☆お客さま☆

« 父娘の絆 | トップページ | 父の真心 »

2009年4月27日 (月)

週刊!

  新しく  週刊こねこが  創刊し

            見どころ満載  売れたらいいな

 また見つけてきましたよ。メーカーシリーズ♪
 今回は『週刊誌メーカー』というものです。

 では、いつものようにこねことTくんの結果をご覧ください☆

色魔編集長が作る
パワフル&てんこ盛りなトレンディマガジン

週刊こねこ

定価:320円発売:毎週月曜日発行部数:11万部
今週号の目次

[グラビア]
人気ナンバーワンアイドル献身的賛否両論ヌード
[ランキング]
ハレンチな和風ダイニングBEST100
[特集]
ブーム到来か!?シーモンキーにハマる40代たち
[連載マンガ]
ナヌ!?やんちゃ戦士バルコニーナイト
[ファッション]
オニカラ女の時代がやってきた
[袋とじ]
いまインドア派の40代の間で大人気の
ハーモニカぐりぐりダイエットの効果の程とは?
[連載小説]
さよならカプチーノ
[コラム]
魔法の言葉「好きなだけ寝させて~」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い]
論理的モミアゲ占い』 by スズーキ・プルーン先生
[お詫び]
先週号の9割が醤油のシミ付きだった件について

弱虫編集長が作る
ドライ&スピードなテンポラリーマガジン

週刊Tくん

定価:240円発売:毎週火曜日発行部数:3万部
今週号の目次

[グラビア]
人気ナンバーワンタレントノンストップホラーヌード
[ランキング]
色々な意味で友達を誘いづらい日本料理店BEST10
[特集]
効果絶大!?ケツバットダイエット完全攻略
[連載マンガ]
やい!はらはら戦士ハンディーナイト
[ファッション]
この春イチオシ
ゴールドのチュニックにグレーのオーバーオールの着こなし術
[袋とじ]
いま身勝手な女子高生の間で大人気の
ティッシュ箱ぐりぐりダイエットの効果の程とは?
[連載小説]
だらだらアフタヌン
[コラム]
魔法の言葉「誰か助けて~」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い]
神秘の暗号占い』 by サニー・ムンムーン先生
[お詫び]
先週号の9割が編集長の妄想だった件について

 なんか、どちらも読んでみたいですねぇ♪
 そして、お互いのお詫びの件で9割が何かを占めてるっていうのもすごいですねぇ(笑)。

 でも、もし週刊Tくんなんてあったら・・・私だけじゃなくて、ウチの母も読みそう(笑)。

« 父娘の絆 | トップページ | 父の真心 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

色魔編集長扱いですか・・・
ひどいですね(^^)

週刊誌にグラビアは必要ですが、
人気ナンバーワンアイドル献身的賛否両論ヌードって
どんなヌードでしょう。
普通、人気ナンバーワンアイドルは脱ぎませんよね(^o^;)

ハレンチな和風ダイニングBEST100 も気になります(>_<)

 なんだか、すさまじい結果ですね~!
 お互いに、お詫びが9割というのも、すごいと思います。
 献身的賛否両論ヌードって…もしかして、こねこさんのもの?!

 私の方は…定価が830円で、0.5万部、サイゲテリックという、かなりマニア向けのものになってしまいました。
 5割が、編集長の妄想だったというお詫びつき…そちらに負けないくらい、すさまじい内容だったようです(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 色魔ってなんでしょうね??
 あとで調べてみます・・・。

 人気のアイドルが脱がない・・・とは限りませんよ?そういう系のアイドルかもしれませんし(笑)。

 ハレンチな・・・とか、私の結果ってなんでいつもこんな感じなんでしょうか??(笑)


【markさんへ】
 いや、お詫びじゃなくて、何かが9割も占めてたことについてのお詫びなので、さらにすごいことですよ!(笑)

 だから、私の週刊誌は醤油のシミだらけで読みづらいですし、Tくんのも妄想だらけで、読む人にとっては引くかもしれませんし・・・?(笑)

 ヌード・・・私のだったら「賛」はないと思いますよ。たぶん抗議の嵐でしょうね(笑)。

 でも、あえて書くってことは・・・見たいんですか?(キャ~☆)

 お兄ちゃんのほうも5割が妄想なんですね。
 むしろその5割のほうが読みたいような・・・?(エヘヘ☆)

先週号の5割が嘘だったわ

ファッションのところ
ベージュのブルゾンにブルーのレギンスの着こなし術

なんか想像してみたんだけど ちょっと違和感?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】 
 5割がウソ!?
 それじゃ詐欺ですよ!(笑)

 ベージュのブルゾンにブルーのレギンス・・・??
 ちょっと、下が寂しいですね。スカートでも合わせてみますか?(微笑)

 ちなみにお母さんはレギンスは穿きますか??
 私はストッキングの代わりに、キュロットの下に穿くことがあります。もちろん寒いときだけですけど♪

きゃはは!!
マタマタ面白いものを・・
でもこんな週刊こねこがあったら
買って読んでみたいです。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 週刊こねこ・・・読んでみたいですか!(笑)

 yumi-mamaさんのもぜひ読んでみたいですねぇ。
 どんな内容と、どんなお詫びが見られるのか・・・楽しみです☆

あっしもやってみましたよ♪
本名でやると空想6割、ハンドルネームでやると悪徳広告7割なんて出ました(笑)

編集長は小心者(本名)、風邪気味(ハンドルネーム)なんて出たり^^;

なんだか本名のほうが妙に当たっているような気もします(汗)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【どんどんさんへ】
 あらら。
 HNだと悪徳広告ですか!

 空想6割のほうも見てみたいですね♪
 どんどんさんの空想・・・きっと鳥さんたちがいっぱい飛んでそうですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 父娘の絆 | トップページ | 父の真心 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ