☆お客さま☆

« 初恋の人から!? | トップページ | どんな未来が待ってるかな♪ »

2009年4月 5日 (日)

ころころ・・・ころん☆

  おべんとに  ミートボールと  温野菜

                  薄曇りでも  気持ち晴々

 今までTくんとは3回ほどお花見に行きましたが、いつも晴れてるので今日みたいな薄曇りというのはある意味新鮮でした。

 気温もあまり上がらず、時折吹く風もちょっとひんやりしてました。
 ちょうどお昼頃に着くようにTくんの車で向かいましたが、今年は開花から咲いてる時間が長いためか、先週にお花見をした人も多かったみたいで、こんなに少なくていいの?っていうくらいでした。

 あ、ちなみに・・・今日は先日Tくんがコーディネートしてくれた服を着ていきました(照笑)。

 それでも見渡せば家族で来た人たちが多く、カップルというのは・・・・・・あれ?私たちだけだ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 着いてからシートを広げ、ウチから持ってきたお茶を飲んで、まずは一息(笑)。

 今日は青空ではなかったため、あまり花びらも見栄えしませんでしたが、やはり1年に1回しか見られないので、薄くピンクに色づいてて綺麗でした☆

 で、いよいよお弁当を広げました。
 今回のおかずは、ミートボール、温野菜(にんじん、ブロッコリー、じゃがいも)、そしておにぎりを含めて、全て手作りです♪

 ちなみに、おにぎりはおかずに味の濃いものがあるので、中に何も入れない(ほんのり塩味)五穀米で作ったものにしました☆

 Tくんにも好評で、ミートボールもおいしいけどこういうおにぎりもおいしいね!と言ってくれました。中身のある一般的なものもいいですが、おかずが濃い目のときはこういうおにぎりもいいですね(微笑)。

 ミートボールも、お互いに「ア~ン♪」してみたり・・・(照)。

 食べ終わってから、再びお茶を飲んでまったりしてると、事前に飲んだ鼻炎薬の副作用が出てきたようで、食後ということも相まって急激に眠くなってきました(-.-)zZ

 私は「ゴメンね」と言いつつも、彼の好意に甘えてちゃっかり膝枕(彼は足を伸ばしてます)に頭をちょこんと乗せて、少し眠ることに・・・。

 これでは何のためのお花見??と思われるかもしれませんが、眠いものは眠いので(苦笑)。

 で、時間にして30~40分ほど寝かせてもらいましたが、目が覚めたとき空が見えて彼の足が頭で感じるはずが、全く違う景色になってたので「にゃ?」と思ったら、顔の横から彼が顔を出しました。

 皆さんも状況が分かりませんよね?
 寝起きの私も理解できませんでしたが、分かった私はとたんに顔が火照ってきました・・・。

 というのも、伸ばしていた足(太腿)の上に頭を乗せていた私を、上着をかけていたとはいえ寒いだろうということで、そっと私の体を起こし、後ろから私を包む込むようにしてくれてたみたいです。

 どおりで背中が暖かく、よく寝られたなぁと思いました。
 ただ・・・分かると思いますが、起きてる状態でお互いに近づいてくっつくなら心の準備もできるものの、こういう状況でやられたら・・・もう・・・ね?(/ω\)ハズカシーィ

 もちろん私の顔があっという間に熱くなったのは言うまでもありませんし、Tくんに間近で寝顔を見られたことにも気づいて、さらに加熱したのも・・・ね(照)。

 とどめは、横から出した顔を私の頬にくっつけたことで・・・KO((w´ω`w))

 もちろん公然の場ですし、少ないとはいえ家族連れで来てる人たちもいるので、まるでネコのように彼の胸に頭をすりすりするだけにしました(照笑)。

 今年も、桜よりピンク色のこねこでした・・・(*´ェ`*)

« 初恋の人から!? | トップページ | どんな未来が待ってるかな♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

私も今日、花見に行ってきました。
カップルもたくさんいましたが、そんなラブラブなカップルは見かけませんでした(^^)

手作りのお弁当いいですね。
ミートボールはもちろんミンチ肉から作ったんですよねhappy01

 カップル、二人だけだったのですね~!
 それは、カモフラージュすることができないので、あまりイチャイチャできなかったのではないかな…と思います。
 まあ、「花見」なのですから、素直に花を楽しむのが、一番だと思いますけれどね。

 おにぎり、五穀米で炊いたのですね!
 それは…塩だけでも、十分美味しそう。
 おかず要らずの一品、かもしれません。
 そこにミートボールと、温野菜…栄養的にも、バランスが取れて、いいと思いますよ。

 後ろから抱きとめて、寒くないように気を配る…さすがですね。
 そういう、ちょっとした優しさが、Tくんの魅力なのかもしれません。

我が家は15穀米食べてます これは健康のためですけど 意外と最近のものは改良されててモッチリしてて大好きです。
体にも良いし おかず要らず ってとこもグゥー!!

勿論 冷めても美味しいのでお握りにはもってこいだよね

2人で食べれば 何だって美味しいに決まってるし・・・(*ノv`)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、一から手作りです☆
 甘酢のタレも作りました。とてもおいしかったですよ♪

 スマッシュさんも行ってきたんですね。
 私も早く「家族」として・・・なんて(照)。


【markさんへ】
 はい。
 私たち以外はみんな家族連れでした(笑)。

 でも、だからこそイチャイチャも多少できたんですけどね?(エヘヘ☆)

 五穀米のおにぎり・・・ホントにおいしかったですよ!塩味だけで十分でしたし☆

 ただお弁当を作るならもっといろんなバリエーションもありますが、やっぱりTくんの栄養面を考えて作りました。彼が一人暮らしなので・・・。

 後ろから・・・ホントに助かりました。
 あのまま寝てても上着をかけてたので大丈夫だったと思いますが、やっぱり体温で暖めてもらうと・・・ね//////////////////////////////////


【あい母さんへ】
 別におかずをケチったわけじゃないんですが、ちょうど○協で買った五穀米があったので、作ってみました☆
 
 最近は○穀米で、○の中にいくつもの数字が入るものがいっぱい売られてますよね。今度はお泊りに来たときにまた炊いてみようと思います。彼には大好評でしたから♪

 2人で食べれば・・・にゃふん///////////////

こねこ☆
それじゃ花見じゃない、逆に桜の花達に見られてたんだね。ははは 
白い桜も桃の花のようにピンクに染まった?
それとも熱すぎて散ってしまったかも・・・?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【おやねこさんへ】
 花たちに見られてる・・・///////////////
 確かにそうかもしれません。滞在時間の3分の1くらいは寝てましたから(笑)。

 ピンクに染まる・・・。
 もし、まだ咲いてないところがあれば、Tくんとともに駆けつけますよ。その桜の下でらぶらぶちゅっちゅ☆になればあっという間に開花・・・なんて?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

手作りのお弁当は一番!!
ですよね^^
2人で食べれば格別^^
桜・・こちらはもう終わりです。。
来年まで・・お別れです><;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 買おうと思えばいくらでもコンビニはありますし、手間隙かけなくても・・・と思うんですが、やはりそこは1年に1回しかないお花見ですからね(微笑)。
 
 桜・・・こちらでは、花冷えの日が長かったせいか、咲き方もバラバラで、そろそろ散りはじめのもあれば、これから満開になりそうなのもあります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初恋の人から!? | トップページ | どんな未来が待ってるかな♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ