☆お客さま☆

« 父の真心 | トップページ | ピンチ・・・かも? »

2009年4月29日 (水)

ポツン・・・。

  母出かけ  部屋にポツンと  ねこひとり

                   早く来い来い  彼のぬくもり

 今日は「昭和の日」という祝日ですが、私はお仕事でした。
 その代わり5月1日~6日までGWになりました☆

 そして、今日はお仕事といってもお昼で終わったので、今日のランチは何にしようかなぁと思ってると、母が今日から父と一緒に親戚宅へ行ったことをお姉さまたちに話してあったので、1人で食べるのも寂しいでしょ?ということでお昼ご飯に誘ってくれました♪

 確かにお昼で帰っても1人でランチは寂しいので、正直嬉しかったですヽ(´▽`)/

 で、何を食べたかというと・・・卵好きの私は「オムライス」を選びました☆
 ここは以前、Tくんと偶然ランチのときに会った洋食屋さんで、お姉さまたちが思い出さないかドキドキしましたが・・・無事でした(笑)。

 というか、話すことといえばGWにどこへ行くか・・・などが多くて、お姉さまたちもそれどころじゃなかったのかもしれません♪

 でも、楽しいひと時も終わり、ウチに帰ってきてこうして記事を書いてるわけですが・・・・・・このあと母がいない夜を迎えるかと思うと、ちょっと寂しくなります(´・ω・`)ショボーン

 誰かウチに来ませんか?・・・なんて言うと、実際に住んでるところを知ってる天馬くんが来ちゃいそうなので、素直にTくんが来るまで待つことにしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 父の真心 | トップページ | ピンチ・・・かも? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 確かに、いつも母と二人暮らしだと、一人の寂しさは、感じてしまうかもしれませんね…。
 夕食も、自分で用意しなければいけませんし。
 まあ、Tくんがお休みになるまでの我慢、だと思いますよ。

 5月1日から6日まで…普通よりも、一日長いお休みになるのなら、今日頑張る意味も、ありそうですね。
 お仕事、大変だと思いますが、乗り切ってください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いつも一緒の部屋にいるわけじゃないですが、寝るときも母の存在があればこその毎日なので、急に寂しくなりますね・・・。

 GWの期間は、今日がお仕事だったので普通の人たちとあまり変わらないと思います。今日が1日の代わりみたいなものなので(微笑)。

ランチに誘ってくれるなんて、お姉さま方も気が利きますね(^^)

お母様の居ない一人の夜・・・
さみしいでしょうね。
お酒をちょっぴり飲んで、酔っ払って寝ちゃうと言うのはどうでしょう。
でも、買い置きが無いかもしれませんねhappy01

一人になるのは 今晩だけですか?

しっかり戸締り確認 火の用心して 木刀の一本も持って寝てくださいな。
携帯も 傍に置いてありますか?

昼の一人と 夜の一人は違うもんね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 酔って寝る・・・ですか??
 体にも良くないのでそれはしないと思います・・・。

 ランチは、久しぶりのオムライスだったのでおいしかったです。思い出すだけでも寂しさは少し紛らわすことができますから(微笑)。


【あい母さんへ】
 いえ、2日からTくんがお泊りに来るまでなので、明日とあさっては1人です・・・(ノω・、)

 戸締りと火の用心は、何度確認しても損はないですから、あとで指差し確認で何度かします♪

 木刀・・・ですか・・・?
 いざとなったら「ねこぱんち」で応戦します(笑)。

 夜の1人・・・今、ホントに寂しいです・・・。

先日、電車の中で遭遇した小学生。
今や、左肩には防犯ベル。右肩には
GPS。今時なんだけど・・・。

男の子。座って爆睡、よだれだら~~ん。
開脚したうえ、左のオジサンによりかかり。
”サァ~ン!”と言っているようで・・・。
By天馬です。お久しぶり。

ナヌ!一人で留守だぁ・・・!?
”ヤーイ!ヤーイ!ホームアローン!”
拙者は今宵は・・・・・・・んだぁ!

と言うか、下痢が治まらん。
口内炎で食事が通らん。
今はもっぱら横になりながら、SAKU
SAKUをDVD化している最中じゃい。
09は終わり、08年の4~6月を攻略中。
三原勇希ちゃんは、第二のあかぎあいちゃんに
なれそうだね。

ゆえに、寝る!卓球観てから。

今晩は
昼間の一人はいいけれど 夜は寂しいですね
私も一人の時間 が多いです
一人だと静かですね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 いまやそういう時代なんだよね。
 哀しいけど、これ現実なのよね・・・(キミの大好きな某アニメより:笑)。

 今宵は・・・って、なになに??
 と思ったら、具合悪いのね・・・。

 一般的な風邪の症状だったら、無理に病院へ行かないで、ちゃんと保健所へ連絡するんだよ?(微笑)

 三原勇希ちゃん・・・確かに今の時点では、タイプとしては「あかぎあい」さんに近いかもね♪

 でも、だんだん大阪の血が騒ぎ出してるのか、つっこむところはビシッとしてきてるよね(笑)。

 卓球見てから?
 のんのん!もう寝なさいっ!(微笑)


【色々物語さんへ】
 1人の時間、多いんですか??
 ぜひ、寂しくならない極意を教えてほしいです(微笑)。
 
 昼間は、休日などで1人で過ごすことがあるので慣れてるんですけど、夜は・・・静か過ぎて、寂しさが増しています・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ん~~なんとなく分かる(笑)
最近~~一人が慣れて来ました。。
自由気ままな生活?と言うか~~
グウタラ生活をしている私><;

夜・・物音がすると~~怖いです!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 分かりますか・・・。

 1人の生活がこれからずっと続くならともかく、少しの間っていうのがまた寂しさを誘発するんですよね・・・。

 夜の物音・・・確かに怖いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の真心 | トップページ | ピンチ・・・かも? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ