☆お客さま☆

« 豆鉄砲 | トップページ | 自信・・・ないかも »

2009年6月 8日 (月)

復帰

  仕事場の  空気に触れて  懐かしく

                  皆さんそろって  熱烈歓迎

 ふぅ・・・。
 あの入院から約3週間。

 やっとお仕事の復帰を果たすことができましたヽ(´▽`)/

 朝から心なしか緊張気味で、まず通勤で体力の半分が失われやしないか、など、いろいろと心配もありましたが、なんとか無事に出社することができて良かったです。

 そして・・・予め想像はしてましたが、社長さんをはじめとして皆さんに熱烈な歓迎を受けて、一番下っ端の私がこんなにも・・・と思っただけでちょっとうるっときました(微笑)。

 そこで泣いてしまうとおそらく号泣になりそうだったので堪えましたが、私が資料を持って動こうとすれば「いいの、いいの!座ってなさい!」と言われたり、お昼ご飯も「これあげるから、早く良くなってね♪」と、お弁当のおかずを分けてもらったりしました。

 実際には、もう復帰できるくらいだから動いたほうが体のためになるので、お姉さまたちに説明していつもどおり・・・とはいかないものの、普通に動いてました。

 こうしてお仕事復帰の1日は終わりましたが、今のところ体に異常もありませんし、疲れも・・・多少はありますが、どうしようもないというほどじゃないですし、もちろん無理のない程度にしばらくはがんばるつもりです♪

 ここに来られる皆さんにも心配していただいて、本当にありがとうございます(ペコリ)。

 ちなみに・・・仕事が終わって30分くらいしてから、Tくんからメールが来ました。
 どうだった?大丈夫か?無理するなよ・・・などなど・・・帰り道でまた泣きそうになりましたが、お礼の返信をチュ~顔つきの写メで送りましたとさ(照笑)。

« 豆鉄砲 | トップページ | 自信・・・ないかも »

日記」カテゴリの記事

コメント

無事ですかぁ?
無理しませんでしたか?

少しづつ 元の調子に戻れると良いね

それから 朝の写真の件は解決しました 携帯に転送してみたら?ってドッコイ君が言うので その通りにしたんです
そしたら 当たり 見事に見られました ご安心ください

天馬君 私のために(/ ^^)/アリガトネ

 大歓迎だったようですね~!
 それだけ、こねこさんが愛され、また職場にとって、必要とされている証だと思います。
 まあ、無理はしない程度に、かつリハビリになるようなレベルで、動くのがいいのでしょうね。
 疲れ…後から来るかもしれませんので、今日はちょっと早めに寝たほうが、いいかもしれませんね。

 Tくん、しっかりメールでフォローして…さすがだと思います。
 それは、ほろりときそうになるのも、分かりますよ~!

お仕事に復帰、まずはおめでとうございます(^^)

無事にお仕事できたようで何よりです。

チュ~顔つきの写メ・・・
いいないいなTくんがうらやましい(o^-^o)

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫ですっ☆
 無理したくても、お姉さまたちが「いいから、いいから!」という感じでしたから(笑)。

 写真・・・あれれ?
 私は普通に見られたんですけど・・・でも、まぁ見ることができてよかったです☆

 あ、そうそう。
 追加で天馬くんから送られてきたので、また送りますね♪


【markさんへ】
 さすがに謙虚にしてる私でも、今回の歓迎ぶりには、やはり愛されてて幸せだなぁと強く感じましたね(微笑)。

 後から来る疲れ・・・そうなんですよね。
 なので、とりあえず今週は1日フルにお仕事はしますが、様子見ということで、少しでも調子が悪かったらいつでも早退してかまわないとまで言われたので、本当に何から何まで・・・感謝です☆

 Tくんのメールも、ホントに嬉しかったです。
 またタイミングがいいんですよ。私が5時で終わるのを知っていながら、一息ついたころに届くようにしてくれてるんですからね♪

 ただ・・・チュ~顔の返信はちょっとサービスしすぎたかな?なんて思ったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【スマッシュさんへ】
 ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

 チュ~顔は・・・まぁ、愛嬌ということで(エヘヘ☆)。

 ちなみにまだ返信はないですが、きっと・・・引いてると思います(笑)。

1アウト1,2塁の場面。
解説者:「いやぁ~ここでイチローくんに
何とかしてもらいたいですねぇ」。

拙者:「わかっとるわい!そんな事!
素人だって解ってるってぇ~の!
それをあんたが解説せんかい!」。
By天馬InWBC。

その解説者、K氏。勘弁してください。
M氏も・・・。

フッキしましたか?よかったよかった。
無理せんと体調と相談と駆け引きされたし。

写真喜んで頂いたようで良かったです。
当日は1万人以上はいたのかな?
パドックでも、四肢と関節を全部伸ばさん
勢いでデジカムを構え。
ファインダーをノールック写。
ピントもオートでビタリと撮りまして、
ケツァール以来の先生がんばりました。

先生やりました!×2
(水曜どうでしょう、幻のケツァールを追え
を参考に)

武豊騎手とモジャゲもツーショットで成功
しました。
1枚9500円。2枚セットで2万円の
御買い得プライスで提供いたしましょう。
(ウソです)

三連単獲得&的中記念でプライスレスで・・・。

大丈夫でしたかぁ~~!
ついつい無理してしまうので・・
気をつけてね!
でも~~優しいT君のメールで疲れもフッ!飛んじゃいましたね^^

こねこ☆
川柳に「病み上がり 母をつかうが 癖になり」というのがあった。
会社では出来るだけお姉さま方にお願いすべきだね。
一に大事、二に大事、大事をとることを心がけよ!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【天馬くんへ】
 なんとか・・・ね。
 でも、お姉さまたちが「いいから、いいから!」なんて言うもんだから、あまり仕事した気がしないのも事実だけど(微笑)。

 例の写真・・・モジャゲ・・・いや、大泉洋さんの写真もあい母さんに送ったよ♪

 でも、そこまでケツァール編を意識するなら「撮った」じゃなくて「撃った」と言ってほしかったなぁ。どうでしょうマニアとしては(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 大丈夫です!
 今のところ・・・と言ってもまだ復帰して2日目ですが、疲れや反動もないので大丈夫だと思います♪

 もちろん今週1週間は様子見ということで、徐々に・・・ですね(微笑)。

 Tくんのメール・・・ハイ♡
 その代わり、ちょっと調子に乗ってチュ~顔で返信しちゃいましたけど(エヘヘ☆)。


【Rickeyさんへ】
 おそらく、退院したときの状態が続いてたら、この川柳のようになってたでしょうね(笑)。

 でも、2週間のお休みをいただいた間に、私なりに1日ごと少しずつできることを見つけて増やしてきたので、今は入院前の6割くらいのことはしてますよ(微笑)。

 ご心配ありがとうございます♪

復帰した週の後半から辛くなったりしていませんか?
皆さんが心配してくださっている間は大いに甘えましょうね。(笑)

このままの状態で過ごされることを祈っております。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 週の後半・・・ちょうど今日がそうですが、1日だけお腹を壊した以外、全くといっていいほど元気すぎて拍子抜けです(笑)。

 でも、まだまだ自分じゃ気づいてないだけかもしれないので、油断せずにゆっくりと・・・ですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆鉄砲 | トップページ | 自信・・・ないかも »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ