☆お客さま☆

« そこまでして!? | トップページ | キャバ嬢 »

2009年6月19日 (金)

もらい笑い

  あまりにも  臭くて笑う  母を見て

                つられて笑う  ねこもヘンかな

 昨夜、食後にお茶でも・・・と思った私は、自分の部屋からキッチンへ向かいました。
 
 と、そこに母がいたので飲むかどうか聞こうと思ったところで・・・突然母が笑い出したので、何事かと近寄って訊ねました。

「どうしたの!?」
「え?あ・・・あのね・・・」

 笑いながら説明しようとした母でしたが、その前に何か匂ってきました。
 もう、それだけで母が笑った理由が分かったような気がしました。

 そして・・・母の説明は私の想像通りでした(笑)。

 そうなんです。
 こんなこと記事にするのもどうかと思うんですが、母は自分がしたオナラがあまりにも臭かったので思わず笑っちゃったみたいなんです( ´艸`)プププ

 想像通りとはいえ、そんなことで笑ってる母を見て、なぜか私もだんだんおかしくなってきて、残り香の中で2人で笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 平和ですが・・・ヘンな母娘ですねぇ(笑)。

« そこまでして!? | トップページ | キャバ嬢 »

家族」カテゴリの記事

コメント

平和が一番ですよ〜。
うちは誰かがおならをしたら、犯人探しが始まりますから(苦笑)

平和だなぁ~

なんか ほのぼの母娘の光景が浮かんできますよ

ちょっと におふけどね(^-^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ゆきちゃんへ】
 犯人探し・・・ウチだと2人しかいないから、どっちかが犯人ってことになるね(笑)。

 平和が一番・・・これまた2人だけで住んでるから、一番かもね♪


【あい母さんへ】
 ハイ、平和な母娘です♪

 もしかしたら、先日の正○丸のお返しかな?と思ったりしましたが、考えすぎですね(笑)。

昨日から弾丸のように千葉の甥っ子姪っ子
宅へ行って来ました。By天馬。

そう、姪っ子がね。
ゆっくり傾いたと思ったら、ブリッ!
母親たる姉にここ最近”マジっ屁!”
かませ撒くっているそうで。

女同士の喧嘩に発展する寸前でした。

まあ、当事者は分かっているようですので
いいんだけれども・・・。
小3とレベルが近いのは怖いっすなぁ~。

そうだ、また一つ年を重ねました。
以上。

 うう…平和といえば平和なのですが、ガスがたまりやすくて、薬まで飲んで抑えている私にとっては、ちょっと身につまされるネタかも…?
 とりあえず、ヨーグルトや、野菜をたくさんとって、あまりくさくないようにしたほうが、いいと思います。
 おなかの調子が悪いと、全身に影響しますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 母娘ゲンカになっちゃうの??
 それはちょっとやりすぎかもね・・・。

 それに、3年生ということは、そろそろそういうこともしなくなる年頃だし、今のうちってことで許してもいいんじゃないかな(微笑)。


【markさんへ】
 何を食べてあんなに・・・というのが娘の感想ですが(笑)ヨーグルトで抑えられるなら母に言っておこうと思います♪

 母はわりと胃腸が丈夫なほうなんですが、年齢も重ねてることですし、オナラも何かのサインかもしれないですね。

平和と言うより~~
仲良し親子なんですよ^^
いいなぁ~~!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いいなぁ~と言われても・・・臭いですよ?(笑)

 でも、こんなことで母娘で笑えるのは仲良しとも言えますね(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そこまでして!? | トップページ | キャバ嬢 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ