☆お客さま☆

« 春眠② | トップページ | お食事会 »

2009年4月 1日 (水)

どれどれ詐欺

【こねこのお知らせ】
 今日(4/1)はコメント回りできないかもしれないのでご了承ください。
 なお、記事だけは先行して公開させていただきました♪

  このご時世  いろんな詐欺に  気をつけよう

                     たとえ笑いを  誘うとしても

 オレオレ詐欺から始まり、いろんな詐欺が横行してますね。
 今では振り込め詐欺という名前に変わり、さらには引っかかったフリなんてのもあったりして、何が何やら・・・という感じです。

 さて、そんな詐欺が横行する世の中を生きていくうえで、どんな詐欺に気をつければいいのか・・・例の「メーカーシリーズ」で調べてみましょう♪

 今回は、その名も『詐欺メーカー』です(まんま!:笑)。

こねこの要注意詐欺

Tくんの要注意詐欺

 ノーパンにセクシーですか。
 なんか、どっちも突っ込みどころ満載なんですけど?(笑)

 Tくんのセクシー詐欺というのは、私より色気のある人なんてそこらじゅうにいますし?Tくんもやはり男性ですから?・・・・・・という理由で理解もできますが、私のノーパン詐欺ってなんでしょうか??

 一応言っときますけど、夏の暑いときでお風呂上がりでも、ちゃんとパンツは穿きますからね?・・・ね?(ブラはほてりがさめるまでしませんけど)

 それに、私が引っかかりそうだということで結果が出てますが、今さら男性のノーパンを見ても・・・・・・ねぇ?(笑)

« 春眠② | トップページ | お食事会 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

折角なのでやってみました。
『しま』・・・マスクマンの素顔詐欺
『本名』・・・アバンギャルド詐欺
なんだろう?どんな詐欺なんだろう・・・?

アバンギャルドなんて意味よく知らないから思わず検索・・・。(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 今日(4/1)・・・ワケありでコメント回りができないかもしれないので、せめてもと記事だけ先に公開しました☆

 マスクマンの素顔、アバンギャルド・・・どちらも意味不明・・・(笑)。

 というか、どちらもどういうふうに気をつければいいのかが知りたいです(笑)。

こねこさん おはようございます
色々な占いがあるのね
今回も楽しませていただきました

わたくし「ワイルド詐欺」と出ました

ワイルド? ワイド?
野生?

なんだ?

 私が引っかかりそうなのは…「超能力詐欺」?!
 う~ん、確かに、マジックなどのトリックは、見抜けないタイプなので、注意しないといけないかも。
 初めて、「まとも」な結果が出たような気がします(笑)。

 それにしても、ノーパン詐欺に、セクシー詐欺…(苦笑)。
 あ、ノーパンといえば、寝るときにパンツを穿かないで寝る(パジャマは着用可能)ことで、免疫力がアップするという話は、聞いたことがあります。
 一時期私も試していたのですが…やってみます?

スマッシュの要注意詐欺は何と「巨乳詐欺」でした!

巨乳の女性に色仕掛けでだまされるのか、それとも、巨乳だと思っていたら、中身は綿を詰めてて貧乳だったとか?!

どちらにしてもおっぱい大好きな私らしい詐欺ですhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 楽しんでいただけましたか?
 まだまだいっぱいあるので、疲れたときに「フッ」と笑ってくださいね(笑)。


【あい母さんへ】
 ワイルド詐欺!?
 う~ん・・・なんでしょうね。

 あ、もしかしてワイルドな男性に弱いとか?(笑)


【markさんへ】
 確かにまともな結果ですね!
 今まで「なんで?」ってものばかりでしたからね(笑)。

 ノーパンで寝る・・・。
 免疫力がUPするというのであればやってみたいですね。

 ただ・・・Tくんがお泊りのときは・・・その・・・ね?(照笑)


【スマッシュさんへ】
 巨乳詐欺!!
 今回は皆さんそれぞれ結果が違っておもしろいですね♪

 って、何気におっぱいが好きってカミングアウトですか!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春眠② | トップページ | お食事会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ