☆お客さま☆

« ぺこりぺこり | トップページ | 一途・・・? »

2009年4月21日 (火)

羨むほどに

  週末の  彼の好意を  話したら

               理想の旦那と  羨むほどに

 今日のお昼休み、私の立ちくらみの件で話していたら、Tくんは心配してくれたでしょうという話になり、流れから私はTくんがおみやげのプリンを持って、仕事帰りにきてくれたことを話すことに・・・。

「えぇ~!!いいなぁ~!!」
 それは、Tくんのことでしょうか?プリンのことでしょうか?(私じゃあるまいし!:笑)

「ホントにねこちゃんのことを想ってるのねぇ。羨ましいなぁ~♪」
「Tくん・・・いい旦那さまになりそうねぇ~☆」
 と、目を合わせて言われても・・・ねぇ?(*´ェ`*)

 さすがにお泊りしたことはナイショですが、日曜日にお散歩デートしたことも話すと、お姉さまたちのテンションはヒートアップ!(笑)

「いいなぁ~!私もTくんとお散歩したいなぁ」
「そうそう。腕組んだりしてね♪」
 オイオイ!(笑)
「んでもって、ねこちゃんとのこと、いろいろ聞いちゃおうかなぁ~☆」
 それはダメ~~~!!(照笑)

 だって・・・その「いろいろ」が、どれだけ「キケン」なことか・・・(/ー\*)

« ぺこりぺこり | トップページ | 一途・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

お風呂で洗いっこしてるなんて知れたら、どうなることでしょう(^o^;)

お姉さま方にはこねこさんとTくんの話題が「おやつ」になっているようですね。おいしいんでしょうねhappy01

 あはは…こねこさんだけではなく、Tくんも職場で愛されているのだな…と、実感してしまいます。
 まあ、これだけ誠実で、優しい人柄であれば、むしろ好まれて当然、だと思いますけれどね。
 お姉さま方に取られないように、注意が必要かもしれませんよ~(笑)。

 お姉さま方とTくんがお散歩…それは、どれだけ危険なことか?!
 体をはってでも、阻止しないと、いろんなことがばれてしまうと思います。
 ある意味、頑張ってください(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 洗いっこのことは・・・確かに知られたらと思うと・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)

 おやつ・・・おいしい・・・////////////////
 きっと、と~~~~っても甘いんだと思います(にゃは☆)。


【markさんへ】
 Tくんは・・・もしかしたら年上キラー?なんて思ったりも(笑)。

 取られないように・・・それは120%大丈夫だと思います!(照笑)

 体を張って阻止ですか?
 ホントは、腕組んでお散歩くらいならかまいませんが、そこでTくんが「余計」なことを言わなければ気にしません(笑)。

きっとこねこちんの反応が可愛くて、ついついからかいたくなっちゃうんだねぇ☆
また、こねこちんの、ネタを小出しに出す感じがまた…(笑)
ほんと、2人とも愛されてる感じが微笑ましいっす。
年寄りくさいコメントですが(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【マイちんへ】
 別に小出しにはしてないよぉ~?(照笑)
 
 ただ、これ以上お姉さまたちに話したら、蜂の巣つついたように大騒ぎになるから、ちょこっとずつ・・・ね?(それが小出しだっ!:笑)

 からかいたくなる・・・もう1人、興味大津々な眼差しでウズウズきてる人を知ってるんだけど?(キャ~♡)

 年寄りくさい?
 なぁ~にをおっしゃる!

 ウチらは同い年なんだから、もっとキャピキャピしてよ♪(古っ!:笑)

こんにちは!!
こねこさんもだけど~~
T君もお姉様たちに可愛がられてるみたいな・・
それはぁ~~
こねこさんの特権!!ですv

Tくんと過ごす内容を全て知られたらさすがに・・・ねぇ?(笑)
こういう胸がきゅんとなるようなエピソードって若い頃ならではなんですよね・・・。

でもまあ、Tくんなら結婚○十年後もやってくれそうですが。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 Tくんは実際お姉さまたちと会ってますから、そのときの印象が今でも残ってるんでしょうね♪

 特権・・・ぜぇ~~~ったい、手放しません(照笑)。


【しまさんへ】
 ・・・ねぇ?(照)
 
 胸がきゅんと・・・なりますから?(エヘヘ☆)

 ○十年後も・・・きっと今と変わらず、と信じてますし、そうなるように私も努力します☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺこりぺこり | トップページ | 一途・・・? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ