☆お客さま☆

« いってらっしゃ~い♡ | トップページ | 風に乗って♪ »

2009年5月 3日 (日)

ミッション!

  いつでも来い  気合いを入れて  迎えたら

                     予想通りの  いじられこねこ

 いいんです。
 私はいくらいじられてもいいんです。

 Tくんのお泊りがバレなければ、いじられまくってもいいんです・・・ハァ・・・(笑)。

 今日は、皆さんもお待ちかねの・・・いや、ご存知のようにお姉さまたち(3人)の来訪Dayでした♪

 まずは朝から説明しましょうか。
 昨夜、寝坊だけは絶対許されないから!ということで、目覚まし時計も6時半にセットするという徹底ぶり☆

 結局、精神的に興奮していたのか、6時に目が覚めてしまい、二度寝したら最後だと思ったのでそのまま彼を起こして朝食。

 普段のお泊りなら、洗濯などがなければまったりするんですが、今日に限ってはそうもいかないので、まず歯磨きが済んだ彼の歯ブラシを隠すことから始まり、その間に彼は自分の荷物をまとめ、使ってない部屋のクローゼットにしまいました。

 で、部屋着ではまずいので、Tくんにはウチに来たときと同じような格好になってもらい(もちろん私も着替えてます)お昼頃に来るというお姉さまたちを待つ準備は整いました(笑)。

 そしていよいよ・・・。
 お姉さまの1人はウチの場所が分かってるので、直接行くからねと言われていて、11時半ごろ3人そろって着きました♪

 玄関にて、Tくんと2人で出迎える姿が、新婚さんのお宅に来たみたいと言ったのは、お姉さまたちにすれば、いじりの軽いジャブのようでした(笑)。

 まず、お昼ご飯を作ることになったんですが、簡単にできるので、チョリソーとたまねぎを具にしたパスタとサラダを作ることにしました☆

 と、ここで・・・「ねぇねぇ、一緒に作ったら?」と言うので、お姉さまたちのいじりが本格化してきたか?と思いましたが(笑)そこは素直に従い、Tくんにパスタよりも簡単なサラダ(レタス、ツナ、コーンを混ぜたもの)を任せて、私はパスタを完成させ、お姉さまたちへ2人同時に出しました♪

 たまたま同時に出来上がったのに「やっぱり愛がなせる業なのね」なんて言ったり、最後には「これが初めての共同作業、なんて?」とか言ったりして・・・・・・私はお姉さまたちのいじりの連打にさらされ続けてます(笑)。

 でも、味は良かったようで、チョリソーの辛味もうまく効いて、たまねぎの甘みもあるのでペペロンチーノよりおいしいかも、と言われました(エヘヘ☆)。

 サラダも、ただドレッシングと混ぜただけなんですが、Tくんが作ったからなのか、皆さんおいしいと言って食べてくれました(微笑)。

 食後、今度はお茶を出すとき、普段してるように湯呑みに注いでたんですが、私のその姿がすでに奥さんっぽいなんて、またまたいじりの連打(照笑)。

 でもいいんです!
 とにかく今日、Tくんのお泊りさえバレなければ、それでいいんです!(笑)

 けど、お姉さまたちとの楽しい時間も終わり、皆さんお帰り・・・というとき、最後のいじりが待っていました。

「Tくんは一緒に帰らないの?」
「えぇ、もうちょっといます」
「そう・・・」
「今日は楽しかったです。ありがとうございました」
「ねこちゃんが寂しいと思って来たけど、元気そうで良かったぁ」
「でもさ・・・Tくん、このまま泊まっていけばいいのに・・・」

 ドキッ!!(照笑)

「そうよね。お母さんいないんだから、今のうちにお泊りしちゃいなさいよ」
「いえ・・・あの・・・その・・・」
「そんなに照れることでもないでしょ♪」

 私は、お姉さまたちに言われるまでもなく、自分でもかなり顔が赤くなってるんだろうなぁ・・・と自覚してました、ハイ・・・(/ー\*)ハズカシーィ

 なんとか、これ以上つっこまれないで皆さんお帰りになりましたが・・・・・・疲れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 まぁ、でも・・・楽しいと言ったのはウソじゃないですし、Tくんもお姉さまたちとの談笑が楽しかったと言ってるので、いじりの連打を食らい続けましたが、KOされなかっただけでも良しとします(笑)。

 さぁ・・・今夜から気兼ねなく、いっぱい甘えるぞぉ~♡ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« いってらっしゃ~い♡ | トップページ | 風に乗って♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

なんか、ホーとしました!
今夜はおしやわせに!

 あはは~!
 やっぱり、お姉さま方に、色々といじられてしまったのですね。
 徹底した隠蔽工作の結果、泊まっていることはばれずに済んだのですから、当初の目的は達成できたと思いますよ。
 泊まっていけばいいのに…の言葉は、かなりいい線をついていたようですね~!

 二人の共同作業でランチ作り…これは、結婚式のときに、「初めての共同作業」とは、いえなくなってしまいますね。
 司会者には、十分注意してもらわないと…。

今日は本当にご苦労様でした。
なんとか、お泊りがバレなくてすんだのですね(^^)

いじりの連打にもよく持ちこたえました。
あとは二人だけのプチ新婚生活ですね。
いいないいなhappy01

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 ホーですか(照笑)。

 私も、最後のツッコミにはポッポしましたよ(エヘヘ☆)。

 今夜・・・///////////////
 たぶん早く寝ちゃうと思います(笑)。


【markさんへ】
 いじられるのは覚悟してました。
 なので、どんなにいじられても、赤くなろうとも死守せねばならないものがあったので耐えられたと思います(笑)。

 初めての共同作業・・・こんなことで初めてと言われても・・・ね?(照笑)


【スマッシュさんへ】
 ありがとうございます(ペコリ)。
 なんとか・・・耐えました(笑)。

 あとは2人だけの・・・ハイ//////////////////

ミッション 完璧にやり遂げたようですね~

多少 ばれそうになりながら持ちこたえた様子 頑張りました

お姉さまたちの訪問を無事クリアして 今日からは自由にお過ごしくださいませ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ミッション・・・完璧、と言えるのでしょうか(笑)。ま、でも、何事もなく終えたので良かったです♪

 今日は昨日よりもちょっとだけ遅く起きましたが、これからお昼前後にサイクリングデートしてきます☆

 おそらく明日になると雨模様になると思うので、今日のうちに(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いってらっしゃ~い♡ | トップページ | 風に乗って♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ