☆お客さま☆

« 忘れてたっ! | トップページ | ころころ・・・ころん☆ »

2009年4月 4日 (土)

初恋の人から!?

  初恋の  人から手紙  もらうけど

             当たり外れの  差が激しいかも

 以前の「チミシリーズ」もそうでしたが、今回もまた親友の天馬くんからおもしろいサイトを紹介してもらいました。

 偶然ですが、すでに私のお客さまで「asuka」ちゃんも紹介していて『初恋の人からの手紙』というものを今回やってみました。

 名前(HN)や生年月日などを入力し、そのあとの簡単な質問事項に答えると結果が出るというものです。

 そして、私の結果はこんなふうになりました☆

初恋の人からの手紙
初恋の人からこねこさんへお手紙が届きました。

こねこ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたこねこがなつかしいです。

こねこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのこねこは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってこねこに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばこねこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、こねこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはこねこと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなこねこと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはこねこが大好きでした。これからもこねこらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。
 
 ・・・にゃんだぁ!?(笑)
 
 ちなみにTくんは初恋の人ではないですが、だからこそネタになるというか・・・。
 11年というのがまたリアルですね。私が初めてつき合った人が16歳のときでしたから(Tくんではないです)。
 
 そして気になったのが・・・Gカップになるという夢。
 別に夢でもないし、私のこの幼児体型でGカップになったら大変ですし(笑)。
 
 それにしても・・・この手紙、なんだか生々しいですね。

« 忘れてたっ! | トップページ | ころころ・・・ころん☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

別れたくないおれに、+あいが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう43年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

う~ん 月日の流れるのは早いもんですよ 実感こもってます。

意外と中身はあってるんだよ 不思議です でもね 最後の一文には笑ったわ 私誰かにあげてるかもしれない

P.S. +あいがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

へぇー、こねこさんは16歳の時に既に彼氏が居たんだ(^^)
私なんか男子校だったので、まったく女気なかったです(>_<)

本当にこの手紙、生々しいですね。細かな恋愛のやりとりが記述されていて・・・

犬にへそのニオイを嗅がせる遊び・・・
この一文はいらないですよね。
そんなことしている人が本当にいたら危険ですよねcoldsweats01

 これは…今までの「自動作成」の中でも、またダントツで、手が込んでいますね…。
 私も、やってみたのですが…最後の一言は、「マッチョになるといっていましたが…」という、わりとまともなものでした。
 マッチョ…というよりは、完全に肥満体型なので、外れてしまっていますけれどね(笑)。

 こねこさんは…16歳のときに、既に彼氏がいた、ということ…って、歳がばれてしまっていますよ~!!
 まあ、誕生日のときに、年齢も書いていた気がするので、公開情報なのかもしれませんけれどね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 キャハハハ☆
 ヒィ~~~お腹がよじれるぅ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 43年というのがまたリアルですし、中身もけっこう「おっ?」と思うことがあるんですよね。

 で・・・そういう石をあげた男性は何人ほどいらっしゃるのでしょうか??(キャ~☆)


【スマッシュさんへ】
 そうなんです。
 高校1年のとき、Tくんも同じクラスだったんですが、別の男子とつき合ってました。まだ最初のころは恋愛対象じゃなかったので・・・。

 最後の一文は別として、他の部分はホントに生々しいです。いくつか当たってるところ・・・ありますから(照笑)。


【markさんへ】
 マッチョになるといっていましたが・・・って、まだまだ鍛える時間はあるじゃないですか♪

 歳は・・・別に隠してないので大丈夫ですよ。
 というか、私の場合若くサバ読んでもホントにその歳だと思われるので意味がないんです(キャハハハ☆)。

他でも色々見させてもらいましたが、こねこさんのところもなかなかの力作。微妙に現実とかぶっている所が面白い!(笑)

Gカップ・・・そんなに大きくなったら色々と不便だと思うんですけどね。
・・・えっ、そんなこと聞いてないって??

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 現実と・・・って、具体的にはどのへんですかぁ?(笑)

 Gカップ・・・私もこんなにいらないと思ってます。今のBくらいがちょうどいい・・・あ、言っちゃった!(笑)

うわぁ(ノ∀`)

天真爛漫や優しいとかはあってるのでは?

Gカップ…そんなにはいらないと思いますがcoldsweats01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【asukaちゃんへ】
 そっかなぁ?(笑)

 Gカップは確かに要らないかも。
 今の私の体にそんなものがあっても不釣合いだしね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてたっ! | トップページ | ころころ・・・ころん☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ