☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | いってらっしゃ~い♡ »

2009年5月 1日 (金)

繰り上げて

  明日だと  思ったこねこに  朗報が

                 早くもテンション  上昇気流

 私は今日から6日までGWで、おととい(29日)から母が出かけていて、1人の夜は寂しいなぁ・・・と思っていました。

 でも、2日になればTくんがお泊りに来るので、それまでは泣かないぞ!(実際はちょっと泣きました:笑)と思い、今日は朝から掃除、洗濯、そして明日からの食材も買わないと・・・なんて思ってると、夕方前に彼からメールが・・・。

 “今夜から行けそうなんだけど、大丈夫かな? たぶん7時くらいには行かれると思うけど”

 という、私にとっては朗報でした(照笑)。

 てっきり2日からだと思ってた私は、早めのお掃除などをしていて良かったなぁと思いながらも、早くもテンションが上がり始めてます(*´ェ`*)

 しかも、食材の買出しに行こうと思ってた時間に彼が来るということで、駅前のスーパーで買ってから彼と待ち合わせをしようと返信しました。

 なので、このあともう少ししたら買出しとお出迎えに・・・行ってきましゅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | いってらっしゃ~い♡ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

やっぱり ちょっと泣いてたんだ・・・

でも一日早い 良いほうの予想外 安心しました

今日のメニューは何かなぁ?

こんなうれしい予定変更はありませんね(^^)

私と嫁さんも若い頃は会うだけでときめいたりしたものですが・・・

若いこねこさんとTくんがうらやましいですhappy01

 おお~!
 1日から…ということは、今日からということではないですか!
 それは、非常に楽しいと思います~!
 二人っきりの時間、十分に満喫してくださいね。

 もっとも、その分、お姉さま方の来襲の際は、綿密な証拠隠滅が必要だと思いますけれどね(笑)。
 ちょっとした油断が、「命取り」ですよ!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ハイ・・・ちょっとだけ泣いてしまいました・・・orz

 今夜のメニューですか??
 急遽のお泊りということもあって、それでもガッツリ食べてほしくて回鍋肉を作りました♪

 材料も調理も簡単ですし、味付けは・・・市販の物を使いましたが、プラスして私の愛もたっぷり入ってるので、Tくんもご飯をおかわりしてガッツリ食べてくれました(エヘヘ☆)。

 ちなみに・・・また味噌汁がおいしいと褒めてくれました。これで以前の友達に続いて2人目です(照)。


【スマッシュさんへ】
 ハイ・・・うれちぃです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 ちょうど洗濯物をたたんでるときで、メールの返信を終えてから、嬉しくて持ってたタオルを真上に投げちゃいました(照笑)。

 あ、もちろんそのまま受け取って、ちゃんとたたみなおしましたけどね?(エヘ☆)


【markさんへ】
 そうなんです。
 急な予定変更だったので、驚いたものの嬉しさが上回りました☆

 お姉さまたちの来襲・・・(笑)。
 もう、今からTくんと作戦を練ってます。夕食のときもその話題でしたし( ̄ー+ ̄)

すてきな予定変更でしたね☆
楽しいゴールデンウィークを過ごしてください!

ワタシは明日の夜、仕事が終わったら
その足で母と群馬に(草刈りをしに)行ってきます。

先日、あるマニヤックに店で。
孔明の扇子が売っていたのですが、3000
円ほどするので辞めました。By天馬。

よぉ~~し!者ども!
駅とこねこ宅前で陣を構えよ!

鉄の盾を持った兵士に八卦の陣を構え
させて。
一度入ったら二度とでられなくしてし
まおう。
ど~だ、切り抜けられまい。

関羽と張飛と黄忠と呂布を配備してだぁ。
絶対に出さねぇくらいにぃ。
おふたりをギスギスにしてしんぜよう。

正しい脱出方法を知りたくばぁ。
レッドクリフパート1をご覧あれ。
宣伝か!?

やっぱりT君も一人のこねこさんは心配なんでしょうね。勿論2人で少しでも長くいたいという気持ちもあるんでしょうが・・・。
いや、ひょっとしてこねこさんの方から一人は寂しい、
なんて彼にいったんでしょうか?(笑)

今年も楽しいGWになりそうですね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 ハイ、驚きの予定変更でしたが、うれちかったです(微笑)。

 たましいさんは・・・えっ、草刈りをするのに群馬に行くんですか!?

 親戚のお宅とか・・・でしょうか?


【天馬くんへ】
 今度は三国志??(笑)

 って、私たちを閉じ込めちゃうの?
 Tくんはもう、お昼までのお仕事に出かけちゃったんですけど?(笑)

 正しい脱出方法・・・そんなのは愛があればいらないのです!偉い人(孔明さん?)にはそれが分からんのです!(どこかで聞いたセリフより:笑)


【しまさんへ】
 寂しいのは彼には言いませんでした。
 でも、母がすでに出かけてることを知ってたので、1日早く来てくれたんだと思います(微笑)。

 今朝は、お昼までお仕事のTくんを玄関で「いってらっしゃ~い♪」しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・春) | トップページ | いってらっしゃ~い♡ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ