☆お客さま☆

« 偶然の産物 | トップページ | 大福こねこ »

2009年4月12日 (日)

遺伝子☆

  久しぶり  こちらのメーカー  遊んだら

                  まんまの結果  おもしろいかも

 ずぅ~~~っと前に「成分解析」という、あの「脳内メーカー」に近いサイトを紹介しましたが、久しぶりに覗いてみたら以前よりいろんなものがいっぱいあったので、また小出しでちょこちょこ紹介していきたいと思います♪

 で、今回は『遺伝子メーカー』というものです。

 例によって私とTくんの2つを紹介します☆

B449971dc261b1b2ebbc8240180c55a6

04ad4a69a97971bf609f3a179512c2c2

 

 キャハハハ☆
 にゃんだぁ~この遺伝子の割合!!

 Tくんの・・・ネズミ、馬、トド、コアラっていうのもビックリですが、なんといっても私の「猫」の割合がデカっ!!(笑)

 しかも「猫」「魚」って・・・まんまやんっ!!
 これ絶対、名前に関わるものにしてませんか?そんな気がして仕方ないんですけど?(笑)

« 偶然の産物 | トップページ | 大福こねこ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!!
笑・・
又面白いものがぁ~~
私の場合・・ドカッ!真ん中に蝶、端っこに猫でした!!

スマッシュの解析結果です。
犬(大きな割合を占める)トド・虎でした。

Tくんと遺伝子が一部共通しているなんて光栄です。

こねこさんは猫そのまんまなんて、やはり前世はネコだったのかもhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 真ん中に蝶!!
 やっぱり、妖艶なyumi-mamaさんらしい遺伝子の結果が出ましたね(笑)。
 
 私なんて・・・まんまですから(笑)。


【スマッシュさんへ】
 トド・・・なんでしょうね、この出現率の高さは(笑)。

 私の前世・・・やはりネコだったのでしょうか??
 ときどき、ベッドでネコみたいに丸くなると筋が伸びて気持ちいいんですけど(笑)。

 (爆笑)。
 こねこさんの結果…まさに、「そのまんま」ですよね~!
 作った人も、まさかここまでとは、思っていなかったと思いますよ。

 私の結果は…Tくんと似ていて、ネズミ、馬が大きく、そこにハトとゴリラが混ざっています。
 ハトって…私はてっきり、「タカ派」だとばかり、思っていたのですけれどね…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんです。
 ホントにまんまなんです!(笑)

 ネズミ、馬、ハト・・・・・・ゴリラ!?
 ずいぶんとまた、いろんな動物から成り立ってるんですね☆

俺はオオカミが中心にあって、周りにワニ。
さらに、端っこにフンコロガシがいました(笑)

これはどういう意味なんやろか?(=ω=.)

早速『しま』を分析。

こねこさんと同じような感じだったんですが、
猫が猿に。魚部分がイルカ
・・・に混じってまたもや猿が4コマほど。
どれだけ猿多いんだ!(笑)

私 でっかくワニ 後は 蛙 ネズミ

これって 三すくみ状態って意味かな?

で ワニが私なら 蛙もネズミも どういう存在か 気になってしまうじゃない

でっかいワニって 私はワニか!! 

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 オオカミが中心・・・。
 周りにワニ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

 んで・・・フンコロガシ!?
 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ゆきちゃんの遺伝子は「笑い」が取れるんだね(笑)。


【しまさんへ】
 ウッキッキ~☆(笑)

 でも、両方カワイイからいいじゃないですか♪
 ・・・というフォローでいかがでしょうか?( ´艸`)プププ


【あい母さんへ】
 ワニ・・・なんだか「ワニ率」が高いですねぇ・・・。

 ノリツッコミ・・・さすが大阪の母!(笑)

 なんかこうして見ると、私のがあまりにもまんまで、笑いも取れずつまらないですね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の産物 | トップページ | 大福こねこ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ