☆お客さま☆

« 復帰 | トップページ | ガン!ガン!・・・丸(ガン)! »

2009年6月 9日 (火)

自信・・・ないかも

  実年齢  見た目の歳と  比例せず

               お子ちゃまこねこ  いつまで続く

 今年の7月(14日)で27歳になろうかというこねこですが、未だにマイナス10歳くらい差し引いて見られたりします(笑)。

 一応自分では、17歳よりは大人っぽくなったつもりでいますが、このままマイナス10歳で見られるとすると・・・37歳になったときようやく今の年齢として見られたり・・・?

 ということで、これもいつものように『年相応?それとも・・・ “見た目年齢チェック”』を紹介します♪

診断チェック

見た目年齢は…実年齢と同じ

見た目年齢は…実年齢と同じ

実年齢にふさわしい見た目をしているあなた。少しでも若く見られたいなら、定期的に運動をする習慣をつけるといいだろう。おすすめは、ちまたでも流行中の「加圧トレーニング」。体に軽い負荷を与えてトレーニングすることで、若返り効果を誘発する成長ホルモンが大量に分泌され、若々しい外見を手にすることができる。運動時間も少なく済むので、忙しい人でも無理なく続けられるはず。

 おっかしいなぁ・・・。
 こういうテストで、ときどきちゃんと実年齢に見合った結果が出るのに、なんで実際は違うんだろう・・・(笑)。

 ま、でも・・・これも1つの自信として捉えることに☆

« 復帰 | トップページ | ガン!ガン!・・・丸(ガン)! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

見た目年齢は…実年齢+5歳

実年齢よりも5歳ほど老けてしまって見えるあなた。その原因は、ズバリ、不規則な生活習慣。睡眠不足や偏った食生活など、日々の生活の乱れが見た目を高齢化させてしまっている。肌のターンオーバーが活発化する午後10時~午前2時の間はなるべく睡眠を取るようにし、老化を防ぐ抗酸化物質が多く含まれた食品を多めに摂るなど、アンチエイジングを意識した生活を心がけよう。

これは当たっています。
実際、鏡を見る度、老けたなって思います。
白髪も多くなりました。
トホホ(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あらっ!
 +5歳ですか・・・。

 白髪ってやはり気になるほど増えてきちゃうものですか??

 ウチの母も染めてるのであまり気づきませんが、自己申告するくらいですから、実際はけっこうあるのかもしれません・・・。

見た目年齢=実年齢と出ました www -10くらいが良かったなぁ

ネコちゃんは 見た目若く見えるのが悩みみたいだけど それは贅沢つうもんです
後になってわかるでしょうが 若く見えるのは それだけで財産
アンチエージングで どれだけの女性が努力してることか 化粧品や グッズが飛ぶように売れるのも 若く見えたい女心です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 悩み・・・ていうほどじゃないんですが、特にお仕事のときに感じますね。

 人とお話しすることがあるので、実際話をすれば感じないらしいですが、見た目だけだとまず社会人に見られないので、それはそれでまた・・・困りますよ?(苦笑)。
 
 でも、そのうち追いついてくれればいいですし(自分じゃどうにもできないので)老けてるよりはいいと思ってますからヽ(´▽`)/

 こういった診断では、「内面」のほうが測られると思いますからね。
 そう考えれば、年相応の落ち着きがあるということで、妥当な診断結果なのかもしれません。
 まあ、女性の場合は、化粧などでいくらでも年齢をごまかせるので、どうしても若く見られると困るときは、そういった手段を使うのも、いいかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いや、それが以前に試したことあるんですよ。以前いた会社の人と。

 仕事場の先輩だったんですが、どうやっても子供が初めてお母さんにナイショでお化粧しました☆・・・みたいになっちゃうので、厚化粧は全く向いてないと思います(笑)。

 けど、私自身メイクもあまり好きじゃないですし、今のままでいいのかな、と思ってます♪

最近、tvkのCMのナレーションが、
全部小林咲夏アナの声に聞こえている。
By天馬です。

佐藤さんと尾辻さんは聞き分けられて
いるけど結構多くない?

さて、実年齢+3の拙者。
今月生誕祭なんですが・・・。
18日ですのでぇ、若干鞄には余裕がご
ざいますのでぇ。

少し前は、実年齢より下回るのが多かった
のになぁ~。なんだろうか・・・。

あと、がむばれ!U-20世界ラグビー
日本代表!
雨だからって、同じ年齢の外国選手に
負けている場合じゃない。
雨だからってノックオンばっかりも
がっかりよ。

私は-5でしたわ(笑))
実際いつも若く見られます。。
年を取ってくると~~
嬉しいものです^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 あれ?
 もう、とっくにそっちの幻聴はあると思ってたよ?(笑)

 実年齢+3ってことは・・・あとわずかでお先に三十路?
 
 ラグビーは、ルールがいまいちよく分からないけど、見てるだけでなんとなく熱くなれるよね☆


【yumi-mamaさんへ】
 あらっ!
 これ以上若くなったら、周りの男性陣がほっとかないですよ?(笑)

 けど、正直・・・yumi-mamaさんて、実年齢より若いと思ってます。ゆみちゃんたちと姉妹?って言われても不思議じゃないですからヽ(´▽`)/

実年齢よりも10歳若く?
うらやましいわ~。(笑)
私もこの贅肉が取れたらもうちょっと若くみえるかしら?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 えっ??
 しまさんに贅肉ですかぁ~?

 どこにあるんでしょう??キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ(笑)

 ていうか、今でも十分若いんですから、自信持ってください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰 | トップページ | ガン!ガン!・・・丸(ガン)! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ