☆お客さま☆

« キャラ☆ | トップページ | こんな声!? »

2009年5月31日 (日)

来てくれた♡

  平日に  来られないけど  その分は

                  彼にねだって  甘えさせてね

 気づけば1週間経ちました。
 え、何が?・・・先週の退院から1週間です(微笑)。

 その間、いろいろな人たちに支えられたこねこですが、その中にはもちろんTくんも含まれてます。

 で、その彼が退院後の平日、仕事帰りにウチへ来るかもと言ってたので期待してたんですが、やはり忙しくて平日は来られませんでした・・・(ノ_-。)

 でも、そんな1週間が経った昨夜、お泊りではないものの夕食を兼ねて来てくれました♪

 退院後は家事のほとんどを母に止められてましたが、さすがにもうだいぶ良くなってきてるのと、Tくんが来てくれたことで久しぶりに鶏のから揚げを作ることにしました☆

 夕方前になって訪れましたが、お見舞いのときはプリンだったおみやげも、今回はお団子でした。

 なぜ?と聞いたら、たまにはお茶に合うものもいいかと思って♪と珍しく自分が食べたいものを買ってきてくれました(微笑)。

 さて、夕食も珍しくご飯をおかわり(2人とも)してお腹いっぱいになったのに、30分くらいしてから母と3人でお団子を食べるとなったときには、別の食欲が出てくるから不思議です(笑)。

 お団子は「みたらし」「あんこ」「よもぎ」と定番の3種でしたが、それぞれ1本ずつ食べられるように買ってきてくれたので、大満足で食後の和のデザートも食べ終えました♪

 ちなみに・・・Tくんが帰るとき、自転車を押しながら駅まで送りましたが、ウチでは時間がなくてできなかったので、マンションを出る前に自転車置き場のところで軽くハグしてもらいました。もちろん私のリクエストでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« キャラ☆ | トップページ | こんな声!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

もう食事の準備ができるほど回復したのですね。
本当に良かったです(^^)

おだんごの御土産おいしそう。
今度うちでも買ってみます。

自転車置き場のところで軽くハグ・・・
こねこさんは本当に甘えん坊ですねhappy01

甘いものは別腹って 上手いこと言うよね~
流行の脳科学で説明するとね お腹が一杯と思ってるけど 実はそうじゃない 多少の余裕はあるらしくて 目の前に 美味しそうなデザートがあると その余裕を脳が察知するだって。

お団子も嬉しかったでしょうが 本当に嬉しかったのは お見舞いでしょ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 退院して2、3日後にはできたんですが母に止められてました。

 でも、Tくんが来ることもあってこのときばかりは母に譲るわけにはいきません(微笑)。

 甘えん坊・・・ハイ♡


【あい母さんへ】
 そう言いますよね。
 最近では科学的にも証明されてきて・・・。

 でも、その余裕を甘いものじゃなくても感じるのでしょうか??

 お団子より・・・ハイ////////////////
 入院のお見舞いも嬉しかったですが、あのときは身動きがあまりできなかったので、今回のようにハグできたのが・・・その・・・ね?(照)

 こうやって、お見舞いに来てくれるというのは、本当に嬉しいと思いますよ~!
 しかも、手土産まで持ってきてくれるのですからね(笑)。
 料理ができるくらいに回復…本当に、我がことのように、嬉しいですよ!

 ところで…それぞれ1本ずつって…まさか、3×3で、9本?!
 だとすると、かなりのカロリー&出費だったと思います。
 早く運動できるようになって、発散しないと(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、1人で3種のお団子をそれぞれ1本ずつの計3本なので、出費は9本でもカロリーはそれほどでもないと思います。

 って、運動量が少ないから明日からまた歩かないと!(笑)

 それに出費も、安いのを買ってきてくれたので大丈夫です☆

 でも、最後のハグが一番の別腹・・・かも?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

T君が来てくれて何よりの特効薬だと思います♪
家事も簡単なことからジョジョにですよ!!
無理は禁物!!!
 お団子は美味しかったようですね!!
食べたくなりました~~~~♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 大丈夫です☆
 急がば回れのごとく、今できることを1つずつしてますから(微笑)。

 Tくんが特効薬・・・ハイ♡
 花より団子より・・・Tくんです((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラ☆ | トップページ | こんな声!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ