☆お客さま☆

« 繰り上げて | トップページ | ミッション! »

2009年5月 2日 (土)

いってらっしゃ~い♡

  お仕事に  向かう朝には  玄関で

              ラブラブチュッチュな  お見送りかな

 Tくんのお泊り2日目の今日、彼はお昼までお仕事があるということで、私はホントの新婚みたいに、先に起きてご飯を作って彼を起こして・・・・・・というつもりでしたが、実際には彼のほうが先で、私が起こされてしまいました(エヘヘ☆)。

 でも、ほぼ同時に起きたので、私は急いで朝食(目玉焼きとカニかまを入れたサラダ)を作り、2人で食べてから、いよいよ彼がお仕事へ向かうことに・・・。

 アパレルのお仕事でも、営業などクライアントのお仕事以外はスーツじゃないので、あまり雰囲気はないんですが(笑)それでも「・・・行ってきます♪」なんて彼が言うと、やはり夫を見送る妻の気分になり「うん。いってらっしゃい☆」と言いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 で、やはりここは定番の(?)いってらっしゃいのちゅ~☆なんてことも・・・。

 軽く・・・ちゅ☆としてから「じゃ、行ってきます」と笑顔の彼を見送る私のハートは・・・もう、キュンキュンでちた((w´ω`w))

 ちなみに、Tくんはお昼過ぎに帰ってきましたが、今度はゼリーを買ってきてくれました♪

 夕食のあと、お風呂から上がったら食べたいと思いますヽ(´▽`)/

« 繰り上げて | トップページ | ミッション! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 まさに、「新婚生活」そのまんま、という感じですね~!
 予行演習にしては、熱が入りすぎてしまうかも?
 いってらっしゃいのキス…実際にやる夫婦の方が、少ないだけに、これは二人の愛の強さを、ひしひしと感じてしまいます。

 ゼリーのお土産…どんな味なのでしょう?
 食後の楽しみが、また一つ増えましたね!

まさに新婚そのものですね。
いってらっしゃいのちゅ~ですか。

ゼリーのおみやげですか。
お風呂上りが楽しみですね(^^)

そういえば、私はたまにしか御土産は買いません。
御土産を酔っ払った帰りだけしか買わないからかな(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 だって、こういうときじゃないとプチ新婚生活を味わえないですもん(エヘヘ☆)。

 いってらっしゃいのキスはやってみたかっただけで、実際に新婚生活になったらお互い朝は忙しくて、ちゅっちゅしてる時間はないかもしれません(笑)。

 ゼリーですか?
 普通のですよ。ホントにコンビニで売ってるものです。

 ちなみに私がピーチで、彼はみかんです♪


【スマッシュさんへ】
 そのためのお泊りですから(キャ~♡)。

 お風呂上り・・・楽しみなんですが、明日のことを考えるとあまりまったりしすぎるわけにもいかないので、今日は早く寝ないと・・・。

 スマッシュさんは、奥さんにはおみやげ買っていかないんですか?確か甘いものはあまり好まないようだったので、お酒に合うおつまみ類なんてどうでしょうか♪

お姉さまたちが訪問するのは明日ですか?

さぁ ノンビリ寝坊なんてしてたら大変なことになりそうやから 目覚ましなどセットして くれぐれもお泊りセットなど目に付くところに置いておかないように気をつけてください

プチ新婚気分って まんま新婚さんだと思うけどね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫です☆ 
 今日はもう、お風呂にも入りましたし、これから楽しみに取っておいたゼリーを食べて、少ししたら寝る予定です♪

 明日はお昼ぐらいに来るらしいんですが、一応念のため(早く来ちゃってもいいように)早く起きますし「ヤバイ」ものはすでに隠し済みです(笑)。

 あとは寝坊だけですね。
 あ!もう1つ・・・朝の歯磨きが終わったら、彼の分を隠すの忘れないようにしないと!(照笑)

きゃっ!!
新婚さんそのもの・・
ラブラブ度が伝わって来ます♪

お土産を買って来てくれるT君・・
優しい~~~♪
こちらが顔が赤~~~くなっちゃいますぅ~~~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 今日も、お姉さまたちに同じように言われました(エヘヘ☆)。

 お土産のゼリーは、昨日のお風呂のあとに食べました。私は思わずニンマリしてしまいました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 繰り上げて | トップページ | ミッション! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ