☆お客さま☆

« ダブルいじり | トップページ | おみやげでニッコリ☆ »

2009年5月 6日 (水)

寝言?リアル?

  早朝に  聞けば衝撃  あの言葉

               寝言か夢か  どちらだろうか

 Tくんのお泊り最終夜。
 2人で夕食、お風呂も一緒に入り、洗いっこもして、ベッドの中でいつもよりイチャイチャしてから眠りにつきました(照)。

 あ、イチャイチャといっても、ほとんど私が甘える感じなんですけどね?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 さて、そんなお泊りもこれまたいつものように2人とも熟睡で朝を迎えようか・・・・・・というときでした。

 私はなんとなく聞こえてきた声に半ば寝てる状態でしたが、もしかしたらTくんの寝言かな?・・・なんて思ってると、次の瞬間衝撃の一言が・・・。

 ○○(私の名前)~結婚しよ~♪

 あぁ、結婚ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のぉ~~~!?

 寝ぼけまなこながらも、私が飛び起きたのは言うまでもありません。
 しかし、寝言を言ってると思われた彼はスースーと眠ってるし、それでもさっきの声は何だったんだろう・・・と思いました。

 夢うつつで聞いたのか。実際に夢だったのか。
 それとも新しいプロポーズの形なのか!?(いや、ないない:笑)

 時計を見るとまだ5時前だったので、いくら衝撃の一言を聞いたからといって、実際に彼が言ったわけでもなく、しかも夢でのことだったらなおさら起こすのも悪いと思ったので再び寝ました・・・。

 2時間ほどして、彼のほうが早く目が覚めたらしく、まだベッドの中にいる状態でTVを見てました(ベッドから見て横向きにTVが置いてあるので)。

「おはよ~」
「おはよう。よく寝られた?」
「うん・・・」
 と、ここで私は明け方の「プロポーズ未遂事件」を思い出し、率直に聞いてみました(笑)。

「え、そんなこと言ってないよ」
「ホントにぃ~?」
「だって寝てたもん」
「寝言とかは?」
「言ってたとしても本人は気づかないでしょ」
「まぁ、それもそうだけど・・・」
「じゃあ、今言おうか?」
「えっ!?」
「なぁ~んて言ったら目が覚める?」
「もぉ~~~!!」
 私は、いじられた恥ずかしさと、冗談でも言ってほしかったかなぁ・・・というのが入り混じって、彼の胸に顔をうずめてしまいました((w´ω`w))

 でも、そこは私も黙ってはいません!
 胸に顔をうずめたまま「ホントは言ってほしいなぁ・・・」と言うと、彼も予想外の反撃だったようで、言葉に詰まりました。

 本音を言えば、彼のペースで、彼が考えたシチュエーションでのプロポーズが希望ですが、反撃の一言は半ば本気でした(照)。

 けど、やっぱり彼にも男としてのプライドもあるだろうと思ったので、胸元から上目遣いで「なぁ~んちゃって☆」と言って、ニコッとしました(*^-^)

 彼は黙って抱きしめてくれましたが、いつか「あの言葉」も伴う日を待っています(微笑)。

« ダブルいじり | トップページ | おみやげでニッコリ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

プロポーズの言葉が寝言だったとは残念ですね(^^)

ハワイやヨーロッパへ新婚旅行に行く為の費用を貯金しているのでしょうか?

それとも、結婚と同時に豪華分譲マンションの購入を計画していて、その頭金が貯まるまで、プロポーズを控えているのでしょうか。

ここまで交際が進展していてプロポーズの言葉が出ないのは何故か。

スマッシュの妄想は膨らむばかりですhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 寝言だったのか・・・夢うつつだったのか・・・未だに謎です(微笑)。
 
 ちなみにまだ結婚しないのは、私の「ある過去」のことがあって、彼のご両親に良く思われてないことが一番の原因です。もちろんそのことはただの偏見ですし、私はその「ある過去」のことでの被害者なので、何も悪いことはしてないんですけど・・・ね・・・。

 ま、でも・・・今の状態も楽しいので、別れなければOKです☆

もう何だかじれったいなぁ~

言っちゃえば良いのに って思うんだけどな
今すぐ結婚しなくていいの でも 言葉を口に出して言ってくれるだけで 凄く嬉しいじゃない?

 それは、飛び起きるのも当然ですよね~!
 こねこさんにとっては、もっとも聞き捨てならない単語が、突如として飛び出したのですから。
 寝言…というのは、少し残念ですが、それでも彼自身の思いが、寝言という形でもれ出たのであれば…と、思います。
 本当に、最高の二人、なのですからね!

にゃう~・・・
寝言だったんですかぁ。。。
残念。

でも、寝言で言ってしまうという事は、
そうとう強く願っているんでしょうねww

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 じれったいですか?
 私は彼から然るべきときに、きちっと言ってもらうまで待てますよ(微笑)。

 でも・・・言ってほしい気持ちもありますけどね(照)。


【markさんへ】
 ハイ、かなり聞き捨てならない単語でちら・・・(照笑)。

 幻のプロポーズみたいになりましたが、それだけ強い想いだと思えば・・・その・・・ね?//////////////


【ちぃちゃんへ】
 残念・・・・・・だけど、嬉しかったよ(微笑)。

 今度は、きちんとしたときに、しっかりと目を見て、手を取り合って・・・なんて・・・キャ~(/ω\)ハズカシーィ

きゃぁ~~!!
飛び起きるのも当然ですね^^

うんうん・・現実はもーすぐですねぇ^^
朝からこっちまで赤くなりました~~!!!!!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ハイ、思わずハッとして起きてしまいました(照笑)。

 現実・・・/////////////////////////////
 yumi-mamaさんにそう言われると、ホントにすぐ実現しそうな気になります(エヘヘ☆)。

ネコさん、なんて微笑ましいことしてるんですかっ/////
こっちもドキドキしてきますよ(笑
その言葉はもう少し後で・・・やね(///)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 微笑ましい・・・そぉ?(エヘヘ☆)
 こっちもドキドキって、何か想像してない?(キャ~☆)

 その言葉・・・そうだね・・・うん//////////////

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルいじり | トップページ | おみやげでニッコリ☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ