☆お客さま☆

« 風に乗って♪ | トップページ | 寝言?リアル? »

2009年5月 5日 (火)

ダブルいじり

  あまりにも  たたむの上手く  スネるねこ

                  それでもあえて  いじる彼かな

  食べ過ぎで  膨れるねこの  お腹見て

                  次のいじりは  オメデタですか

 ハイ、続きです(笑)。

 昨日はサイクリングデートから帰ってきて、さすがにお腹も空いて、喉も渇いたので、おそばを茹でて冷たいめんつゆでちゅるちゅるちゅる~っと食べました☆

 で、そのあと・・・サイクリングに行ってる間に乾かしておいた洗濯物をたたむことに。

 以前にも、Tくんはアパレルのお仕事をしてるのでたたむのが上手くて早いというのを紹介しましたが、今回も・・・。

 私もやめればいいのに無言で勝負を挑み、Tくんもおもしろがって対抗し始めたことから始まりました♪

 形を気にせずたたむだけならいいんですが、やはりそこはきちんとしたたたみ方をしてるTくんに負けたくないと思った私は、差が広がるのが目に見えてるのに焦ってたたみ間違いをしたり・・・というのが重なり「つまんないっ!」と、たたむはずだった洗濯物を彼の顔に投げつけました(笑)。

 しかし、彼は半分笑いながらも、投げられたものをたたみ始めましたが・・・・・・「あっ!それはいいよ!」と焦る私を尻目に手に持っていたのは・・・私のぱんちゅでした(/ω\)ハズカシーィ

 相変わらずのドジっ娘してます(エヘヘ☆)。

 さて・・・そのあと夕食を作ることになり、サイクリングで運動したこともあって、野菜たっぷりのカレーにしました♪

 私は、カレーが大好きなので2杯食べましたが、普段の食事では腹七分目くらいしか食べてないので、あっという間にお腹が膨れてしまいました。

 Tくんはまだいけるというので3杯も食べましたが(!)2杯で動けなくなり、ソファに座っていた私に冷たい麦茶を持ってきて一言・・・。

「あら?奥さんオメデタですかぁ?」
「え?」
「だって、その中に赤ちゃんがいるんでしょ?」
「何言ってんの!」
 と言う私の顔が赤いのは、カレーを食べて暑かったから・・・ということにしといてくだちゃい((w´ω`w))

« 風に乗って♪ | トップページ | 寝言?リアル? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 無言で勝負を挑む…って、相手はその道のプロフェッショナルですからね~!
 それは、勝負を挑むこと自体が、間違いだと思いますよ(笑)。
 つまんないって言われて、八つ当たりされても、笑いながらたたんでいるTくん…やっぱり、人格者なのだな、と思います。
 それにしても、なんというものを投げつけたのか…(笑)。

 カレー、こねこさんは2杯、Tくんは3杯も食べたのですか?!
 それは、二人しておなかがすごいことになっていたでしょうね…。
 妊娠中と間違わんばかりになっていたのも、当然だと思いますよ。

お休みも 残り明日までとなりました。

長かったぁ~ 毎日顔つき合わせてると 仕事行ってくれてる有難さが身に滲みます・・・

いやいや そちらは楽しそうで良かった良かった 古漬けになってくると 飽きるんですよ(;´д`)トホホ…

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 分かってます。
 それでもあえて勝負してみました(笑)。

 八つ当たりといっても、ホントに怒ったわけじゃないですからね?冗談で顔に投げつけたんです・・・が、まさかパンツを持ってるときに投げちゃうなんて・・・ね(*´ェ`*)

 カレーは・・・杯数だけ見るとビックリするかもしれませんが、器自体そんなに大きいものじゃないので、私でも3杯はいけますよ♪


【あい母さんへ】
 う~ん・・・そういうものなのでしょうか・・・。
 TVなどでも、定年後の夫婦が2人きりになって、どう過ごしていいか分からないなんてのを見たことありますけど、私たちもいずれ・・・?

 ブンブンブン!!
 いや、そんなことないもんっ!(照笑)

洗濯物たたみ競争ですか。
おもしろいですね(^^)
パンティを投げつけてしまったのは本当に恥ずかしかったですね。

カレー2杯でお腹が膨れてしまうのは、ちっこいこねこさんだから、いたし方ないですね(^o^;)
「奥さんオメデタですかぁ」なんてTくんのいじりは強烈ですねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 負けると分かってて、あえて挑みました(笑)。

 パンツは・・・軽くて投げやすかったのもあるかもしれませんが、ちょうど手にしていたのも笑いの神が降りてきたのかもしれませんね☆

 カレー2杯は・・・最近、食事の量が少なかったので、お腹が膨れるのはあっという間でした(笑)。

 奥さんオメデタは予想してなくて、いずれ現実もなろうことなのでホントに照れました((w´ω`w))

こんにちは!!
洗濯物たたみ競争!!!
いいなぁ~~!
昔、子供達に母の日に洗濯物たたみ券と紙に書いて渡されたのを思い出しました。。
今では誰もたたんでくれません><;
 カレーが何故か食べたくなりました(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 Tくんをお貸ししましょうか?(笑)

 競争は・・・完敗でした。
 しかも、パンツまで投げちゃったことで、完全にTくんの掌で遊ばれてる感じです(照笑)。

 カレーは・・・1人だと食べきるのも大変なので、余ったら冷凍ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風に乗って♪ | トップページ | 寝言?リアル? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ