☆お客さま☆

« がんばれ同士!⑥ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2009年5月14日 (木)

おみず

  水商売  風俗などに  向かないと

              誰もが分かる  お子ちゃまこねこ

 にゃんだぁ!?
 と思ったかたも多いと思いますが、この心理テストのサイトを見ていて気づいたことがありました。

 それは・・・このサイトが水商売や風俗のお仕事などを紹介するところだったみたいだったことです。

 検索で「心理テスト」と打ったら、最初のほうに出てきて、けっこう気軽にテストできるのでこれはいいなぁと思ってたら、まさかこんなところだったなんて・・・。

 あ、でも、だからといってそれらを否定してるわけじゃないですからね?
 ただの心理テストのサイトだと思ってたのでビックリしたというだけですから(笑)。

 さて、気を取り直して・・・。
 今後、心理テストの1つだと思って見ていただければいいかと思いますが、水商売や風俗に関してのテストもあったりするので、そのときは皆さんも気軽に遊んでみてください♪

 で、今回は『てぃんくらーを卒業するきっかけ』というものをやってみました。
 てぃんくらーというのがいまいちよく分かってないんですが、おそらくあちら系の商売のことだと思われます・・・。

Barebare


親バレ・彼バレ
隠し事ということに関して、管理や脇の甘さが目立つあなた。あなたがてぃんくらーを卒業するのは、おそらく親バレや彼バレが理由に。お給料がいいからって、いままで買えなかったようなものをバカスカ買っちゃったり、お化粧が妙にハデになったり……。これじゃバレますって!もっとカシコくなって、ばれないよう工夫して。

 バレないようにと言われても・・・・・・こんなお子ちゃまでは、世の中どうひっくり返ろうとも需要がないですよね?(笑)

« がんばれ同士!⑥ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こんなお子ちゃまでは、世の中どうひっくり返ろうとも需要がない・・・

ぶんぶん、こねこさんは気が付くし、面倒見がいいから、メイドカフェなんかどうでしょう。
お客さんと楽しくおしゃべりしたり、遊んだりなんか上手だと思いますよ。

メイド服姿のこねこさんを見てみたい(^^)

 親ばれ…正直なこねこさんは、嘘をつけない…ということなのかもしれませんね。
 それにしても、まさか「そちら系」の心理テストだったとは…。
 検索で上位に表示されたのが、少し驚きです。

 需要が無い…とんでもないですよ!
 世の中、いろんな嗜好がありますし、くわえてこねこさんの感性の豊かさは、話しをするのにも非常にプラスになると思いますからね。
 むしろ、ひっぱりだこになる可能性のほうが、高そうな気がします(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 メイドカフェですか??
 確かに、あのコスチュームは一度着てみたいですけど・・・やっぱり子供が着てるみたいになりますよ?(笑)

 遊んだり・・・私が遊ばれたりして?(◎´∀`)ノ


【markさんへ】
 そうですか?
 ひっぱりだこになっても、あまり皆さんの期待に添えないような気がします(苦笑)。

 ただ、私にネコじゃらしをフリフリすれば、それなりに遊べると思います(笑)。

私は結婚という結果が出ました
働くよりも 相手を見つけて結婚して落ち着くというストーリーかな

サイト覗いたら その手のお仕事への入り口だったりするのって 恐いかもね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 やっぱり家庭が向いてるんですねぇ♪
 素敵なお母さんって感じがしますもん(*^-^)

 サイト先のいろいろな怪しげなところは・・・どうか覗かないでください(笑)。

おはようございます!
笑・・
ん、ん!!
正直者のこねこさんはウソはつけない!!
てとこですね^^
私も・・結婚!!でした。。
も~~こりごりなんですけど(笑))))

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 正直者というか・・・顔に出ちゃうんですね。ドジっ娘でもありますから(笑)。

 結婚・・・yumi-mamaさんの場合は再婚ですが、まだまだまだまだチャンスはあるんじゃないですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ同士!⑥ | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ