☆お客さま☆

« おさんぽでぇと☆ | トップページ | 羨むほどに »

2009年4月20日 (月)

ぺこりぺこり

  心配が  涙出るほど  嬉しくて

               こねこ朝から  頭ぺこぺこ

 先週の立ちくらみから、明けて新しい週になった今日。
 私はいつもどおり仕事場へ着くと・・・先に来ていたお姉さまが「大丈夫??」「寝てなくていいのぉ??」と心配してくれました(微笑)。

 私は先日も説明しましたが、同じことをもう一度言って、改めてそんなに重病ではないことを分かってもらいました(笑)。

 それでも内勤を中心に・・・と社長さんへ進言してくれたお姉さまにお礼を言うと、なぜか涙目・・・。

「だって・・・重い病気でねこちゃんがいなくなったら・・・」
「え、だから大丈夫ですって・・・」
「だって・・・だって・・・」

 ホントに家族のように心配してくださったんだと思ったら、私もちょっとうるっと来てしまい、そこへ社長さんも出社してきて、またも同じように心配していただきました。もうここまで来ると、私の涙腺は決壊寸前です(微笑)。

 でも私は、先日のエイプリルフールで、ちょっと回り道した発表でしたが、若干の給与UPのこともありましたし、無理はしないもののここで好意に甘えすぎてもいけないと思い、心の中で渇を入れて涙を堪えました☆

 お仕事のほうも、今日も無事こなしましたし、1日通して立ちくらみもめまいもなかったので良かったです♪

 ただお昼ご飯のとき・・・・・・皆さん心配してくださるのは嬉しいんですが、立ちくらみになったのは栄養が足りないからだと、それぞれお弁当のおかずを少しずつ私に・・・という話になり、私のお弁当はいつもご飯とおかずが5:5なのに、今日は5:8くらいになってしまいました(笑)。

 こんなに食べたら太っちゃいます・・・と言っても「その体で太っちゃうなんて言ったら私はどうなるの!?」なんて冗談を言うお姉さま(このお姉さまはそんな言うほど太ってませんよ:笑)。

 けど、こんな私にここまで優しくしてくださることが嬉しくて、仕事場では泣きませんでしたが、帰宅して着替えてるときに少し泣いてしまいました。ちょうど着替えるときに倒れたのを思い出して・・・(涙微笑)。

 今はまだ無理はできませんが、今週何もなければ大丈夫なので、またお姉さまたちをサポートできるようにしたいと思います♪

« おさんぽでぇと☆ | トップページ | 羨むほどに »

日記」カテゴリの記事

コメント

お姉さま方は本当にやさしいのですね。
こんなにこねこさんを心配してくれるなんて(涙)

いつも元気なこねこさんですし、全然、大丈夫だと思います。
はやく検査の結果が解かれば安心できるのですけどhappy01

 本当に、職場の「暖かさ」が、伝わってきます~!
 アットホームな職場で、働き甲斐のあるところなのだろうな…と思いますよ。
 まあ、若干一名、問題児はいるようですが…(苦笑)。

 体力が落ちているということもあるのですし、おかずは素直に受け取っても、ばちは当たらないと思います(笑)。
 まずは、健康第一、ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、ホントに優しいお姉さまたちに感謝です☆

 ときどき群れを成していじってきますが、基本的には優しいですし、ホントの娘のように接してくれますから♪

 検査の結果は週末に行く予定ですが、おそらく大丈夫だと思います(微笑)。


【markさんへ】
 問題児は・・・まぁ、一応心配してくれましたが、予想通りのしつこさに私は、お礼を言ったあとそのほかの心配の言葉は無視を決め込みました(笑)。

 体力はどうなんでしょう。
 走ったりしてるわけじゃないので、多少の運動不足はあるかもしれませんね・・・。

 ウチの中ではスクワットと腹筋はしてるんですが、激しい心肺機能の運動ではないですからね。

 また、歩いたり自転車に乗ったりしてみます♪

ここの皆さんも 心配してますよ

そうそう会社に約一名 ちょっと有難迷惑なのがいますが それは適当にあしらって つけこむ隙を与えてなりませんぞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 約1名に関しては、最初にお礼を言ったあとに余計なことを言い出してからはシカトしてました(笑)。

 というか・・・こういうときでも相変わらずなんだなぁという思いです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 こんな私に言い寄って、何が楽しいんでしょうね?

こんばんは!
昨日は観てくれてありがとう!
嬉しかったです。。

それにしてもお姉様方・・優しいのは・・
こねこさんの人柄からだと思います♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いえいえ、こちらこそTVを通してではありますが、しっかりとゆみちゃんの勇姿を見させていただきましたから♪

 私の人柄・・・にゃふん//////////////
 そんないいもんじゃないですよ?(照笑)

こんにちは
今日は中華料理の浜木綿でランチしました
苦しいくらいたくさんあり 
色々物語は食べすぎ
こねこちゃんに半分あげたんだけど。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 いいですねぇ~本格的な中華!(笑)

 食べ過ぎちゃったんですか?
 スレンダーなお腹が膨れちゃいましたか?(エヘ☆)

 半分・・・どおりでお腹いっぱい・・・って、あれ?(笑)

職場でもこういうお付き合いが出来るっていいですよね。
これからもこの調子で体調が整うことを祈っております。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 前の会社がけっこうドライだったので、今の仕事場はホントにアットホームな雰囲気を、私も感じてます(微笑)。
 
 血液検査の結果だけ今週末に分かりますが、きっと大丈夫だろうと自分を信じてます。心配していただいて、ありがとうございます(一礼)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おさんぽでぇと☆ | トップページ | 羨むほどに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ