☆お客さま☆

« やっぱりうれしい♪ | トップページ | 放置プレイ?? »

2009年5月11日 (月)

戦国時代

  最近の  戦国ブームに  乗っかれば

                 戦いの場へ  タイムスリップ

 またまた見つけてきましたっ☆
 え、何を?・・・またまたぁ~♪(笑)

 ということで今回のメーカーは『戦国プロフメーカー』というものです。

 では、いつものように私とTくんの結果を続けてご覧ください♪

こねこの戦国プロフ

[ニックネーム]

夏木の知恵者

[お城]

夏木城

[石高]

95万石

[座右の銘]

美脚重視

[得意武器]

火縄銃

[主な戦績]

苺ヶ原の戦い(敗北)
餅ヶ原の戦い(勝利)
惑ヶ原の戦い(逃亡)

[ホトトギス]

鳴かぬなら 夜まで待とう ホトトギス

[愛馬の名前]

ソルトエンジェル号

[辞世の句]

我想う ドキがムネムネ アイシタン?

[最後の死に様]

槍と傘を間違えて戦に挑み・・・

Tくんの戦国プロフ


[ニックネーム]

露峰の竹刀

[お城]

露峰城

[石高]

73万石

[座右の銘]

金塊優先

[得意武器]

竹刀

[主な戦績]

露ヶ原の戦い(敗北)
味王城の乱(逃亡)
矢林城の乱(勝利)

[ホトトギス]

鳴かぬなら 裸で眠ろう ホトトギス

[愛馬の名前]

リビドージャクソン号

[辞世の句]

日暮れ時 近くの川原 黄昏れて
明日の勝利 瞼に映す

[最後の死に様]

他人の切腹を見たショックで気を失いそのまま・・・
 わぁ~い☆
 私のほうがちょっとだけ規模が大きいです♪


 しかし・・・2人とも、ホトトギスの言葉が・・・その・・・なんとくえっちぃような?(照)


 それにしても、最後の死に様が2人とも・・・(笑)。

« やっぱりうれしい♪ | トップページ | 放置プレイ?? »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

俺もやってみました。
携帯からなんでコピーできないのが残念ですが…。

死に様が「蹴鞠をしていたら、鞠が急所に当たって…」でした(苦笑)
弱っφ(.. ;)

ヤッター、スマッシュは120万石でした。

私のホトトギスは、
鳴かぬなら 私が泣こう ホトトギス・・・

これは一番私が情けないっす(>_<)

 ニックネーム、座右の銘はともかく、死に様まで作られてしまうとは…(笑)。
 お互い、ちょっぴりドジな死に様のようですね。
 もっとも、私のほうも、敵の仕掛けた落とし穴に落ちて…という、あまり美しくない代物ですが。

 得意武器が、火縄銃と、竹刀…どちらも、まあまあまともですね。
 私は、「バールのようなもの」という、非常に現代的な一品でした。
 確かに、武器として使っても、十分な威力はありそうですが…。

私は42万石でした www 節約生活ここでもか!

愛馬の名前 ネコちゃんもT君も横文字で格好良いなぁ
私の愛馬は『笑山号』 って どんなんやねん・・・

そういえば 昨日「たこ」って馬が走ってたわ
タコが 蛸なのか 凧なのか 不明 どっちやろね

死に様は 天守閣から身を乗り出しすぎて・・・アウト

でもね 座右の銘は 「無病息災」これはOKです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 キャハハハ☆
 それはまた・・・男性しか分からない痛みってやつだね?(笑)

 全体的にどういう結果だったのか分からないのは残念だけど、最後の死に様だけでも笑いは取れた!(笑)


【スマッシュさんへ】
 ○○万石という規模がどのくらいか分かりませんが、120万というくらいなので相当なんでしょうね♪

 私が泣こうホトトギス・・・確かに情けないかも(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ちょっとどころじゃないです。
 特にTくんのは・・・もし私が出産するときに立ち会ったら同じように失神するかもしれない・・・ということですよね?(違う?:照笑)

 仕掛けた落とし穴に・・・納得のいかない死に方ですね・・・。

 バール・・・!!
 現代的かもしれませんが、近距離しか使えないのが難点ですね(苦笑)。


【あい母さんへ】
 愛馬の名前・・・カッコイイですか??
 なんか、条件戦でウロウロしてそうな名前じゃないですか?(笑)

 たこ・・・タコ・・・?・・・( ´艸`)プププ
 せめて「タコヤキ」って名前だったら人気でそうなのに・・・特に阪神競馬場に限り(笑)。

 無病息災・・・一番いいですね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりうれしい♪ | トップページ | 放置プレイ?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ