☆お客さま☆

« パリポリ☆ | トップページ | 入院 »

2009年5月16日 (土)

こ・ど・も♡

  2人には  どんな子供が  産まれるか

                  少し早めに  調べてみよう

 タイトルと冒頭の言葉を見て、もしかして・・・できた!?と思ったかた・・・残念でした(笑)。

 今回も「メーカーシリーズ」から『子供メーカー』というものを紹介します♪
 いつものように2人の結果は「Tくん⇔こねこ」という順番で紹介します☆

Tくんこねこ
の子供


こねこTくん
の子供


 

 うわぁ~!!
 Tくんの結果はいわゆる核家族型ですが、私のは・・・5人も・・・5人も・・・((w´ω`w))

 ホントは1人でも、健康に育ってくれればそれでいいんですけどね(微笑)。
 私・・・・・・産めるのかなぁ・・・・・・?

« パリポリ☆ | トップページ | 入院 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねことTくんの子供の場合、全員、会社員というのが気になります。
それだけ安定志向が強いのかな(^^)

知力AとかルックスCとか言われても、このメーカーは笑える要素が少ないですね(^o^;)

こねことスマッシュでやってみたら、子供はやはり全員会社員でした。しかも子供は5人。

これはこねこさんが子だくさんと言うことかもhappy01

 これは…順番を逆にしても、同じ結果になるように、作っておいて欲しかったかも…。
 あくまで、「二人の間」の子供、なのですからね。
 まあ、信じたい方を信じて、いいと思いますよ。

 産めるのか…本当に、難しい問題だと思います。
 今の世の中、「産まない人」、「産めない人」が、急増していますからね…。
 やっぱり、結婚が前提となるでしょうし…。

全体的にルックスの値が高いですね。
羨ましー(*´∀`*)

俺はまず、名前入力できる相手を探さないと(苦笑)

なんか 子供を育てるのが難しい世の中になってきてるし 結婚しない 出来ない若者が増えてるらしいし

でも 一人くらいは生んで欲しいなぁ~

って 真面目にやってみたけど 2男2女 だった

良い塩梅だよ 本当にそうだったら良かったな

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 確かに言われてみればそうですね。
 全員会社員はそれはそれで安心ですが、面白みに欠ける家族になりそうです(苦笑)。

 私とスマッシュさんでもその結果ですか!
 ということは、子だくさんで将来会社員という私の遺伝が強いんですね(笑)。


【markさんへ】
 そうなんですよね。
 逆で結果が違うって、何をどうしたらそうなるのか・・・ですね・・・。

 産めるのか・・・・・・・どうなんでしょうね・・・。


【ゆきちゃんへ】
 ルックス・・・きっと、それはTくんの遺伝かな?
 とても私の遺伝でルックス抜群なんて考えられないし。

 というか、童顔になる可能性なら自信あるかな(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 結婚は・・・しないというより、経済的にできない人が圧倒的だと思いますよ。あ、もちろん私たちのことじゃないですけど。

 結婚=子供、ということではないですが、できればそうありたいと、切に願ってます・・・。

 2男2女・・・理想ではありますが、経済的、肉体的に2人くらいでしょうか・・・って、まじめに答えちゃった(エヘヘ☆)。
 
 でも・・・・・・・ホントに産めるといいな・・・・・・・・・・・。

そういえば結婚するには経済的に・・・っていう話
この前もテレビでやっていましたね。

このメーカーのように子供5人くらい生んでも
何とかなる世の中であって欲しいんですが・・・。

あら、うちももう一人増やそうかしら♪
こねこさんは子供5人ってどうです?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今晩は
「子供メーカー」 色んなのがあるね
楽しませていただきました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 物理的に、繁殖能力があれば子供を作るのはすぐにでもできますが、社会的にはそうもいかないので、精神的にはお互いが協力すればいいですが、経済的なことはしっかり固めないといけないですからね・・・。

 子供5人ですか・・・。
 今日の記事(お知らせ)にも関係してますが、私にその「繁殖能力」があるのかどうか・・・ですね・・・。


【色々物語さんへ】
 今までいろいろありましたが、子供メーカーはここまでなかったのが不思議なくらいですよね。

 色々物語さんのところはどんな子供が生まれたのでしょうか(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パリポリ☆ | トップページ | 入院 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ