☆お客さま☆

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | こねこ料理教室 »

2009年5月 8日 (金)

おみやげでニッコリ☆②

  後続の  おみやげ届き  ニッコニコ

                食べればもっと  こねこニッコリ

 先ほど帰宅したこねこですが、今日はパートがお休みだった母がキッチンにいたので「ただいまぁ~」と言いに行くと、テーブルの上に置かれてるブルーベリーグッズが目に入りました。

「もしかして、届いたの!?」
「うん。お昼前に届いたよ」
 と話しながらも、私の視線は早くも本命のブルーベリーサンドへ行ってるのに気づいた母は「これはウチので、どこにも行かないから早くゴロゴロペッ!してきなさい」と言いました。

 ちなみにゴロゴロペッ!とは、うがいのことなんですが・・・・・・お母さん・・・それって、私が小さいときに言ってたことでしょ?(笑)

 私はブルーベリーサンドを早く食べたかったんですが、もうウチのって決まったのを知ったので、食後に紅茶と一緒に食べることを決めて夕食にしました☆

 で、いよいよ本命に・・・。

 母も、私と一緒に食べたかったということで(ホントは先に食べて、私がわめくと思ったから、だと思います:笑)私が入れた紅茶とともに・・・サクッ☆・・・んまぁ~~~い♡

 レーズンサンドもおいしいですが、ブルーベリーだとしっかりした味が出るので、私はこっちのほうが好きですね♪

 お姉さまたちにも分けてあげたいですが・・・さすがに値段も高いですし、母もパートの人たちへ分けるのがあるので、今回はこねこ家だけでニッコリすることにします。お姉さまたち・・・そしてブログの皆さん、ごめんなさいっ!(笑)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | こねこ料理教室 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリーサンド・・・
ぱくぱくごっくん!
いただきました(^^)

というか、今度我が家でも試してみますhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 食べられちゃった!(笑)

 試してみるって・・・作るの大変ですよ?
 もし、どこかで買えるなら食べてみてほしいですね♪

 ブルーベリーのサンドに、目がいってしまって、うがいを忘れてしまうとは…(笑)。
 確かに、家に届いたものなので、そこから別の家に配る…でもなければ、どこにも行きませんよね。
 レーズンサンドよりも、よりしっかりとした味わい…それは、とっても興味がありますね~!
 どこで買ってきたのか…非常に、気になります。
 マルセイバターサンドが好きな私ならば、恐らくこれも、気に入ると思いますからね!

レーズンサンドより美味しいのですか?

お取り寄せできませんかね 是非食べてみたいわ

甘いものに目がない二人のために 教えてください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 別に忘れたわけじゃないですよ?
 ただ・・・先に目が行っただけです(笑)。

 レーズンサンドよりも、ブルーベリーの味がしっかり出るので、レーズンのほうも好きですがこちらのほうが♪

 頼んだのは母で、買ったのが親戚のかたなので、詳しいことは分からないんですよ。

 ただ、ネットで調べられるお店じゃないのでお取り寄せもできないだろうし・・・皆さんに紹介したいですが、残念です(ぐすん)。


【あい母さんへ】
 個人的にはどちらも好きなんですが、より好きということですね♪

 お取り寄せは、地元中の地元のお店で注文したらしく、ネットでも調べられないので出来ないと思います(しゅん)・・・。

 でも「ブルーベリーサンド」と検索で調べたら、そっくりなものを見つけたのでURLを貼っておきますね☆

http://page.freett.com/ralfschu/blueberrysand.htm

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(NHKマイルカップ) | トップページ | こねこ料理教室 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ