☆お客さま☆

« ミッション! | トップページ | ダブルいじり »

2009年5月 4日 (月)

風に乗って♪

  爽やかに  2人の背中  そっと押す

                  皐月の風に  恋も前進

 昨日はお姉さまたちの来訪に、精神をすり減らすような1日でしたが(笑)今日は特に予定もないので、昨日よりは少し遅くまで寝てから、お昼頃にサイクリングデートをしてきました♪

 明日になるとだんだん天気も下り坂ということなので、今日は薄曇りでそれほど紫外線も強くないだろうということもあり、2人で自宅から以前も走った多摩川のサイクリングコースまで行ってきました。

 2人とも、ハーフパンツにTシャツという軽装で走り出しましたが、早くも爽やかな風を肌に感じて、気持ちのいい出だしです(微笑)。

 ウチから多摩川までは、街中を抜けるので10分くらいはかかるんですが、いざ多摩川にたどり着いてから土手を走り出すと、時間が経つのも忘れるくらい気持ちのいい風に背中を軽く押されるように走ることができました。まるで電動アシストつきの自転車みたいに☆

 ただ、川沿いなので、いつ風向きが変わるか分からず、たまに逆風になると「にゃ~!!」と言いたくなるくらいの向かい風になったり・・・(笑)。

 でも、その風も爽やかで柔らかい・・・と表現するのがピッタリで、帰宅するときもあまり疲れずに帰ることができました(*^-^)

 さて・・・帰宅してからもいろいろあったんですが・・・つづく・・・ということでいかがでしょうか?(笑)

« ミッション! | トップページ | ダブルいじり »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

一番ゲット!!


つづく!
むむー??????

楽しみ!!

ノン ノン 薄曇りで油断めさるな

私も油断してました 気をつけないと大変だわ~

で ひっぱりますか 続きが気になりますよ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 わぁ~い、一番乗りおめでと~ございま~す(◎´∀`)ノ

 楽しみですか?
 実は書くことが増えたので、私も楽しみです(笑)。


【あい母さんへ】
 それって・・・紫外線のことですか??
 大丈夫ですよ。一応塗っていきましたから(笑)。

 引っ張る・・・というより、長くなるので続きにしたんですが、実は夕食でも1つありまして・・・。

 なので、明日は豪華2本立てで(エヘヘ☆)。
 といっても、記事を2つ書くのではなく、1つの記事で2つのことを紹介します♪

 確かに、自転車に乗っていると、結構「風」の影響って、感じますよね~!
 逆風の風は、かなり大変だったと思いますよ(笑)。
 基本的には、背中を押す風だったようで、とっても気持ち良さそうなサイクリングだな…と思いました。
 気温はちょっと高めだったようですが、風のおかげで、それほど汗だくにはならずに済んだと、思いますよ。
 
 天気、明日から崩れるようですね…。
 今日からだとばかり思っていたので、ちょっぴり損をしてしまいました。
 明日は、家でおとなしくするのが、正解なのでしょうね。

サイクリングデートですか(^^)
ゴールデンウィークはどこへ行っても混むので、自転車で行って自然を感じられるなんてうらやましいです(^o^)
若い二人ですから、何をしても楽しいでしょうが、今回は特に健康的ですね。
足が筋肉痛なんてことはきっと無いんでしょうねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 逆風のときはそんなになかったんですが、例えば橋脚を抜けたあととかにぶわぁ~!って(笑)。

 気温・・・そんなに高くなかったですよ。
 むしろ、汗をかくだろうという想定の格好だったので、出るときにちょっと肌寒さを感じたくらいです(もちろん帰るころにはちょっと汗ばむくらいでしたけど)。

 天気・・・お昼くらいから雨模様だそうです。あ、こちらでは。

 といっても、お隣の県なのであまり変わらないですね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 そうなんですよ。
 ホントは横浜開港博にでも行こうかという話だったんですが、例のウイルスの件もありますし、何よりも人込みですからね・・・。

 筋肉痛ですか?
 今は全く気配はないです。

 明日の朝になれば答えは出ると思いますが、あのくらいのサイクリングなら大丈夫だと思いますよ。往復で10kmくらいですから♪

今晩は
自転車は健康に良いし
混むところもスイスイですね

こんばんはぁ~~!!
自転車に乗って風を切る~~~
気持ちよいですよね^^
私もたまには乗ろうと思います♪
でもきっと私の場合・・筋肉痛が・・><

先日、JRとの乗り換え駅の武蔵〇〇駅
の階段を歩いていると・・・。
何と!盗撮の現行犯逮捕を目の前で見ま
して。驚き驚きですよ。By天馬。

女子高生2人に30歳後半のヤサ男2人
で盗撮し、私服警官と制服警官が取り押
さえるというTVで見たような光景。
サイテーです。同じ男として!

あの階段通路は、メッカだね。
絶対直した方がいい。
何件もやってるからなぁ。

そうそう、拙者宅近所のサイクリング
ロード来たのね。
丁度ルーキーズ劇場版の舞台でもある
からぶらぶらしてみたさ。
もう、人がゴミのようだぁ~。
なんて言っちゃいそう。

安心せい、八卦の陣は解いたから。
その代り?明日は南西の風で
大雨が降るように、祈祷して
あるから・・・。ムフ!
明日から、諸葛天馬孔明と呼びなさい。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 ウチの周りは住宅地や商店がいくつかあるくらいですが、すぐ大きな駅前になるので、そこは車で抜けると結構かかるところをスイスイなので気持ちいいですね♪
 
 程よく涼しい風も背中を押してくれて、ホントに良かったです☆


【yumi-mamaさんへ】
 今回は風を切るというより、風に押された感じでしたね(微笑)。

 筋肉痛・・・ダメですよ?1人暮らしになって、誰も見てないからって運動をサボったら!(笑)


【天馬くんへ】
 武蔵○○っていうと・・・Mの口ではないのね?(笑)
 となると、S城かN原かK杉のどれかってことだね♪

 盗撮・・・TVでもよく見るけど、あんなことして何がおもしろいんだろうね。女の立場だからそう思うのかもしれないけど、仮に男性の気持ちになって想像してみても、何もおもしろいと思わないんだけどね(苦笑)。

 そうそう、あのロードを走ったよ♪
 大○街道からF子橋のところに出て、そこからコースを南下って感じ☆

 さすがに丸○橋を超えると距離が長いから、あの辺で折り返してきた。

 諸葛“天馬”孔明って・・・ミドルネームかいっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミッション! | トップページ | ダブルいじり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ