みませんからね。
 最大級のミッションだと思います~!
 なんだか、休んだ気がしなくなってしまうかも…(笑)。

お姉さま方も何と迷惑な、いや有り難い訪問ですね(^^)

お姉さま方にお泊りの事が発覚するといろいろややこしい事になりますもんね。

Tくんも協力しての隠蔽工作、うまくいくと良いですね。

当日はTくんがお姉さま方にちやほやされているのが、目に見えるようですhappy01

なんか T君に悪いみたいな気もしますけど・・・

そのお姉さま 連休中は 他に用事などあるはずなのにね
大丈夫です って言って丁重にお断りするわけにもいかないのかな

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 一大事です・・・orz
 
 でも、使ってない部屋や、クローゼットに怪しいものはしまうので大丈夫だと思います。さすがにお姉さまたちもそこまでガサ入れすることはないと思うので(笑)。

 ファブリーズは・・・必須です!(照笑)


【スマッシュさんへ】
 素直に心配してくださってると受け取ってるので大丈夫ですよ(微笑)。

 お泊りの発覚だけはなんとか阻止しないといけません!知られたら・・・想像しないことにします(笑)。


【あい母さんへ】
 大丈夫ですよ。
 Tくんも、イヤだったらちゃんと言いますし(微笑)。

 それに全員来るわけじゃない(3人です)ので、普通にお客様として出迎えて、2人で対応するつもりです♪

3っ日なんかドタバタになりそうですね!
報告待ってます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 たぶん、朝から彼を叩き起こして、慌てて準備・・・というのが目に見えるようです(照笑)。

 いったいどうなることやら・・・?

おおっっ!そりゃ大変だ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あ、ごめんなさいついつい顔が緩んじゃって。

まあ、T君が先にやってきました風に装っているのも
そんなに不自然じゃないでしょうしね。
あとはお姉さま方の鋭い視線でお洗濯物などが発見されないことを祈っております。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 たぶん、しまさんならそういう反応をすると思ってましたよ(笑)。

 不自然・・・じゃないですよね?・・・良かったです☆

 洗濯物まではさすがに手をつけないと思うので、何とかごまかせれば・・・と思ってます。間違ってもパンツを一番上に置かないようにしないと。こんなの穿いてるのねぇ・・・なんて、そこから発展てことになりかねないですから(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポツン・・・。 | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・春) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ