☆お客さま☆

« こねこ訪問 | トップページ | ぺこりぺこり »

2009年4月19日 (日)

おさんぽでぇと☆

  彼とねこ  お散歩日和に  気持ち良く

                  食欲増して  少し元気に

 おとといの、母からの勧めもあってTくんはお泊りになりました(笑)。

 一緒に入ったお風呂では、いつも洗いっこしてるんですが、昨日は洗うところから、お湯に入るとき、上がってから体を拭くまで、ほとんど彼にしてもらいました。

 お湯に浸かるときも出るときも、彼が先に待っててくれて、私がふらついても大丈夫なように手をとって一緒に入りました(微笑)。

 でも私は、そんなに重病人じゃないから・・・と言ったんですが、こういうときは素直に甘えなさいと言われたので、お股以外は洗うのも拭くのも彼に任せました・・・。

 コホンっ!(照笑)

 さて、そんな土曜日も終わり、今日はブログのお母さんでもある「+あい」さんからの提案(昨日のコメント)により、お昼ご飯を外で食べるのと合わせてお散歩することにしました♪

 ウチの周りは、駅のほうへ行けばずっと平坦なんですが、反対のほうは丘になってるのでそちらのほうをぐるっと回りました。

 だいたい30~40分くらい歩いたところで最寄駅近くまで戻ってきたので、駅前のほうに行くと混むということもあり、手前にあるおそば屋さんに入りました☆

 私は親子丼が食べたかったので、ウチで・・・と思ったんですが、Tくんが今日はおごるから無理するなと言われ、これまた素直に甘えることに(笑)・・・。

 で、せっかくおそば屋さんに入ったのに、2人とも丼ものでは・・・ということで、彼はなんとエビ天そばを注文!

 私のほうが先に来たので食べ始めていましたが、いざ彼のエビ天そばが来ると私の視線はエビへ・・・(゚з゚)ジ~~~(笑)

「・・・少し食べる?」
「いいの?」
「よく言うよ」
「エヘヘ☆」

 というわけで、彼から直接エビを差し出され、私はそのままア~ン♪でパクッ☆
 私も、もらってばかりでは悪いので、お返しに親子丼の鶏肉を同じくア~ン♪

 ハイ、すいましぇん。
 ちょっとだけバカップルしちゃいました(エヘ☆)。

 その後、再び歩いてまた30分くらいかけて帰宅しました。
 母は出かけていたので、私がお茶を入れよう・・・と思ったんですが、ここでもいいからいいからとTくんが入れてくれました。

 これなら結婚して、私が体調を崩しても家事をサッとしてくれそうかな・・・・・・なんて思いながらお茶をすすったこねこなのでちた((w´ω`w))

« こねこ訪問 | トップページ | ぺこりぺこり »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

映画館から出てみてビックリ 初夏の気温になってました。
そちらはどうでしたか?
散歩も薄着で充分だったんじゃないでしょうか

ノンビリと 景色を楽しみながら歩くのは 花粉も少なくなってきた今の季節は大丈夫だと思います。
それに 気分転換にもなったでしょ

何から何まで行き届いた介護を受けて 羨ましいな・・・ぶつぶつ
我が家じゃ こうはいきませんよ 具合悪いと 寝てろとは言うけど 他は何もしてくれないわけで 結局起きて自分でする羽目に陥るのが常でありんす。

まるでお姫様扱いですね(^^)
Tくんは本当にやさしいですね。

エビ天そばのエビは2個あったのでしょうか。
Tくんがエビを食べられたのか少し気になります。

こねこさんもそれだけお散歩できれば、大丈夫ですねhappy01

 う~ん、こねこさん、愛されているな…と、ひしひしと感じさせられます。
 お散歩デート…運動にもなって、とっても良かったとおもいますよ。
 天気が良すぎて、ちょっと暑かったかもしれませんけれどね。

 お蕎麦屋さんで…海老天そば、Tくんのえびを食べてしまったのですか?!
 鶏肉とのトレードだと、ちょっと可哀想な気が…。
 2本あったのならば、まだいいとおもいますけれどね。

 ともあれ、元気になったようで、何よりです。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらは・・・25℃までは行かなかったですが、歩いてるとやっぱり少し・・・ね。

 花粉症もだいぶ楽になってきましたね。
 まだときどきマスクなしだとクシャミ連発するときもあるんですが、もうちょっとしたら全面解放です(笑)。

 介護って・・・(笑)。
 でも、その・・・寝るときはお姫さま抱っこでベッドに入れてもらいました。これは私のリクエストで(照)・・・。

 
【スマッシュさんへ】
 ハイ、ちょっとしたお姫さま気分でした♡
 
 Tくんのエビ・・・大丈夫ですよ。ちゃんと2本ありましたし、私がもらったのは一口だけですから♪
 
 まだ忙しく動くとどうなるか分かりませんが、まず今の状態であれば大丈夫だろうと思ってます(微笑)。


【markさんへ】
 そんなにエビが気になりますか?(笑)
 大丈夫です。2本のうちの一口だけなので☆

 気温は確かに暖かいんですが、あれだけの時間を歩くにはちょっと後半暑くなってきましたね。食事したあとだからというのもありますが・・・。

 それでも久しぶりのお散歩で、気分転換にもなりましたし、明日からまた元気に頑張るぞっ!(微笑)

病院ではそんな大層な扱いでもなかったんですね。
ホッとしました。
今日は本当に暑かったですね。お散歩でも十分いい汗かけそうなくらい。

T君にもマッサージしてもらったんでしょうか?
血行がよくなったら立ちくらみとかにもいいんですね。
ちょっとこれはメモメモ。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 ハイ、大丈夫でした。
 血液検査の結果は今週末に分かりますが、たぶん大丈夫だろうという話です。
 
 体重は・・・言えませんが(笑)痩せてるわけじゃないですし、一過性だろうということです。

 Tくんにマッサージ・・・ハイ、してもらいました。
 ただ、いつもの「声」が出そうになったのであえて記事では書きませんでした(照笑)。

 膝から下なら大丈夫なんですけど、太腿になると・・・その・・・ね?////////////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこ訪問 | トップページ | ぺこりぺこり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ